お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

美味しいチロルチョコ

2010-11-06 19:25:08 | うまいもの日記
なぜか、旅先からの更新ですが、、、最近見つけた、美味しいものです。コンビニでばら売りのチロルチョコを何種類か、なにげなく買ってみました。この「きなこもち」、とても美味しく、きなこの雰囲気がとても良く出ていて、はまってしまいました。期間限定商品のようです。通販で買おうかと迷っていたところ、スーパーで袋売りを発見。思わず、大人買いしてしまいました。主人も美味しいと賛同してくれました。これからは、コンビニでちょこちょこと、いろんな種類のチロルチョコを試してみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港に来ています | トップ | 金沢に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもの日記」カテゴリの最新記事