It's just me,myself and I

横浜育ち、米在住23年の女性のくだらない日記の中に、日米のギャップ、バークレーでの生き方、パイロットの毎日が見られる。

2-3週間ごとが自信に繋がる

2017-12-11 | Weblog



昨日お仕事を終えて、今日の朝はJ機長、Zちゃん、ポクシーとお散歩。少しひんやりしていた。良い運動になったよ〜! 9000歩歩いた。










正午に帰宅して急いで支度をして、南カリフォルニアへ向かう。




1時間半運転してCちゃんに会いに行った。 シミュレーターのレッスンをするために。 山火事は治ってはいないけど、その日は煙がひどくないという事を確認した。今のCちゃんは自信も付いてきたので、2-3週間ごとにシミュレーターをすると良い。






すごくよく出来ました。 スムーズで上手かった。 彼女の元彼が持っているセスナ310という双発機がカリフォルニアに到着したら、Cちゃんはそれを利用して飛行時間を溜める予定だ。 50時間くらいかな。 11年間飛ばなかった人が、何時間飛べばエアラインで再就職出来るのかって。。。そんなルールは存在しないが、今大切なのは「11年間飛ばなかったけれど、こういう努力をして復帰を目指しています。」という気持ちを示す事。








明日はゆっくり起きて朝の8時半くらいにここを出ようと思ったら、その時間帯は空港まで2時間かかるんだって!! んー。 それなら、朝の5時に出て1時間ちょいで空港に着いて、さっさとオークランドに帰ろうっと。 渋滞嫌じゃん。起きられるかしら。




オークランドではニノ君がNちゃんに熊のぬいぐるみをプレゼントしたそうだ。


おやすみー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿