明誠学院高等学校 吹奏楽部後援会

明誠学院高等学校吹奏楽部後援会の
応援ブログです☆

中国大会結果

2021-08-20 | お知らせ
本日、島根県民会館で行われました第62回全日本吹奏楽コンクール中国大会にて、金賞を頂くことができました。さらに、部員の夢であった中国支部代表にもなり、全国大会への出場が決定しました。

新たな目標に向かって、さらに上を目指して!
どうか引き続き応援をお願い致します。

グッドウィルコンサートin津山

2021-08-17 | コンサート案内
8月21日(土)グッドウィルコンサートin津山を開催致します。
大変申し訳ないご報告なのですが、新型コロナ感染症の状況を鑑みチケット販売は関係者のみの販売とさせて頂きました。当日券の販売もございません。
心よりお詫び申し上げます。

この日はコンクールが明けてすぐの演奏会になりますが、パワフルな明誠サウンドをホール一杯に響かせてくれると思います。

今後の演奏会は、
グッドウィルコンサートin総社 9月23日(木・祝)
グッドウィルコンサートin姫路 10月10日(日)
第21回定期演奏会 12月24日(金)
を予定しています。

今後の状況によっては変更があるかもしれませんが、1人でも多くのお客様に明誠サウンドをお届けできることができればと考えております。

これからも、応援のほど宜しくお願い致します。

吹奏楽コンクール

2021-08-15 | コンクール関係
久しぶりの更新となりました。
今年度は吹奏楽コンクールが開催され、部員全員大きな目標に向かって突っ走っています。

先日の第62回岡山県吹奏楽コンクールでは、高校A部門で金賞を頂き、岡山県代表に推薦され中国大会への出場が決定しました。また、高校B部門では最優秀賞をいただきました。

8月20日(金)島根県民会館で行われる中国大会では、
プログラム6番 11時10分より出演いたします。

中国大会は、有料動画配信されます。
画面越しにはなりますが、皆様の熱い応援を頂ければと思います。
配信申込は、チケットぴあの販売サイトよりお願い致します。

夢の舞台へ向けて…
1・2・3・4 GOGO 明誠!