明誠学院高等学校 吹奏楽部後援会

明誠学院高等学校吹奏楽部後援会の
応援ブログです☆

7月の演奏会

2019-06-23 | コンサート案内

『グッドウィルコンサート in 津山』まで1週間となりました。初めて披露する、今年のコンクール自由曲、楽しみですね。

そして、『津山グッド』から1週間後の7月7日には、お隣の兵庫県で『グッドウィルコンサート in たつの』があります。

たつの市総合文化会館 赤とんぼ文化ホールにて、開場13時15分、開演14時となっております。

こちらは当日券販売がございますので、ぜひ足をお運びください。皆さまのお越しをお待ちしております。


吹奏楽祭と6月の演奏会

2019-06-08 | 活動報告

6月8日(土)、岡山県高吹連主催行事の第63回吹奏楽祭がありました。明日の2日間、岡山シンフォニーホールを会場に、岡山県内の高校吹奏楽部が集まる、楽しい演奏会です。

明誠学院高校は本日の最後から2番目に登場。演奏曲は、歌劇『アイーダ』より凱旋行進曲とバレエ音楽。サッカーの応援歌としても有名なあのフレーズは、トランペットパート全員でビシッとキメました。

そして、今月から始まる『明誠の3グッド』のご案内です。

6月30日(日)13時15分開場、14時開演、ベルフォーレ津山にて『グッドウィルコンサート in 津山』が開催されます。当日券の販売は12時からとなっておりますが、座席数が少ないホールのため、売り切れの際はご容赦ください。皆さまのお越しをお待ちしております。