あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

富士山、びみょ~(笑)  お天気サイコー、みんなサイコー

2008年10月18日 | 自転車・どこかへ行こう
☆とりあえずのアップです…のままになっちゃう予感も(笑)

[天上の道、駿河湾は見えなかったけどOK!]

今日は熱海峠~十国峠を越えて行く『天上の道オフ』でした。
駿河湾と相模湾と富士山を一緒にいただく贅沢なオフになるはずだったが、

[富士山は、びみょ~ッス(笑)]

でも楽しー、気持ちいー(≧▽≦)

参加者は、

[サザンビーチに集合した面々 photo by seiyaさん]

tanaさん(リアルでははじめまして!)、chicorynさん、高校生のMasaくん
直江津を一緒に走ったあきさんsakakazeさんは千葉から自走、相模川組デフォのTETさん
先日太閤一夜城で凹まされたK田♂さんK田♀さん、いつものsudobanさんBongoちゃん
熱海合流がゆい太さんの会社の先輩サルサさん
たまちゃん(1年半前の神奈川グランフォンド以来ッスね)、
そして、ビッグサプライズは愛知県から豊川のtakeさん
そしての14名(リンクは後ほど)。
さらにサザンビーチ以上小田原未満で見送りをしてくれたのが、
yuki3110さんFさん片瀬山さんseiyaさんやちょ~さんvalさんakiraさん
合計21名でしたね。あざした!

今回はSNSにイベントをアップせずにブログだけで告知してみました。
そういうのもいいッスね、1年半ぶりの再会、とか…とても嬉しかったな。

[熱海峠に向かう14名の面々]

十国峠のレストハウスで富士山を見ながらカツカレー! 1100円なり
カツ、(意外と)でかっ!(^o^)/

[と喜んだのもつかの間]

肉、(思い切り)薄っ!(><

[注意が必要だ!]


◇今日の自転車◇
気持ちのいい日に気持ちよく

154.86km 7時間13分 平均速度21.4km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちのいい日 (sudoban)
2008-10-18 21:37:48
気持ちのいい日に気のいい仲間が気持ちよく。
最高な一日になりました。
本当にありがとうございました!!!
たった今帰宅 (豊川のtake)
2008-10-18 23:06:57
アップ早ッ

速い人ばっかという話だったんで戦々恐々でしたが、なんとか付いていけて良かったです(^^)
自転車の楽しさがいっぱい詰まった1日でした。駿河湾と相模湾は次回の宿題っすね。
ヤビツ峠と双龍峠(笑)にも挑戦してみたいものですが(^^;

今回は往復で3,000円程度でそちらまで行けることが分かったので、次の機会にも都合が付けば参加させていただきます。また遊んでくださいね~。
幹事お疲れ様でした (yuki3110)
2008-10-18 23:29:22
ヤツは簡単には姿を現さないですね。
だからこそ何度も何度も厳しい坂を登るんですね。

次回は是非一緒にヤツをGetしましょう。

お疲れ様でした (sakakaze)
2008-10-19 07:19:11
幹事お疲れ様でした。ルート説明・欠員確認・写真・見回り・・ いろいろお世話になりました。いい風景といい坂のコースでした。特に太閤一夜城の激坂には笑わせて頂きました(あれだけキツイと泣きが入るよりも、むしろ笑えます)。あの坂はおかしいですw
お腹いっぱい! (サルサ)
2008-10-19 08:46:16
masaさん有難うございました。
皆さんお疲れ様でした。

海と峠、富士山まで、お腹一杯いただきました~
しかも、最後に、おかわり?までいただいて。
お腹はちきれそうです(爆
熱海から参加して、一夜城は回避する予定が・・

また遊んで下さい(^^
確かにびみょ~だけど (モリ)
2008-10-19 18:42:44
見えているかOKッスね。
それにみんなでこんな天気にこんなコースを走れることが何よりです。
もう少しすると富士山にもっとクッキリ雪が見えて良い塩梅になるんだろうな~
いい天気だったのね (seiya)
2008-10-19 20:40:20
これまた良い天気でしたねえ。
下界は薄曇りでしたが、天上の世界は快晴で、最高なRUNが楽しめたようですね。
SNS以外の方にもお会いできて良かったなあ。
この様なオフ会が基本というか、クラシックというか、スタンダートというか、誰が来てもいいよっていうスタンスがいいな。
では、またね。
昨日はありがとうございました (tana)
2008-10-19 20:54:03
こんばんわ。

そしてコメントありがとうございました。
本当に楽しかった。いい思い出になりました。
仲間っていいなって実感した一日でした。

で、時間があればもう一回11月に同じコースを走ろうと今計画中ですww。もう少し空気が冷えれば富士山ももっとくっきり見えるかな~と思いまして。

あ~一夜城どうしよう・・・。
その時に考えます。


道のり長し。。。 (藤之助)
2008-10-19 23:09:53
メンテの終わったFサスですが、トラベルを増やしたのが裏目に出てこのままでは使えない事がわかりました。
いかんです。
このままだと走れなくなるので、ストックの1本を下ろすことにしました。

すすきと秋の青い空が綺麗ですね~♪
昨日はありがとうございました。 (高校生のmasa)
2008-10-20 00:02:28
幹事お疲れ様でした。
masaさんのおかげでこんなに楽しいツーリングできて感激です。
富士山は十分満足です^^

また誘ってください!!

コメントを投稿