~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

今日のお買い物♪

2008-01-08 16:29:10 | *コスメ・雑貨*
今、コーヒー飲んでやっと一息~

今日はチョット時間をもらってお昼をまたいで買い物


銀行・郵便局と用事を済ませて、帰りにマツキヨ~

これ、これ これは先月から使い始めて2本目です




まるで全身、美容に浸ってるみたい~っていうCMですよ~

この“bihada”、香りは3種類あって、、、私はだ~い好きなこの白百合の香り


迷わずにまた買いました ホントにあの百合の香りがいっぱいなんです


お湯の感じは、こっくりして、トロ~っとした感じかな?




帰ってお昼ご飯食べて、今度はネットでお買い物です


今は便利な世の中ですよね~

Amazonで、まだ頼んでなかったMISIAのアルバム


EIGHTH WORLD(初回生産限定盤) を頼んでから、




 ここでコーヒーを注文


コーヒー大好きな私は常に美味しい豆を追い求めてます


やはり、美味しいコーヒーでホッと一息つきたいですよね


試しに“お試しセット”を頼んでみましたがどんなものでしょう。


届くのが楽しみです。


それと、、、、「訳ありセール」のメルマガが届いてたので


ついつい、これを買っちゃいました


岡山産 邑久牡蠣(おくがき)  です!


なんと!1キロ買うとオマケでもう1キロつくんですって~


牡蠣は大好きで、カキフライをこの冬まだ食べてないので食べようかと・・・


あと、鍋物には欠かせないので、これも待ち遠しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブ~ (ラーママ)
2008-01-09 00:13:42
なんだか高級感漂う入浴剤ですね
ぜひ、使ってみたいわ
でもこれって、残り湯を洗濯に使えるの?

庶民的な質問でごめんなさ~い
私にとっては重要ポイントなの
返信する
ラーママさん (あんず)
2008-01-09 16:42:36
洗濯にバッチリ使えますよ~
他の入浴剤と違って、湯船の中で腕とか触ると
薄いベールが一枚ある感じよ
香りも3種類あるからラーママさんの好みで
選んでみてぇ~
返信する

コメントを投稿