ためになる日記  こうの治療院 ブログ

私個人の自己紹介、病気のこと等をつづっていきたいと思います。文章が苦手な私のためになる日記です。

乾燥の季節=口臭の季節   No.1426

2012年11月16日 | Weblog
舌苔ケアで息きれい 乾燥の季節=口臭の季節

舌苔のケアが大事なのは分かりますが
マスクをすることで乾燥を予防することが出来ますよ

事実、私は毎年冬になると
唇が乾燥してリップクリームなしでは過ごせませんでしたが
冬にマスクを着用するようになってからは
その必要がなくなりました

使い捨てのマスクでも
徳用パックを買えば安いですし
衛生面でも良いと思います

私自身は春の花粉症がなくなる5月頃まで
つけ続ける予定です






昨日、ボジョレーヌーボーが解禁となり
私も一応、飲んでみました

特にワインが好きという訳ではありませんが
メディアに踊らされた結果かもしれません

季節のものというか、旬というか
秋に秋刀魚を食べるような感覚で
結局、毎年飲んでします

味の方は私にはさっぱり分かりませんが
赤ワインの味がしました










こうの治療院ホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌の美しさ都道府県別1位は... | トップ | 感染性胃腸炎流行の兆し  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事