It's just me,myself and I

横浜育ち、米在住23年の女性のくだらない日記の中に、日米のギャップ、バークレーでの生き方、パイロットの毎日が見られる。

24個で十分なのに

2017-04-17 | Weblog

タイのお店でご飯を買ってから。。。。


1時間ドライブして。。。





牡蠣を食べに来た。50個。。。多すぎでしょ。。。でも36個も50個も値段がほとんど変わらないので。。。ニノ君も食べる自信満々で。。。。60ドル。 私は、50個も貝から出すんですか。。。? と24個でいいと言ったんだけど。。。。 まあ焼いてもいいしね。 7個くらい近所の日本人におすそ分け。まだ12個余ってる。




パン、ハム、ソフトチーズを持参。 ニノ君はチーズや乳製品に弱いみたいで。。。。なのにすごく厚切りにして食べてた。

2人とも帰宅後にトイレに行く回数が多く。。。やはり普段食べないものを、生物をあれだけ食べると、お腹が下るのかもね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿