鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

年に1度の『ものまね王座決定戦』12月3日㈮夜7時~4時間SPオンエア!!

2021-11-18 16:30:11 | Weblog

有り難い事に、コロナ対策万全の中、
今年も収録に参加させて頂く事が出来ました。。

ものまね王座決定戦 - フジテレビ (fujitv.co.jp)


皆様ー‼️‼️‼️

もぉ……とんでもない回です😱💥
『ハイレベル』という問題では無い事になっております😱💥

エグい‼️
エグい‼️
エグいって‼️‼️‼️


大御所様、
人気のモノマネタレント様、
SNSでもインフルエンサーな皆様、
これ迄の王者な猛者様……。


その中に、
その中に私がいるという、
奇跡中の奇跡😭🙏

有り難やぁ。。。



(ど、ど、どなたのモノマネか?
解りますでしょうか😅💦💦)



皆様ご存知の通り。
もうオーディションから、
例年も尋常じゃないのに、
更に例年の比じゃないとんでもないレベルで。。

オーディションの時点で震えました⚡️⚡️



コロナ禍になってから、
スタッフさんが1番大変なのに😢
この様なお心遣い、大変に感謝で御座います。





ここからは、申し訳ありませんが、
私個人目線のお話をさせて下さい🙇‍♀️💨



その様な超絶半端ないメンバーの中で、
とりあえず、毎回
🎤新曲🎤に挑戦させて頂いている……

私の心意気⁉️は……
感じて下さったら嬉しいです😂➰

(守りに入らな過ぎ疑惑。笑)


個人的なポイント部分は、
鈴木の『1回戦の前後の演者様』の順番のエグさ🚨🚨🚨

かーなーりー半端ないので、
そこの所⚠️注目して頂けたら有り難い限りです。汗


何方様と対戦になっても、
つわもの揃い😫⤵︎⤵︎

(そういえば、去年も『前年王者』との戦いだったなぁ😅💦)




そして。
余談中の余談ですが。笑

私は幼少期から老け顔なので、
どうしてもかなり歳上に思われるのですが🤣

年齢、芸歴的に。
女性の出演者の中では、
よよよちゃん&柴山サリーちゃんの次に鈴木である事を……
ご理解下せぇ🤣🤣🤣






収録の為に10㎏体重を上げたので(←え?笑)



余計に、中堅風⁉️に見えますね。爆

(でも、リアルに、重量級になった事で、
今までは出なかったkeyに挑戦させて頂けました🥴)




お見逃し厳禁📺💥
とにかくお楽しみにッ💫💫💫




大尊敬&大好きなみはるさん💕💕



大尊敬&大好きな暁月めぐみさんの盗撮🙏💕💕



前年王者👑松浦航大さん。




女性楽屋、ワイワ〜イ😍⤴︎⤴︎

 

 

当の本人は、12月4日も営業を頂いているので、ダブルでドキドキです~。

年末年始、出張モノマネショーのご依頼も、ドシドシお待ちしておりまぁ〜す❣️❣❣

『Pococha配信』では、あたたかいリスナー様と共に💕
常にお待ちしております✌️🎀✌️🎀


TikTokも頑張っているので、
是非フォローして下さい🤩✨✨

https://vt.tiktok.com/ZSeMBDejN/


(👆注文が多いなぁ😆😆😆笑)


 

『ものまね王座決定戦』の公式TikTokアカウントはこちらかぁ❣

https://vt.tiktok.com/ZSeAPMMnq/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



モノマネや歌のお仕事のご依頼等、お気軽にお待ちしております(о´∀`о)
様々な主旨や年齢層に合わせて、選曲等のご相談もさせて頂きます!

 

私のFacebook等でもご連絡下さいマセ👇👇👇

◼️Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100002773240307

◼️Instagram:https://www.instagram.com/mayu_suzuki_85

◼️Twitter:https://twitter.com/mayu_mane

◼️TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSeMBDejN/

(↑お気軽に申請下さい↑)

 

鈴木麻由のものまね動画です♪
メドレー3 https://youtu.be/gO7R8uxLmxo

メドレー2 https://www.youtube.com/watch?v=pKojMIyY_o8

メドレー1 https://youtu.be/WJI-V7GZHFI

 

◼️鈴木麻由YouTubeチャンネル:https://youtube.com/channel/UCjbJlVkZzk2ZD8lcbacK1gg

 

☆配信アプリ『Pococha LIVE』公式ライバー『鈴木麻由』☆

◼️Pococha:https://www.pococha.com/app/users/758bcbff-9b60-4065-9eb6-41cd5db470cc


持病の脳神経の病気についても、日刊ゲンダイ様に取材して頂きました。
https://hc.nikkan-gendai.com/articles/263670

※その他ものまねレパートリーです♪
http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/7723bd397559ca718d58cda83d565b5a

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎもと)
2021-12-05 08:30:52
麻由さん見ましたよ!さすがプロ!体質改善による麻由ボイス😅堪能させてもらいました🥴新たなことに挑戦し、見事に演じ切るその喉がどうなってるの?と驚かされるばかりで😳似てるー❗️とガン見してました😆活躍がTVで見れて嬉しい限りです😊
Unknown (ひであき)
2021-12-05 09:53:11
健康的になって良かったね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。