けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

祝 保育園卒園

2015年03月29日 17時16分37秒 | 子育て
たっくんは5年半通った保育園をこの春卒園。
土曜日は卒園式。


今年のクラスの子達は思いっきり泣く子が多く親もつられて
しまう。自分の気持ちをストレートに出せるのは
オッサンになると羨ましい限り(笑)


月曜からはもう保育園に行かないってイメージ湧かない。
おじいちゃんもずっとha~ちゃんから8年送り迎えしてくれた。
それもオシマイ。嬉しい半面寂しい気もするのではないだろうか。


お別れに頂いたお花。このお花がしおれてくる頃は
小学校に慣れている頃?か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁登り | トップ | 会社からの贈り物パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事