色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

風呂嫌い

2006-01-14 18:00:24 | 美容・健康の話

 こんなこと(今日のタイトル)をこの場で言ってしまっていいのかな~?
 そうなんです、私は風呂嫌いなんです
 入ってもカラスの行水です。
 別に嫌いなワケではないんですよ。
 ただ、その時間を他の事に使いたいだけなんです。
 DVDを見るとか、本を読むとか、音楽を聴くとか・・・。

 イヤ~ン、みんな「汚い!」とか「不潔!」とか言いながら帰らないで~ 
 

 皆さんは、毎日入ってますか?
 それとも、1日おきぐらいですか?

 夫も娘もお風呂は毎日派なので、お風呂の時間になると
 『お母さんは何日入ってないの?』と訊かれます。
 何日って・・・、いくらなんでも2日~3日に一度は入ってますから
 昼間、仕事が終わってから入ったりしているので、夫や娘は知らないだけなんです。
 いや、これホントですってば


 昨年の9月にシャーリーが死に、お友達のMayumiさんが車で一時間以上かけて来て下さいました。
 そのMayumiさんへお礼に入浴剤を送ったついで(?)に自分用に入浴剤の福袋を
 買ってみました。

 

 中身は、こんな感じ。
 全部で22種類の入浴剤が入ってました
 これで少しは、お風呂に入る楽しみができたわ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心せー☆ (ボン)
2006-01-14 22:49:04
めりこさん、ほほほ~っ!

私も風呂嫌いなのだ~。

気が合いますね~。



寒い冬には、熱い風呂にかになべでしょ!

ガハハ、、しつこいってね!



先日の日記は過激すぎて、しかも赤文字!

その怒り、分かるよね~。

でもうちは「けりいれたろかっ!!」

自分だけいい人ぶる私!

しっこ問題は、時として疲れるよね。

お互いがんばろ~。

風呂でも入ってさっ。
返信する
入りなさい (めりこのおやぢ)
2006-01-14 23:02:47
入りなさい、入りなさい、入りなさい!

ゆっくり風呂の中に漬かりながら半眠り・・・。

とても極楽。



だから、入ってね母ちゃん!

(あんたのお気に入りのイケメン薬剤師に言いつけるぞ!)
返信する
Unknown (さぶはは)
2006-01-15 11:06:36
ちょっと興味あります、イケメン薬剤師さん、関係なかったです、ありがとう載せて頂いて

入浴剤いいですね…頂いた石鹸もとってもいい感じです…息子に使われないように保護するのが大変。又いらしてください。
返信する
尿検査 (めりこ)
2006-01-15 13:32:40
ボンさん、こんにちは。



シッコたれのアイ太にいい加減苛立ち、ロンちゃんの健康診断と一緒にアイ太の尿検査をしてもらったところ、膀胱炎でした

バカ犬扱いして、ちょっぴり反省・・・。

犬は「痛い」とも「辛い」とも喋れないからなぁ~



それにしても、わざとペットシーツを外すハルとロンはバカ犬だ~
返信する
熟睡すんなよなぁ~(怒) (めりこ)
2006-01-15 13:37:19
おやっさん、いらっしゃい。



お風呂の中で半眠りですか~?

あれは、どうみても半眠りではなくて、

熟睡と言うのでは・・・?

放っておいたら、かなり長いこと眠ってますよね?



イケメン薬剤師さん、本当に素敵ですよね
返信する
Unknown (めりこ)
2006-01-15 13:41:59
さぶちゃん母さん(ちょっと違う?)、いらっしゃいまし~



イケメン薬剤師さん、この辺ではまず見たことがないぐらい素敵なタイプなんです



次回は、あの入浴剤セットを買ってみますね
返信する