ぞんびと握手2/「ぼくらはみんな死んでいる。」インストアイベント 2017.3.19 タワレコ川崎店

2017-03-20 14:54:38 | 音楽
続いてはタワレコ川崎店。
周りがオシャレな雰囲気ですよね。

登場、盛大な拍手でお迎えくださーい。
「ボーカルの奏多です!」
「ボーカルの青井ミドリです」
「コーラスの翔です」
「ジャンベのREIKAです」
どんなグループだよ もはやバンドではない

(?
さっそくれいちゃんがぶっ込んで来たが
マニアック過ぎ!(グーグル先生に訊く

今回の司会は翔くん。
翔くんの司会も私は初めてでしたドンナカシラ??
川崎もトーク覚えている限り書きたいのですが、
どうやら横浜で使い過ぎ、脳細胞の半分がやられたらしく、(終わったら軽く頭痛した)
著しく記憶力が低下してて、曖昧にもほどがある内容になっております。
どうかご勘弁ください。

カラオケ何歌いますか?
ミドリ「桑田佳祐 サカナクション スピッツ」
REIKA「安全地帯の『蒼いバラ』ですね」
奏多「へぇ~。ワインレッドの心じゃないの?」
REIKA「『蒼いバラ』です!(きっぱり)」
安全地帯 / 蒼いバラ

(他の方がなんと言ったかの記憶がすっぽり…「蒼いバラです」が繰り返されたので持ってかれましたスミマセン)

卒業式の思い出は何かありますか?
ミドリ「バンドやってたんで髪の色が派手だったら、黒いスプレーをかけられてカッターシャツが汚れた」
(先生ってそういうとこ容赦ないですよね!)
REIKA「学年に13人しかいなくてずっと一緒だったから、卒業生の挨拶の時号泣してしまった」
翔「卒業式って、そんなに、号泣するもん??」

これからツアーで行きたいところ は?
奏多「メンバーの地元行きたいよね!岐阜でしょ?俺は静岡」
REIKA「福島でやりたいですね~」
奏多「福島は~ないな!」(どうして~~)
翔「俺地元ない地元ない」
奏多「そっか~じゃあ沖縄!
沖縄行きたいよね、
何する?何する?5日間ぐらい行きたいよね、着いて、その晩ライブして~、翌日もライブして~、
次の日何する??」
ミドリ「これって楽屋でやればいい話じゃん??」(大丈夫です結構楽しいです)
奏多「沖縄やったらみんな来る?」
会場(うんうん)
ミドリ「これ今みんなうんうんって言ってるけど、実際やったらどうだか、
今うなずいた人が全員来てくれたらやれるけど」(リアル)

あったかくなったらしたいことはなんですか?
(あいまいですが)
REIKA「花見」
奏多「旅行」
そういえば前どっかのインストでやるって言ったのにバーベキューしてないじゃん
(このときだったか、旅行って…ハードル高いどこ行くのよ、熱海とかいいじゃんってミドリくんと奏多くんの会話があったような)

翔「次は史上最大に答えにくい?つらい?質問です。
ミドリくん翔くんREIKAちゃん
奏多のいいトコ10個ずつあげてください」
(すごいイヤな顔の翔くん)(答えたくないのか他の質問の紙を探そうとするミドリくん)
奏多「これはいいね!でも1個でいいよ1個で!」
明るい、飲み会で注文してくれる
翔「それは自分が食べたいからでしょ」
気配りが出来る
焼肉を焼いてくれる
などなど渋々?言うメンバー
奏多「焼肉そんなに行ったことないじゃん!」
(みんなが絞り出した答えを嬉しそうにまとめる奏多くんでした)

お風呂ではどこから洗ういますか?
ミドリ「これあれでしょ?俺が最後に落とさなきゃいけないやつでしょ?」
じゃあ翔・ミドリ・奏多・REIKAの並び順で行こう。
翔「頭」
ミドリ「お○んちん」
もう?(笑)
(あと2人とも頭だった気がするけど忘れた!!!)

寝ていて「これは夢だ」とわかったら何したいですか?
ミドリ「夢の中ですっごくおしっこしたくなることがあって、目覚めるとやっぱりおしっこしたい」
REIKA「俺夢の中で『あ、夢だ』って気付くことありますけど、何も出来ないですよね。
流れに身を任せるしか」
翔「俺ね、寝てると尋常じゃないくらい下半身に寝汗かくんだよね、なんなんだろう」

お互いの誕生日プレゼントは使ってるんですか?
奏多「俺は使ってるよ!」
REIKA「でも、読んではいないですよね?」
奏多「読んでは、いない」
(おさらい。奏多はれいちゃんに本田圭佑の本をもらった)
REIKA「僕も使ってます」
奏多「何だっけ?」
REIKA「練習パッド(翔)と…」
奏多「俺何あげたっけ」
REIKA奏多「…」詰まる二人「あ、グローブだ!」
REIKA「グローブは…使ってないです(申し訳なさそう)キャッチボールする相手がいないので…」
翔「キャッチボールするのはここだけだもん(と自分とミドリを指す)」(私は翔くんの「ミドリくんと仲いいアピール」好きです)
(ここで過去に何をプレゼントしたかされたかの話になるが、
贈った方も貰った方も案外覚えていない!!)
「養命酒はまずかった」
(ダメか。
れいちゃんによる青井ミドリ冷え性改革失敗)

あとなんかありましたかね…??こんな感じだったと思います!

どちらもトークはだいたい30分、そのあと握手、撮影です。
みなさまお疲れさまでした!
貴重な時間ですよね…ホント。ありがたや。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-21 14:56:31
REIちゃん、ジャンベって言ってたんですね!

聞きとれなかったし、判らないし・・・・

あと、REIちゃんはムック歌うって言ってました

よ~。

返信する
たぶん。 (mero)
2017-03-21 17:03:09
ちぇるるさん

そう言ってたと、思うんですよね…なぜならその時頭にタイコが浮かんだので…。
でも不安ではあります。
なぜならあまり普段聞かない言葉過ぎて♪
返信する
あと (mero)
2017-03-21 17:04:03
ちぇるるさん

そうだ!
ムックだーありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿