鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

7.29ワクチン2本目終了&8.5誕生日٩( ᐛ )و

2021-08-12 17:01:27 | Weblog

Facebook&Instagram&Twitterには、
リアルタイムでの近況報告が出来ていたのですが。

blogは『まとめたい欲』が強くて😅➰

遅くなりました🙇‍♀️

はぁぁぁぁぁ‼️

あっという間にオリンピックも終わってしまいましたねぇ🥺

笑って泣いて……
選手の皆様に、多大なる勇気と感動を頂きました。。

選手の皆様、関係者の皆様、
この灼熱なコロナ禍の中、
ホンットウにお疲れ様でした🔵🟡⚫️🟢🔴

ただのいち観戦者から、
感謝の念を飛ばします‼️‼️‼️

 

そして。

タイトルに御座いますが。

7月29日に、
2回目のワクチン(モデルナ社)が終了致しました💉

(ちなみに、1回目は『2日間腕が痛い』だけで済みました。)

自分は、結構なアレルギー&アトピー持ちで😅➰
毎日お薬を服用しているのですが。

同じ様な体質の方もいらっしゃるかもしれないので、
御参考になれば……と、

報告致します。

皆様を不安にさせる様なつもりは毛頭御座いません😖‼️
『私の場合はこうなった』だけてす✋💦💦

当日の夜中から、高熱&頭痛と。
打った側の腕?と言いますか、
肩から足にかけての痛み😅💨

 

痛みに関しては慣れっ子なので我慢が出来るのですが、
発熱&倦怠感は💧
数日間は配信もお休みせざるを得ませんでした。涙

1回目が「腕が痛い」だけだったので、
侮っておりました😑

きっと、ファイザー社か?モデルナ社か?でも違いますし、
全ては皆様それぞれの『体質との関係』だと思うのですが。


2回目のワクチンを予定なさっている皆様‼️‼️‼️

お休みが出来るお仕事や、
御自宅でも出来るお仕事の方は、
大事の余裕を持って頂けたら……と思います⚡️🙏⚡️

 

痛み止め&解熱剤も、
御身体に合うor合わないがあると思います💥
どうか医師との相談をお願いします🙇‍♀️

(※ちなみに、痛みに弱い方は……

腕、パンパンだし上がらないし動かせなかったので😵‍💫🌀
先に「痛み止めは御用意なさった方が安心なのかなぁ?」
というイメージです。)


3日目からは、風邪症状?の様な感覚に変わりました😅

喉が痛い、咳、鼻詰まり、鼻水、etc……

出来れば、発熱か腕が痛いのか風邪っぽいのか、
どれかにして欲しいデスね😂➰

 

ホンットウに、
これはあくまで私のケースの問題で、いち感想なので‼️‼️

『へぇ〜こういう副反応の人もいるのか〜』とだけ、
思って頂けたら幸いです🙁

『1人の御参考になれば』と思っていたのですが。
心配して下さった皆様も、
本当に有り難う御座いました🥺✨

ちなみに現時点でも、まだ少し腕が痒いです💧

 

どうか皆様は副反応が無い事を‼️

お祈り致します🙏🙏🙏

ただ、やはり念には念を……という気持ちです。

 

オリンピックでも多大なる勇気を頂いたので……

皆様と一緒に、
🔥憎きコロナに打ち勝って参りたい🔥
所存で御座います😠✊💥💥

 

打つ方も打たない方も、
既往歴の有る方も無い方も、
とにかく感染者数や変異株が増えてしまっているので😢⤵︎⤵︎

どうか、用心に用心を重ねて下さいマセ。。

何はともあれ、とにかく……
多忙を極める医療従事者の皆様に感謝致します👨‍⚕️👩‍⚕️

 

 

 

 

そして。

8月5日は、自身の誕生日でした🎂

 

年々、月日の流れが早く感じ、
『誕生日』という概念も殆ど無くなって来ている感覚なのですが🤣💦💦

皆様が、配信アプリにて
「おめでとう〜❣️」と沢山仰って下さって……🥺💕💕

喜びぃ〜

地球に生まれて良かったー

本当に本当に有り難う御座います

 

充実させて行ける31歳を過ごせる様に😏←❓←笑←
精進して参ります✊🎀✨✨

 

 

※写真は、
いつも騙し絵を作って下さる方から😁✨✨

 

※もしも……詳しい副反応?等を
知りたい方がいらっしゃいましたら、
『Pococha配信』で日々お待ちしておりま〜す😆
(👆ちゃっかり宣伝⁉️爆)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



モノマネや歌のお仕事のご依頼等、お気軽にお待ちしております(о´∀`о)
様々な主旨や年齢層に合わせて、選曲等のご相談もさせて頂きます!

 

私のFacebook等でもご連絡下さいマセ👇👇👇

◼️Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100002773240307

◼️Instagram:https://www.instagram.com/mayu_suzuki_85

◼️Twitter:https://twitter.com/mayu_mane

(↑お気軽に申請下さい↑)

 

鈴木麻由のものまね動画です♪
メドレー3 https://youtu.be/gO7R8uxLmxo

メドレー2 https://www.youtube.com/watch?v=pKojMIyY_o8

メドレー1 https://youtu.be/WJI-V7GZHFI

 

◼️鈴木麻由YouTubeチャンネル:https://youtube.com/channel/UCjbJlVkZzk2ZD8lcbacK1gg

 

☆配信アプリ『Pococha LIVE』公式ライバー『鈴木麻由』☆

◼️Pococha:https://www.pococha.com/app/users/758bcbff-9b60-4065-9eb6-41cd5db470cc


持病の脳神経の病気についても、日刊ゲンダイ様に取材して頂きました。
https://hc.nikkan-gendai.com/articles/263670

※その他ものまねレパートリーです♪
http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/7723bd397559ca718d58cda83d565b5a

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつや)
2021-08-13 21:18:38
大変ご無沙汰しております。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。
これからも応援させて下さい。
Unknown (あさと)
2021-08-14 05:48:29
生誕おめでとうございます。
副反応怖いですね!
事前に情報があって参考になります。
暑中お見舞申し上げます。
いくら暑いからと言っても、ゆめゆめ冷蔵庫に頭を突っ込んで冷やすことのないよう、ご安全に(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。