~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

スィーツデコ♪

2008-06-05 21:40:41 | *コスメ・雑貨*

見て!見てぇ~~~!!!



スッゴク甘そうでしょ?


実はこれ、、、、






娘がDSにデコレーションしたんです


今、こういうのがハヤってるんですね~



指輪も見えますか? 娘は高校生の時からネイルアートに凝り出して

こういうの好きみたいです。

意外にこれ接着力あるので、持ち運びしても全然取れません!

センスないけど私もやってみたくなりました~

鏡にデコレーションしてみようかと思ってます

そしたら見て下さいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたびっくり~。 (どれみ)
2008-06-06 12:44:09
あんずさんはDSやるの?
今色んな面白いソフトがあるから、やったら?
って子供に言われたのよ
デビューしてみようかしら?
電車の中がヒマで

ところで、このパーツはお取替えできるの?
返信する
どれみさん (あんず)
2008-06-06 17:59:55
DSね、娘のなのよ~、そうそう私もソフト買ってやってみたいんだけど
なかなか機会がないな~
どれみさんみたいに電車乗る人はいいよね
脳トレとかやってみたいな~

デコレーションは白いのが土台になるんだけど
乾くと一体になるから部分的に交換とかは無理なのよ~
私も挑戦してみるね!でもセンスがないからな~
返信する
ひぇ~若い! (チャングム)
2008-06-07 15:08:57
こんにちは~DSってなんだかわからなかったけどゲームの事なのね。いや~ついてけましぇ~んでもきれい!面白そう~…脳トレなんかいいかもね!なんか楽しいことに視点を変えるのは病気のこと思い切り向き合ったらあとは、わすれて楽しいことに没頭しませんか?
返信する
チャングムさん (あんず)
2008-06-08 12:16:10
DSには大人も楽しめたり、お勉強ができちゃうソフト
がたくさんあるんですよ~
小説も読めるし、知識のソフトもあるし
そうですね、何かに没頭するのが一番いいですね~
返信する

コメントを投稿