アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

グランプリファイナル

2015年12月13日 09時51分55秒 | スポーツ

 

3連覇最高得点更新

 

羽生結弦凄いです

羽生結弦(ANA)330・43
フェルナンデス(スペイン)292・95
宇野昌磨(中京大中京)276・79
チャン(カナダ)263・45
金博洋(中国)263・45
村上大介(陽進堂)235・49

 

2位フェルナンデス選手との差を電卓でたたいたころ37.48

NHKで最高出した時もすごいと思ってファイナルはかえってプレッシャー大変だろうなって思ってたのに

技術もだけどメンタルも強くてほんと素晴らしいですね

宇野昌磨選手も3位になりました

どんなものでも世界で日本人が活躍するのは心から嬉しいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2015-12-13 11:55:31
羽生君凄いよねー!
三連覇も最高得点更新も何もかもヽ(^o^)丿

どこまで続くか楽しみ~(*^_^*)
こんにちは~♪ (姫子)
2015-12-13 12:08:13
うんうん
羽生結弦くんは桁違いの勝者でしたね🎵
宇野昌磨くんもとっても頑張りました
これから羽生君とスケート界を引っ張って行ってくれることでしようね
こんにちは (婆ちゃんねる)
2015-12-13 12:31:25
精神力も強いのでしょうね。
プレッシャーに押しつぶされることなく堂々の三連覇。
二位との差がまた凄いじゃないですか!
素晴らしいですね。
誇りですね。
Anneさんへ (mashazo)
2015-12-13 12:56:19
前人未到の300点越えを二度までも凄いとしか言いようがなかったです

これからも楽しみですね
姫子さんへ (mashazo)
2015-12-13 12:58:33
昌磨君も若いからこれからもっともっと伸びていってほしいですね

結弦君は怪我のないようにこれからも突き進んでほしいです

婆ちゃんねるさんへ (mashazo)
2015-12-13 13:00:14
強いですね~何もかも

そして綺麗です

これからも頑張ってほしいです
こんにちは~ (クレア)
2015-12-13 16:45:44
羽生選手、凄い!の一言です!!
本当にすべてが強い!!何よりも自分に負けたくないのでしょうね。
サンタショウちゃん、可愛い~~
あと10日でクリスマスだというのに、寒くないのでおかしな感じです。
クレアさんへ (mashazo)
2015-12-13 18:16:01
やっぱり「凄い!!」という言葉がいちばん合っている気がします

怖いくらいに強い気持ちがでますよね

多分お正月までには寒くなると思うので今日、100均でホッカイロ買ってきました

コメントを投稿