銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

オマーン戦、試合とは関係ないこと

2012-06-04 | サッカー
昨夜の試合はお天気もよく6万いじょうのサポーター。

前田君がゴールで嬉しい。

新聞に、彼は3点とも、かかわっていたと書かれ
NHKの福西君はほめていた。

試合とは無関係話。

この代表メンバーの年齢。

本田が25歳、
彼は老けてるのか年齢不詳系か、髪をあんな色に染めているせいか
25とは思えない。

香川と吉田が23だと思うが、吉田はもっと上に見える。

彼、体が大きいからか、彼は老けているというより
落ち着いているタイプか・・

以前、TVで吉田、香川、内田かの3人、ヨーロッパでの日常を放映した。

それぞれの日々。
内田は出られず落ち込んでいたような。

彼と長友は、ガムをかまないと出られないようで
長友、あんなタイプで、緊張するの~

前田が、昨日のメンバーでは一番年上のはず。

皆、何と呼ぶのだろう?

前田さん?

前田は、ジュビロサポの会誌のイタンビューでも
ノーコメントだらけで自分の事を語らない。
久保ほどではないが、無口だ。

サッカーの仕事をし、ゴールを決めればいいという選手だと思う。

細いがお肉は大好き。
二人の父でもある。

家族を持ち美人の奥様(宮本君の妻より綺麗かも)
昨日は、もしかして家族も来ていた?

笑顔が多かったから。

それにしても思うのは、稲本君、
香川と同じ関西、稲本君、可愛いけれど、ずっと独身だな~

まだアエラに自分探しのような記事を連載している
ヒデは、もう論外だが、稲本など、まだ独身選手は、あとだれが?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿