お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

コンピューターを新調しました

2021-03-05 09:27:55 | ぐうたら日記

自宅で使用するためのコンピューターを新調しました。これまでは、職場でWindowsパソコンを使用していた関係で、ここ20年間ほどは、ずっとWindowsパソコンを自宅でも使用していました。が、、職場から解放された今、せっかくなので、Macに変えてみました。注文してから納期5週間ほどかかり、やっと到着しました。久しぶりのMacなので、最初はちょっと戸惑いましたが、やはりMac、人フレンドリーな設計で、しばらくすると、とても使いやすく嬉しくなりました。設定やデータの移動など、まだ準備中な感じです。one driveの同期がうまくいかなくて、写真データを持ってこれず、ブログの更新がやや滞り気味ですが、近日中に、ブログ更新を再開したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’20 一週間の大ドライブ旅... | トップ | ’20 一週間の大ドライブ旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事