けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

日曜は..

2016年11月28日 23時19分30秒 | 家族
たっくんのサッカー試合だったのだが雨で中止。
でも午前中は止みそうなので橋の下の駐車場で練習。
いつも出来ない細かい事を中心にやっていた。
そういえばブラジル体操って知ってますか?
サッカー選手がアップするときにする体操。
センスのないおいらはリズムに付いていけない(笑)

お昼はha~ちゃんも一緒に温水プールへ。
ha~ちゃんは25mをクロールで息継ぎして初めて泳げた。
たっくんはビート板使ってバタ足の練習。
おいらが泳げるようになったのは小学4年ぐらいだから
同じぐらいかな。あとは練習あるのみ(笑)

帰りにラーメン食べて図書館寄って、やっぱり雨が降ってきて
帰宅。
今日もよく運動した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | ブログ更新が滞っている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事