あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

みんな自転車に乗ってるじゃん

2005年09月09日 | 雑記
愛知県から帰ってきたぞ。
水木金といい天気なのに出張で自転車に乗れず…orz

オダックス・ジャパン埼玉から案内状が届いていた。
アタック筑波、いよいよだよ。
もう既にライトマップルで3回ほど完走してるんだけど、ね。

今週は自転車にも乗らず、飲んでばかりの日々だったんで不安。
みんなのブログを見れば、しっかり走ってるし…大丈夫かなぁ。

明日は軽く走ると決めた。

adimo…?

ちょっと気取った人だったよ。
20年前の藤達也かなんかを目指してるのかな?
決めてるつもりなのに、adimo…、罠だねぇ。

本日の自転車
スーツだし、愛知だし…。
0.00 km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから徹夜だよ~ (ばっちゃん)
2005-09-09 20:28:59
やばいこれから徹夜だよ、土曜の昼間爆睡しちゃうだろうし日曜の朝がいまから心配...。う~む万全とはいかんな~。
返信する
お疲れ様でした。 (ほんだ)
2005-09-09 21:50:27
出張お疲れ様でした。

アタック筑波ガンバッてください。

筑波山神社周辺のひなびた土産屋に,あの『ガマの油』売ってるんですよ,これが…。怪しいです。いったい成分は何なんでしょう?
返信する
adimo…(^^; (ほい)
2005-09-09 22:10:18
出張お疲れ様でした!愛知県はいかがでした?愛知県は私の生まれ故郷です。ひつまぶす、味噌カツ、味噌煮込みうどん・・・旨いものは食べました?

返信する
今頃夢の中? (masa)
2005-09-10 14:29:48
>ばっちゃん、

仕事も無事納めて今頃は夢の中でしょうか?

夢の中ではアタック筑波をすっかり完走しているかな。
返信する
尻が痛くなったら (masa)
2005-09-10 14:31:40
>ほんださん、

いつものように尻が痛くなったらゲットしてみます。

跳ねるように走れるかもしれません!



出張は疲れるような内容ではなかったッス。
返信する
adimousとかadimesとか (masa)
2005-09-10 14:38:25
一生懸命覗き込んでみましたが後ろの綴りは確認できず。

多分adimousだったような。

えぇ二本線ですからすぐに分るはずなんですけどね。



初日の昼はホテルのカレー、

夜はまさに旅館の夕食って感じ(ちょっと豪華)、

翌朝はいかにもの旅館の朝飯、

昼はヒレカツの駅弁&ビール。

愛知らしくないですな。
返信する

コメントを投稿