色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

初めてのエコクラフト

2006-02-07 15:16:22 | 趣味の話
 以前から興味があったエコクラフトにチャレンジしてみました。
 このバスケットは「Wrap fun」さんのキットを買って作ってみました。
 このキットを買って作った方々のレビューを見ると、どなたも「簡単に作れた」と書かれているので購入してみたものの、私には難しかったぁ~・・・
 
 

 奥さ~ん、網目を飛ばしていますけど~。
 ボンドを付けすぎじゃありませんか~?
 隙間だらけで、バスケットと言うよりも網かザルのようですね~。

 そうなんです。
 隙間が開きすぎちゃって、縦紐の始末をするのに足りなくなったんです

   

 そういえば、私って工作が苦手だったよな
 娘が小さかった頃に買っていた雑誌の付録も作るのは夫の担当だったっけな。
 エコクラフトは、切ったり貼ったりが多くて工作のようなものなんですよ。
 フゥ~・・・(←溜め息)


 でも、工作が苦手な私が初めて作ったエコクラフトのわりには
 上出来だと思いません???

 はい、プラス思考で、次、行ってみよ~

 作品のUPを楽しみにお待ちください
 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビューおめでとう (さぶはは)
2006-02-07 19:16:08
とっても可愛い!リボンのアクセントがいいですね(*^-^*) ホワイトですか?これからお家の中にエコ増えますねー私の1号作品はお見せできません悲しすぎて(^_^;) 次も是非載せて下さいね、楽しみにしてます(^o^)/~~~
Unknown (めりこ)
2006-02-08 11:42:39
さぶちゃん母さん、こんにちは
いつまで続くやら・・・ (めりこ)
2006-02-08 11:47:14
ありゃりゃ、投稿ボタンを押してしまったわい



いや~、このエコクラフトっていうものは難しいですわ。

自分の不器用さを改めて知ることとなりました。

でもね~、なんだかとても悔しくて早くも2作品目に取り掛かっていますょ。

三日坊主で投げ出さなきゃいいけど・・・(笑)