あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

やっぱ左膝、変だべ…な日曜日

2009年03月01日 | 雑記

[おぉ、既にブルペンで投球練習中じゃないか @ 双龍球場]


今朝、目が覚めたら微妙な雨。良かったかもしれない。

[やっぱ膝が芳しくない(何の写真だか分かんねッス)]

昨日、毘沙門の坂をシングルギアでダンシング中に左膝に電気が流れた。
あちゃー!よりによって一番遠いところで(笑)
勝手にフルマラソンの残り2kmで微妙に違和感を感じた左膝ッス。
その後も力が入らないような、意外といけそうな、でも電気が流れるような…状態。

うん、良かったわ、雨で。家事をして過ごす平和な日曜日。

昨夜、potittoさん@大島在住からもらった観光パンフを眺めたり、

[再来週15人の仲間と上陸して、制圧しようと企んでいる大島]

来週の差し入れを買い出しに行ったり、

[寒川LOVEッス!「寒川の梨わいん」に「純米酒 湘南寒川」…(^^;]

あ、製造場所は勝沼と寒河江ッスけどね。
高くはないけど、そこそこいい値段がした。んで美味いのか?
原材料はこんなマイナーな寒川の梨と米ですよ(@@ (いいじゃん かながわ


[すんげぇ食いました、すんげぇ飲みました、そして盛り上がりました @ 双龍]

昨日のひなともさん(from関西)とpotittoさん(from大島)歓迎会。
結局集ったのは、
歓迎されるべきは◆ひなともさん、◆potittoさん。
ブルペン投手が◆片瀬山さん(初双龍)、◆シルキーさん、◆うめさん。
試合開始とともに全力投球した面々は、
◆TETさん、◆ゆともさん、◆こづゑさん、◆ふぉあぁさん、◆chicorynさん、
◆モリさん、◆se7enさん、◆yoneちゃん、◆atsuさん、◆とらさん、◆やちょさん、
◆境川のmasaさん、◆Bongoちゃん、◆OPEちゃん、◆僕、◆大将、◆キムちゃん
ん?合計で何人ッスかね…22人かな。
もう仲間ですね(*^-^)b

感慨深いよなぁ、2004年から2005年にかけては一人で走っていたんだから。

◇今日の自転車◇
普通にしている分には全然問題ないんだけど、ダンシングがねぇ、電気流れる…(≧▽≦
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
膝の電気 (大田区在住N)
2009-03-01 22:29:32
膝の電気はちょっと休みたいなという膝からのシグナルかも。今日1日のお休みは良かったのではないでしょうか。
御自愛ください。
返信する
喉が痛い(^^; (モリ)
2009-03-01 22:36:52
はしゃぎすぎた感ありw
所で最後のyoneさんの写真。
何か宣言してましたよ(^^;
返信する
Unknown (藤之助)
2009-03-03 16:25:43
日曜日は町田・八王子は雨なしでしたよ。
ショップで知り合った方とお山三昧ですっかりヘロヘロになってしまいました。
両足満遍なく攣りまくりでしたが腰痛がなくなったのはなんででしょう?

膝は手を入れにくいですがメンテしてくださいね。
下北沢か大森なら良い鍼灸師さんを紹介できます。


返信する
大丈夫っすか? (こん)
2009-03-04 22:11:23
膝、大丈夫ですか~

春を迎えてこれからいろいろ目白押しですから、大事に、養生してくださいね。
返信する
え~ (cawai(maco))
2009-03-05 00:19:55
masaさんは膝痛とかにならん人だと思ってました。
仕事も遊びも体が資本だと改めて想う今日この頃です。
暖かくなる頃には御一緒したいっす!
返信する
休みすぎだべ(>< (masa)
2009-03-06 22:28:43
◇大田区在住のNさん
今日一日どころか、休みすぎてます(笑)
自由にならない日々に乾杯ー!♪

◇モリさん
お互いに(笑)

やっぱ、あの宣言は「直江○集合!」かしら(笑)
返信する
どうも微妙 (masa)
2009-03-06 22:30:59
◇藤之助さん
町田が雨なし、なんてめずらしい(^^;

膝は…

僕はそれでもいいと思ってるんです。
44歳でフルマラソンを一人きりで走ったんです。
鍼灸で治るッスかねぇ…

◇こんさん
そうそう、あざみラインのご来光オフもあるし(^^;

今は無理せずでやっていま~す
返信する
同じく (masa)
2009-03-06 22:32:13
◇cawai@macoさん
僕もそう思ってました。
膝痛は無縁だな、と。
でもそれは自転車の話でしたね(><

春先、沼津にいけるかな。そん時は是非!
返信する

コメントを投稿