そして突然の発熱

2017-08-15 14:21:51 | 日記
そうなんです、ぞんびREIKAちゃんの真似をした訳でもないんですが、
昨日急に熱が出ました。
熱の時って、寝てても今ひとつ楽じゃないんですよね…なんかあちこち痛くて。
冷たいアイスノンだけが心地よかった。

んで汗かくから出かけるにはシャワー浴びなきゃだったり、あーこれでさらにドラム叩くなんてホントしんどかっただろうな…

と、思わざるを得ません。

それに加えてヘアメイクも時間かかるしね、体力要りますねビジュアル系。
かつてのMALICE MIZERみたいな衣装なんて、絶対体調不良だったら着られないでしょ。


私は幸い喉の痛みも、咳も、鼻水も出ない、ただの熱だったので、
まだよかったです。
衣装も着ないし。


んでも仕事に出掛けなくちゃ…なんでヨロヨロと外へ。
どこが具合悪いとかじゃないのよね。
ただ…エネルギーがすかすかなんです。

そう思いながら門扉に手を掛けたら、
ノブが取れた……。
よりによってなんで今!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿