驚 & また別の驚

2016-05-28 21:45:41 | 音楽
ゴールデンボンバーのツアーが始まるにあたり、
新しいグッズが発表になりました。

ゴールデンボンバーのグッズと言えば…

デザインが

デザインが、

デザインがぁぁぁ…



ダサい。
ファンの間でもこれは共通認識だと思うんだな!

同じ事務所の他のバンドのグッズはそんなことないのになんでなんだ、呪いでも掛けられているのか?

例えばTシャツひとつにしても私が好きになる前のものは結構かわいいデザインあったのに、
最近は

「毎年ひどくしようと決めてるの?」

と真剣に思うほどだった(言い過ぎましたごめんなさいごめんなさい)

シャレがきいてるとかならいい、
鬼龍院さんそういう変なグッズ出すの好きだし。
そうじゃなくて単に「手抜き?」と思えたりして…。



ところが…


なんということでしょう、
今年のグッズはオシャレだよ??

どうしたの改心したのスタッフさんが変わったの???


ちなみに今ってCDの売り上げがグッズの売り上げを上回ることはないそうです(キリちゃんによる)

アーティストさんにもよるでしょうが…。

だったら尚のこと手にしたいグッズが多い方がいいと思うんですよねー。
使えないものは欲しくないからなぁ。



というわけで今年はちょっと楽しみが増えた♪私でした。



話は変わりますが、今日はチケ神さまとお出かけ。
シドちゅうバンドのマオさん(Vo.)が、ソロ活動をするというので、
シングルを予約した方に「名刺お渡し会」というのを行うと。
要するにこないだ私が行ったインストアイベント、握手会の
ちょっと違うバージョン(しかも規模大きい)です。

神さまは近頃シドを聴くようになり、行きたいと思ったものの、
そういうイベントにいらしたことがないということで、
不肖、わたくしがお供することになりました。

トークがあり、一曲歌い、そして名刺お渡し。

そうです。
その時は面と向かってお話などせねばなりません。

しかし私は実を云うとマオさんのこと殆ど知りませぬ…。
こうなると「またお母さんて言われたらどうしよう」
だけが去来します。

いつもお世話になっております、言わなきゃいいんだな。

むしろ「お母さん、って言ってください」ていうか。

「何のプレイだ!!」と笑われました。


結局無難に無事に終了。
すごい近くで見つめられました。相手の目線まで下がるためにわざわざ膝を折ってね。
さすがです。さすがビジュアル系バンドマンの鑑!
あれじゃみんなメロメロになるな~。

そしてお母さん三連発ならず。

びっくりしたのは何枚もCD買って何回も何回も並び直している人がいたのですが、
その回数。
多分10枚じゃきかないと思う。何枚買ったんだろ…。
そしてきっとあちこちの会場行ってるんでしょうね。
よくAKBの話題でそういう噂は聞きましたけれど、
実際見るとその情熱にほんと驚愕!です。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (R子)
2016-05-29 19:01:29
お付き合いいただき、ありがとうございました。
おかげ様で憧れの人をあんなに近くで見ることができて、夢のような時間を過ごすことができました!

CD手にしたら、是非聴いてみてね♪
密着オフショットムービーも見ていいからね
どういたしまして (mero)
2016-05-30 00:33:27
R子さん

ありがとうございます、
それではお言葉に甘えて、
聴こうかな?

新曲のR子さんの反応が気になります!
 (ちぇるる)
2016-05-30 12:25:03
そんな夢のような事なら何枚だって、買いま

すよ~

でも、私なら日を変えますね!

あと、地方とか行きます★

そうですか~? (mero )
2016-05-30 14:16:42
ちぇるるさん

残り数人になって、
名刺もらう→はける→並び直す→名刺もらう…

がエンドレスなのは、
なかなかすごい光景でしたよ。
「誰が脱落するのか!?残るのか!?」
みたいな。
みんなどよめきながら見てました。
え?! (ちぇるる)
2016-05-30 16:00:53
一応、お一人様一回限りとかの制限はないんで

すか??
無いです~。 (mero)
2016-05-31 11:51:08
ちぇるるさん

CD予約してイベント参加券があれば何度でも。
その人、絶対最後の人になりたかったんでしょうね、
最後にまだ手元に何枚も参加券持ってました。
えーーーーー!? (ちぇるる)
2016-05-31 12:21:25
無いんですか?

黙認されているだけかと思ってた・・・・

う~ん

そんなに何回も並んで、しかもしんがり狙いだな

んて、目出ちますよね?

購入してくれるのは嬉しいけど本人(アーティス

ト)は、複雑ですよね?

私は、何回並んでも、絶対にバレない様にする

なぁぁぁ
だから (mero )
2016-05-31 20:33:54
ちぇるるさん

最後の方はどよめきが起きていたのだと思います…。
あっ、なるほど (ちぇるる)
2016-06-01 12:21:57
そりゃ、そうだ・・・

喜んで、名刺交換してもらいたいですもんね。

名刺 (mero )
2016-06-01 20:30:34
ちぇるるさん

相当たまったと思いますよ♪

コメントを投稿