鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

フジTV、11月25日㈮オンエア『ものまね王座決定戦』に出演させていただきます。

2016-11-17 00:51:25 | Weblog


年に1度の『ものまね王座決定戦』。


なんだかですね…………毎回、解ってはいるのですが。

皆様のレベルが有り得ないです、本当に凄過ぎます(笑)



もう、凄いと人って笑っちゃうんですよね。

エ・グ・い (;゜∀゜)!!!




『これって……もはや、ものまねなのか!?』と思ってしまう程の、
フェス感?というか、格闘技感?といいましょうか。。。


皆様の素晴らしい芸術作品の数々を、楽しみにご覧下さい。


私も単純に視聴者として楽しませてもらいます

http://www.fujitv.co.jp/monomaneouza/



全てのスタッフの皆様、先輩の皆様、審査員や観覧の方々、これから番組を御覧になる方々、お1人お1人に、心から感謝致します。







以下!

撮らせていただいたお写真は、トーナメント戦なので、皆様の1曲目の衣装の写真(or私服)のみ載せさせていただきます。

『この衣装は誰の真似かなぁ?』と、御想像しながら見ていただければと思います♪





初めてお写真をお願い出来ました!
物真似界の皆の憧れの、布施辰徳さん。



いつも格好良すぎで凄すぎます。



女性四天王の、松下佳子さん。



今回も勿論、最高の歌声です。




毎回優しさに助けられてます、エハラマサヒロさん。



ポリープの手術をなさったばかりなのに、歌う前ににそういうことを言わない所がまた素敵。




先日、私の誕生日を祝って下さって感激だった暁月めぐみさん。



もはや歌えないレパートリーなど無いのでは?!という柔軟さとレベルの高さ。。。




いつもお世話になってて、神な歌声のみはるさん。



今回はTVではあまり披露されてない?!歌が聴けます!必見です。




仲良しで常に頑張りすぎな君島遼君。



今回もヤバい!ので、遼君のパフォーマンス楽しみにしてて下さい。




ものまねスター誕生でMVPに輝いた坂本彩ちゃん。



のびのびと美しい歌声とキュートなルックス!

「皆さん本当に凄いねぇ…凄いよねぇ…」と言いながら、リハーサル後も一緒にウロウロしてました(笑)


 

 

 



なんだか、緊張とかいうレベルじゃなくて。。。
異次元の世界に潜り込んでしまった感覚で。



自分が歌った曲目だけは勿論覚えてるのですが、どんな風に歌ったのかとか、何を話したのかとか、ビックリするほど何1つ記憶が有りません(;´∀`)


取り合えずギターのコードを間違えないようにしてたことだけは覚えています(笑)

(そこに気を取られて物真似がおろそかになったら意味がないのだけど……女性であまり弾き語りで真似する人がいないので、ギターコードに必死でしたという謎の拘り(; ・`д・´))

 



毎回、出場権自体が大変な倍率の中(汗)
最終28組の中で、女性はたったの8組。

その中に入らせてもらえたこと自体が、有り得ない奇跡です。
ひたすらに、感謝しています。

(人生の運、使い果たしてる感、笑)


女性の中では30歳にして最年少だったらしく?(驚)ホンッッットにビックリなまさかの有り難い出演でした。




私が4年前に出させてもらい始めた頃は………
(勿論どの世界もプロの世界の大変さは解ってはいるけれど!)


まだ『物真似』の世界の過酷さや深さ等々をちゃんとは理解出来ていなくて……。
無知な時って強さがありますよね(笑)



でも、まだまだ4年なんて新人中の新人です( ・`д・´)

ただこのステージに立たせていただいている以上、新人なんてことは関係無いけれど……。

大の憧れの先輩と素晴らしいステージで戦わせてもらえる、それだけで身に余る幸せです!


緊張なんてしても意味がないのに、何故に身体が勝手にガチガチになっちゃうんですかねぇ、不思議です(笑)

トーナメント戦なので、リハーサルでしか聴けなかった諸先輩方の曲もありますが……。
そのどれもが、聴いてもらえないのが勿体無さ過ぎる!と、顎が外れる勢いでした。


 


長々となんやかんや書いてるとキリがないので、とりもあえず、放送を御覧になっていただきたいです!

ホンッッットに皆様凄いので、楽しみにしていて下さい




 

 

 


そして、全国様々な所で営業もさせていただいております♪

ポップスや演歌や懐メロや、御客様とご相談して選曲させていただきますので、是非呼んで下さいマセ♪♪♪


ご依頼、こちらまでお待ちしております(о´∀`о)

ザゼンプロダクション 
tel: 03-6427-6745 
mail: info@zazenpro.com



普段は、麻布十番の駅近くにあります『Ritmo』というお店で歌っておりますので、お会い出来ることを楽しみにしております!!!

宜しくお願いします(*≧∀≦*)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (増田です🌟)
2016-11-17 01:02:30
ついに!!楽しみ!!
相変わらず美人やな(⌒▽⌒)🌟九州から応援!
増田さん (まゆ毛)
2016-11-17 03:53:48
わぁー!
こっちにコメントくれてありがとうございます(´;ω;`)

マジンガー、今回の皆様凄すぎます。
楽しみにしてて下さい⭐
Unknown (岩野)
2016-11-17 05:03:51
フジテレビえの麻由さんのメッセージが沢山有りますね。此れからが楽しみです。
岩野さん (まゆ毛)
2016-11-19 01:35:17
ただ今熱勃発しながらの北海道営業行ってきましたぁー!
熱故の必死さが伝わって良かったかなと勝手に満足(笑)
コメントこちらにありがとうございます(´;ω;`)
Unknown (ひであき)
2016-11-20 14:51:45
髪の毛盛りすぎ。

絶対見るよ!
Unknown (Masaya)
2016-11-20 21:17:11
まゆ毛様のものまねのクオリティの高さ期待大ですね
いつもまゆ毛様をひいき目で応援してます
もちろん録画します! (てつや)
2016-11-20 23:06:53
オンエア当日は仕事なので観れませんが、もちろん録画予約します!
レギュラー出演を続けているのって、本当に凄いことだと思います。
来年こそリトモに会いに行こうと思ってるから、首を長くして待ってて下さい。
録画準備OK (クロキャン)
2016-11-21 16:03:40
長野でもオンエアOK
録画準備も万全です。

テレビに出るほどの人なのに、身近に感じられるのが、麻由ちゃんのイイところ。

応援しま~す。
ひであきさん (まゆ毛)
2016-11-24 05:28:59
カツラ担当のプロ様に盛られたぁ~!笑

どうしよう、緊張して観られないよぉぉぉ!
Masayaさん (まゆ毛)
2016-11-24 05:30:51
ひぇ~ん今回緊張し過ぎました(笑)
ひいき目MAXでお願いしたい図々しさです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。