けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

METI

2017年09月23日 21時46分04秒 | やっさん
METIって知ってますか。普通は知らないですよね。
経済産業省の略称です。
(Ministry of Economy, Trade and Industry、略称:METI)

潜入しましたよ、もちろん仕事で(笑)
いたって普通のビルなんですが、エレベータに乗ったら
世耕大臣とか事務次官とか普通に書いてありました。
当たり前か(笑)

仕事的には辛い用件でしょっぱい思いをして帰ってきました(笑)
お役所ってのはそんなもんですよね、きっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと! | トップ | くりくりサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事