明誠学院高等学校 吹奏楽部後援会

明誠学院高等学校吹奏楽部後援会の
応援ブログです☆

グッドウィルコンサートin津山について

2021-07-16 | お知らせ
先日お知らせ致しました、グッドウィルコンサートin津山についての重要なお知らせです。
18日(日)に津山文化センターにて開催を予定していましたグッドウィルコンサートin津山を、新型コロナ感染症予防の為、誠に勝手ながら中止することになりました。
ご来場を予定されていたお客様や、多くの中学校出演者様の安全を最優先に考慮した判断となりましたことに、ご理解を頂けると幸いです。

コンサートを楽しみにして下さっていた皆様にご迷惑をおかけすることになりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

部員たちは、今後もより一層体調管理に万全を期し、コンクールに向けて日々精進して参ります。

グッドウィルコンサートin津山

2021-07-07 | コンサート案内
5月に開催されたスプリングコンサートin建部から、あっという間に2か月が経ちました。
コンクールに向けての活動も本格的になってきました。

次のコンサートはグッドウィルコンサートin津山の開催を予定しております。
日時:7月18日(日) 開場13:15  開演14:00
会場:津山文化センター

新型コロナ感染症予防の観点より、入場者数を制限して開催いたします。その為、今回のコンサートは一般の方へのチケット販売及び、当日券の販売がございません。

平素よりご支援をいただいている皆様には大変心苦しいお知らせとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

長引くコロナ禍において、多くの皆様に演奏をお届けできる日が1日も早く来ることを願いながら、部員一同頑張ってまいります。
今後とも明誠学院吹奏楽部への応援をお願いいたします。