後悔先に立たず 役にも立たず

2017-02-15 20:15:21 | 音楽
だから行きたいと思ったライブには全部行こう!
って決めたのに。

でもさすがに2月は多過ぎたんですよ姐さん。

くぅーっ、そう、そうなんだけどね。

2/14、Versaillesの武道館で私は薔薇の花を振っているはずだった

だったのに…

なんだろう。
何に負けたの?
世間?
財布?

財布だな…。

だったら見なきゃいいのに、
ついつい、人々の呟きを確認してしまう。
「素晴らしかった」
「素晴らしかった」
「素晴らしかった」

どんだけ素晴らしいんだよ!!!

正直。
そんなに人の入りが良かった訳ではないみたい。
けど、
そんなことは本当にどうでもいい話で、
とにかくライブが、演出が、演奏が、
素晴らしかったという言葉何度目にしたか。

素晴らしかった、
って、
ライブの感想で言います?
そうそう、ないですよね。
年齢層とかもあるのかしれないけど…、

そしてかなりバンドマンが行ってたらしい。

はぁ見たかった、
自分を殴れ!!ばかばか私の馬鹿〜。
ボンジュールって言ったのかな、また。
マントふわってしながらみんなで回ったのかな。
ギターめちゃテクだったんだろな。
ドレスの方いっぱい居たのかな…。

ローズライト振りたかったよ!!!
ごめん!
いや

désolé

デゾレ=フランス語でごめんなさい。

(ちなみにフランス人はなかなか謝らないのだそうです。ホント?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DA・KA・RA (ちぇるる)
2017-02-17 11:40:01
言ったじゃないですか!!

私、結構勧めてましたよ~(興味があったし)

CDとかDVDとか(まっ、借りたかっただけです

が・・・)

だって、BUDOUKANですよ~

行かないのか意外だったんですよ~

武道館はないかもだけど、他がありますよ★
返信する
えーん (mero)
2017-02-17 13:51:47
ちぇるるさん

反省してるからもう許して~。

あ!今日はギターのHIZAKIさんのお誕生日です♪
おめでとうございます!
(とさりげなく話をそらしてみる)
返信する

コメントを投稿