鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

カナダグースが欲しい!

2016-10-14 20:08:39 | Weblog


普段あまり物欲や執着が無くて、特に「これが欲しい!」という気持ちの起こらない鈴木なのですが。

久々に心底欲しい物が現れてしまいました……。






低体温女のワタクス。

9月末から既にヒーットテックデビュー(笑)

今はもうヒートテックに冬物のコートを着ております。



冬は天敵で、とにかく身体を暖めることに必死です!!!





以前歌のお仕事で、冬に長野県に2週間滞在していた際は。
ダウンの上にダウンを着て、もはや動くことが困難なモコモコエスキモー状態でした(笑)

また、今年も東北や北海道での営業も控えているのですが、もはや何を着たらいいのか解らないレベル。






そんな私に、皆さんがオススメしてくれるのが『カナダグース』というブランドのコート!

かなりの暖かさらしいのですが、そりゃカナダで作られてるものですもの!

レベルが違いますよね。





ああ、私もこれなら冬を乗りきれる気がする~と思って見てみたものの………。

丈も長くていいなぁと思ったコート。









お値段。。。




12万円!!!




高っ!!!!笑


やっぱりちゃんとした良いものは高い!




こんな物をポンと買えちゃうような生活はしていない!







そこで鈴木は図々しいことを思い付きました。





皆様。

一口千円で、出資して下さらないだろうか?!?!笑




そしてコートが買えたあかつきには!

出資して下さった方のお名前を1人1人、このコートに白地のペンでフルネームで書かせていただき、
もはやお店などをなさってる方はそのお店の名前とHPのURLもちゃんと書きます!笑



大きな文字で書きます!

歩くサンドイッチマン。






……どうでしょうか?笑







いや~~~それくらい思ってしまうほど今1番欲しい。




実際、カナダグースさんのコートを使われている方っていらっしゃいますか??





もう私の体温……日本製のものでは生きて行けない(笑)



食べ物やお風呂等、あの手この手で身体を暖めるようにはしてるのですが……中々体質改善は難しく。。。



もーーー今年は風邪引きたくないよぅぅぅ。涙

(まだ前の風邪も完治しておらず、笑)






カナダグースが欲しい!!!

という心の叫びを、実際に書いてしまい
ました。






皆様、恵まれないものまね芸人に、愛の手を!
救いの手を!


胸無し金無し彼氏無し!な、ジャスサー鈴木麻由に恵みの手を!
(相沢まき様、キャッチフレーズ受け継ぎます。)



寄付………お待ちしております(笑)













そして先日のフジTVオンエア『全部揃えてみます。』をご覧下さった方、ありがとうございました(*≧∀≦*)


オンエアを観てボーッと思っていたこと。


テロップの『鈴木麻由(30)』




の、




『(30)』



で。




ああ、

私、

30歳になったのか……。



と、

現実にビビる(笑)



あまり実感の無かったものが、ガッツリな実感に変わる。






歌真似の世界ではまだまだ新人なのですが。

「新人です!」

では許されない『(30)』が胸に来る(笑)







全国に浜崎あゆみさんのものまねをなさる人、もっと沢山いらっしゃるのかな?と思っていたけど、総勢31名様でした。





大尊敬な先輩方と数分の間に共演できて嬉しかったです♪



(しかしとにかく全国を周られるディレクターさんが半端なく大変だなぁ……と思う企画でした、汗

有り難や。。。)










 

 

 




トップの写真は。



ワタクス、一反木綿とぬりかべを間違えて認識していました……。

の、図。



ずっとぬりかべさんだと思っていたら、この子は一反木綿ちゃんだったぁー!




水木しげる先生のファンの皆様スミマセン。

でも可愛くて家でモフモフ触ってるので許して下さい。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬりかべ=木綿豆腐一丁! (最上級グライダー)
2016-10-17 16:19:44
また、凄いのに目をお付けになられましたね!

一口、乗りましょう‼(笑)

もはや日本の気候ではない‼ そんな今年の冬に、北国営業!

大丈夫なのかな?

キーンと張り詰めた、透き通った冷たい空気。
果てしなく見える満天の星空。
街灯りがくっきりキラキラ光る冬の夜。

まさにロマンチックの宝庫!

そんな冬が大好きだったなぁ…
(過去形)

女の子はホントに冷やしちゃいけないよね!
手、足、腰、首筋、しっかり暖かくしないとね‼

麻由ちゃん、30かぁ!

益々、美しさに磨きがかかるお年頃じゃない!
目指せ、永遠の少女!

ランドマークに足しげく通っていた頃の、未来に夢を持っていた自分を思い出して!

みんなの「心」を動かして、自分の「心」も動かし、常に感動をしていこう‼

そう言う自分は「ジジイ」という発言に常に敏感になっております(汗)
返信する
グライダーさん (まゆ毛)
2016-10-20 23:31:36
えぇ言葉ですねぇ。。。
みんなの「心」を動かすには、常に自分の「心」を動かしていないといけない!
間違いない♪


ランドマークにいた時は・・・世の中を何も知らなかったなぁ~~~私(笑)
グライダーさんが、お花持ってきてくれたの、嬉しかった。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。