色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

終わったよ~~~

2013-08-29 21:17:04 | 日記

 

 早朝と夜に虫の声が聞こえる めりこ地方。

 もう、秋はすぐそこまでやってきているのね

 夏は、「お出かけしたい病」と闘うのに必死だったけど、もうすぐ灯油代との闘いが始まるわ

 

 まだまだ先の事・・・と思ってのんびりと構えていた例の試験日が今日でした。

 私なりに頑張ったので やりきった感でいっぱいです

 合否は置いといて お疲れ様でした、私。

 終わってホッとしたよ~

 

 合格発表は10月。

 ダメなら また来年チャレンジするさ

 

 試験の帰りにスーパーで100円引きになっていたお寿司を2つ買って(ケチな私

 母と食べたのでした

 

 

 



最新の画像もっと見る