何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

同窓会

2015年11月01日 | Weblog

土曜日に、同窓会がありましたでの、参加してきました。

学校を、出てから、38年だたちました。

それでも、参加したら話は、38年前にタイムスリップ。

当時の、合ハイ(今は、ありませんが合同ハイキング)や合コンなどなど。

話は、つきません。

楽しい時間は、あっと言う間。

今年は、還暦だったのでTシャツをいただきました。

赤いちゃんちゃんこみたいな物です。(笑)

 

 

先輩や後輩と飲む酒はおいしい。

気を使わなくてもいいのですから。

話題は、昔話だけ。

今の仕事などは、だれも話しませんから。

また、来年を約束して別れました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿