明誠学院高等学校 吹奏楽部後援会

明誠学院高等学校吹奏楽部後援会の
応援ブログです☆

【〜新たなスタートです〜】

2024-05-09 | 活動報告
GW中の明誠学院吹奏楽部後援会では、「スプリングコンサートin建部」そして「グッドウィルコンサートin京都」の春公演の準備と本番を、93名の部員たちと共に、一気に駆け抜けました🌿
後援会の思いと同じく、明誠サウンドを支えてくださった多くの方々に、無事終えられたことを感謝いたします。本当にありがとうございました✨

「スプリングコンサートin建部」は、満員御礼❗️想像以上のお客様の多さに驚きと感動でした✨
本番まで日々練習を重ねてきた部員たちが、笑顔に満ちた表情で舞台に立てたことをうれしく思います。


 建部での本番「二部」の様子

「グッドウィルコンサートin京都」でも、多くの方々にご来場いただきました。
新たなスタートにふさわしい最高のステージとなったことを、私たちもよろこんでおります。


 京都コンサートホールでのリハーサル風景


 京都の中学生との集合写真

大成功となった春公演に、後援会としてサポートができたこと、皆さまのお支えがあり部員たちの素晴らしい演奏を聴くことができることに、心から深く感謝いたします😌
これからも、明誠学院吹奏楽部のコンサートで皆さまと笑顔でお会いできる日を楽しみにしております🎶
1・2・3・4 GOGO 明誠!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿