鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

PPC、有難う御座いましたぁぁぁヾ(o´∀`o)ノ♪!!!!

2020-07-25 02:47:16 | Weblog

Blogの方がお久しぶりになってしまいました。

前回の投稿の『ポコチャメタリック会員証』も、沢山の方々の手元に旅立って下さり、嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

7月17日から21日迄のポコチャ配信イベント『Pococha Profile Collection』への参加。
皆様、多大なる応援、心から有り難う御座いました(´;ω;`)

 

ポコチャを始めてから3ヶ月、初めてのガチイベント参加でした!

本音を申し上げると、イベントに参加をする事には少し躊躇いがありました。
応援して下さる方も、自分自身も、色々な意味でかなりの負荷がかかるからです。苦笑

 

結果の詳細をblogに表記しても、ポコチャをなさっていない方には解り辛いかな?と思うので、一言で申し上げると、

とにかく……

信じられない程の大歓喜な結果を頂く事が出来ました(ノД`)・゜・。!!!!!!!!!

ファミリーの皆様には、イベントラス日に、長文な感謝の気持ちをお伝えさせて頂きました。

(※ファミリーとは、配信で応援してくれる方との有難いグループチャット的な物の事デス♪)

 

 

そしてとりあえずっ❣

その5日間が終わったので、半年ブリに髪の毛を切って参りました。

「マスク着用のままでの許可」を頂き、濡れても&汚れても良いマスクをした状態でカットをして貰いました。

(毛量をすいてもらっただけで、正直あまり見た目は変わりありません。
でも、ドライヤーの時間が少しだけ短くなってスッキリ。)

って、Afterの写真は無いんかい!笑

 

 

 

配信ライブをする事自体『自分の性格に合うのか?続けられるのか?』と。

こち亀子さんがずっと誘ってくれていたのに、始める迄に1年かかりました(; ・`д・´)


コロナ禍になる前から、ライブ配信を頑張っていらしたライバーさんには申し訳ない気持ちもするのですが。

思い切って飛び込んで、以前のドキドキLIVEを始めてから数えると、もうすぐで5ヶ月。

 

悪戦苦闘しながら、応援して下さる皆様と共に貴重な時間を共有させて頂き。

健やかなる日も病める日も……皆様、本当に有難う御座います。

 

 

皆様のお陰で『注目ライバー』のTOPページにも載せて頂けたよぉ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 



 

周りの方からは、たまに

「配信って、儲かっているんでしょう?」
「女の子だし少しTVに出ているのだから、余裕でしょう?」

等と言う謎の憶測の言葉も頂きますが。苦笑

配信の人気者の方々の世界と、私の様な芸事の世界は、全くの別世界!
と、いう事だけはお伝えしたい。。。

私は口が達者でも無いし、全く若くも無いとぃぅー。笑

 

 

 

ラス日5日目は、母上の披露宴のお色直しの時のドレス

配信を始めて最初で最後のカラコン(眼が痛いのでもう二度と付けません。笑)

Uruさんの収録時の付け毛で、気合いを入れましたぁ✊

 

 

4日目は過去に新宿サブナードで購入したワンピ


3日目は宣材写真パート②のワンピ(現在パツパツ)

2日目は宣材写真パート①のワンピ(現在パツパツ)
この日、7位にして下さりんして感激っ(*ノωノ)

初日は営業用の中島美嘉さんの時用のドレス

 

どのワンピ&ドレスも、今は使う機会が全く無いですね。

皆様が配信でお付き合い下さる事で、意味を保っておりまする(´・ω・`)

 

(※頂いた愛テムの数々のスクショを、全て載せたいのですが、携帯が、有難き『スクショの山』になっておりまして(;'∀')💦💦
全然載せられないのが悔しい。。。)

 

5日間、余りにも感謝&感激なイベント過ぎて、ラス日は涙で付けまつ毛が取れました。

応援して下さった全ての皆様、感謝してもしきれません。

有難う御座います。

 

 

 

この約5ヶ月間。

 

機材トラブル&機材側の故障による新品待ちの日も。

6時間ぶっ通しの3連日も。

喉を壊して歌えなかった日々も。

メバチコで数日間片目配信の日々も。

オーデションに合格して皆が一緒に喜んでくれた日も。

オンエアの後に「おめでとう」を下さった日も。

皆と共にネタ作りをした日も。

 

みぃぃぃぃんな幸せの日々だよぉぉぉぉぉ!!!

ありがとう。

 

 

配信だからこそ出逢えた皆様、

モノマネで知って下さった皆様、

Singersongwriterの時からの皆様、

物凄く優しい優しい皆様に愛されて幸せ者です……m(__)m



まだまだ、これからの出逢い&再開等にもワクワクしつつ。

最強な、マユゲノム(←麻由ファミリーの名前です。笑)の皆様と共に、

様々な時間を共有させて下さいっ!!!

 

 

 

 

と。

私の報告ばかりワァァァっと申し上げてしまいまして、今更ですが。

 

皆様。

この連休、如何お過ごしでしょうか。

 

この様なコロナ禍の中では、せっかくの楽しみも……ですよね。

お仕事が御多忙な方も多いと思われますので、ゆっくり御身体を休められて、
免疫力を付けて頂きたいナァ。

耐える時。

かぁ……。

コロナ云々を関係無くしても、生きていたら色々とありますよね。

これからも、共に闘わせて下さいっ( `―´)ノ

 

 

 

あ、皆様。

Twitter、フォローしてやって~(・´з`・)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

モノマネや歌のお仕事のご依頼等、お気軽にお待ちしております(о´∀`о)

様々な主旨や年齢層に合わせて、選曲等のご相談もさせて頂きます!


私のFacebook等でもご連絡下さいマセ👇👇👇

Facebook『鈴木麻由』
Instagram『鈴木麻由mayu_suzuki_85』
Twitter 『鈴木麻由 @mayu_mane』
(↑お気軽に申請下さい↑)

 

鈴木麻由のものまね動画です♪

メドレー3  https://youtu.be/gO7R8uxLmxo
メドレー2  https://www.youtube.com/watch?v=pKojMIyY_o8

https://www.youtube.com/watch?v=EP3Bv9gaXUA

 

☆配信アプリ『Pococha LIVE』公式ライバー『鈴木麻由』☆

 

持病の脳神経の病気についても、日刊ゲンダイ様に取材して頂きました。
https://hc.nikkan-gendai.com/articles/263670

 

※その他ものまねレパートリーです♪
http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/7723bd397559ca718d58cda83d565b5a

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜