あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

8.19~20「勝手にブルベ445km」(ツール・ド・ちば込み)

2006年08月21日 | 自転車・どこかへ行こう

ピンクが「ツール・ド・ちば」、ブルーのラインは危うく遭難

■8.19~20「勝手にブルベ445km」(ツール・ド・ちば込み)の記録です。
ツール・ド・ちばとは

 その1 「旅は道連れ~一緒に死んでもらいましょう」
  自宅~久里浜-金谷~富山~平久里中(スタート)~鴨川道路~
  房総スカイライン~かずさアカデミアパーク~牛久~土気

   …166.19km(Total:166.19km)

 その2 「夜中の睦沢~大多喜単独走」
  土気~白里~オライはすぬま~白子~長生~茂原~睦沢~
  大多喜~勝浦~鴨川オーシャンパーク

   …137.78km(Total:303.97km)

 その3 「尻は痛いは、思わず寝ちゃうは…orz」
  鴨川オーシャンパーク~千倉~野島崎灯台~フラワーライン~州崎~館山~
  三芳村~平久里中(ゴール)~富山~金谷-久里浜~ヒラコサイクル~自宅

   …141.89km(Total:445.86km)

番外
 モブログ:「どうも行き当たりばったり、で」
 帰還報告:勝手にBRM818「ツール・ド・ちば300km込み」

書いてる今日は飲まずにやってますv(^^
 繰越ポイント:--3996bp
 獲得ポイント:-----0bp
 使用ポイント:-----0bp 飲まずに書き上げちゃえ!(^^
 ポイント残高:--3996bp

BRP(ビールポイントシステム)については、こちら

◇本日の自転車◇
尻が痛いッス!で、自転車通勤は挫折…orz
0.00km

Blogランキングに参加してます←お疲れさん、と思ったら お一つ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (境川のmasa)
2006-08-22 00:39:02
読んでいて、こっちまでケツがむずむずしてきましたよ。

すさまじい闘いでしたね。

ホーリーくんもスゴイや。

こういう出会いができるのも、masaさんの得意技ですね。

素晴らしいッス!
返信する
真夏の夜の夢 (ふぉあぁ)
2006-08-22 05:48:09
千葉を走っているって知ったときのワタシの想像を完全に超えています。



ホーリーさんが見た夢は悪夢だったか、素敵な夢だったか。

きっとこれでのめり込んでいくんだろうなぁ...。





返信する
読んだよ! (DEE)
2006-08-22 10:21:13
長編3部作、良い出来です!

道中色々なドラマがあったんですね~景色の楽しそうな所は昼間走って、どうでも良いとこは夜走るってコース立てをすると、もっと楽しそうですね~(^^)
返信する
ケツがむずむずじゃ駄目だ! (masa@湘南の夜はふけて)
2006-08-23 00:13:30
◇境川のmasaさん

人のケツをむずむずさせるような文章じゃ駄目だ。

痛い痛い~ひりひりする~と思わせなくちゃ。

彼は頑張ったッスよ。

ただ久里浜まで車で迎えに来てもらったとか(^^



◇ふぉあぁさん

出会っちゃったんだもん、仕方ないよねぇ。

どんな夢だったんだろう、まだ聞いていない。
返信する
ありがとう、です (masa)
2006-08-23 00:16:19
◇DEEさん

今回は文章の精査も何もしていなくて

思いついたままにベタ打ちッス。

それでも写真のアップから含めると4時間…。

写真のリサイズも入れると、とんでもないッス。



この「ツール・ド・ちば」は以前にも検討したッスけど、

フェリーの時間などを勘案するとどうしても

山中・内陸部が夜になっちゃうんです。



伊豆ッスか!
返信する
おつかれさまでした。 (sudoban)
2006-08-23 06:25:31
あらためて前編読みました。

凄いっす・・。しか言葉がみつかりません。

いつもぎりぎりです。っておっしゃっていたmasaさんの言葉が改めて身にしみます

しかしホーリーさんも誘われちゃうもんなんですね。人生一期一会っす。

返信する
天国を見たのか (TET)
2006-08-23 15:48:09
 ホーリーさんはmasa兄と出会ってしまったことによって地獄を見たのか天国を見たのか・・・。



 TETが房総1周したときは信号待ちごとにレーパンに手を突っ込んで薬塗ってましたよ。怪しい人でした。(^^;

 擦れて痛くなることは想定していたので薬持ってたところが偉かった。v(^o^)v
返信する
今、彼は (masa)
2006-08-23 20:58:12
◇TETさん

夢を見たと思ってるかもしれませんね。

いい夢でも悪夢でもなく、現実的でないような、そんな夢。



やっぱロングライドのお供はディクトンだね。
返信する
前編、ッスか… (masa)
2006-08-23 21:00:11
◇sudobanさん

金曜日、よろしく!



長い駄文に付き合っていただきありがと。

そうなんですよ。いつもぎりぎりです。

荷物背負って走ってるってのもハンデだな。
返信する

コメントを投稿