松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

やられた!カワウ!

2024年05月03日 | つりピット!info!店主の戯言

地元河川。

今週も早朝より、毎日、カワウ追い。

月~水は、5羽~8羽程度。ほとんど、上空を飛んでいく感じで、

 

日によって、1,2羽入水であった。

木曜は、雨で、増水。

こんな日は、

やっぱ、飛来数が多い。

日によっては、3,4人きてくれるけど、

今日は、一人・・・

一人では、追い切れません

 

 

 

本日、金曜の朝はショック!!

 

ちょっと寝坊して、5時についたら、

細の流れで、

5羽入水中で、

そこに、左右に、サギも12羽ならんで、囲い漁中!!

夜明けからやられていると・・・やばいな!

やっぱり、4時台から来てないとだめだー。

体力が持たないよ・・・

にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西湖ヒメマス釣り!第三弾!!再... | トップ | 鮎調査放流&鵜追い&テンカラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事