けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

お盆まっただ中

2015年08月14日 14時00分09秒 | 家族
昨日は雨であんまりパッとしない天気だった。
でも涼しくて助かったね。

今日は朝、お墓参り(笑)年中行事の自転車で。
今年は忘れずに塔婆を持っていった。背中に塔婆、シュールだ。
全く練習していないのでUP800mは辛い。日が出てなくて
助かった。

ha~ちゃんはみどりんに手伝ってもらいながらお弁当作り。

のり弁だ(笑)

午前中はおじいちゃんと海釣り。由比漁港へ。

サングラスが似合ってるぞ。


ha~ちゃんもたっくんも初めての釣り。
基本のサビキ釣りで小物狙い。
結構たっくんは小物を釣ってたよ。おじいちゃんは
キスゲット。(チューではないぞ)

帰りがけに漁協の入り口で見かけたポスター

ちょっと旬は過ぎてしまったがいいです。

釣りは暑い。夏は朝釣りとか夜釣りがいいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みですか? | トップ | 久々、いざお江戸へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事