白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛と群馬県太田市の北部運動公園に芝桜を見に行った日。。。

2024-04-16 18:55:55 | Weblog

 

 2017年。今から7年前だから平成29年になります。

 

愛は9歳の春だったでしょうか。

 

自宅から車で30分くらいの場所にある群馬県太田市の北部運動公園に芝桜を見に行きました。

 

 

 

 

 最近、ようやく春らしい温かさになって来たから、今年(令和6年)も芝桜が咲いただろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 花を追いかけて過ごした、愛との思い出。

 

 たくさんの花に名前を覚えたのも愛のおかげ。。。

 

 今頃、お空のお花畑で元気に遊んでいることでしょう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家で3回目の春を迎えた... | トップ | 愛の親戚ワンコのゆずちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2024-04-16 20:53:01
太田市にも広々とした芝桜があるのですね。
ピンクの芝桜の前で愛ちゃんが白柴なので映えますょ
こういうステキなところへ小太郎を連れてパチリしてみたいです。
夫は最近 遠出を嫌がるので諦めていますが。
愛ちゃんは幸せなワンちゃんでしたね。
いろんな処へ連れて行ってもらえたのですから
midoriさん (愛パパ)
2024-04-17 19:20:39
 愛はいた頃はよく行っていたのですが、愛がいなくなってからは一度も行ってないです。
 確か、5月が近づくと鯉のぼり🎏がたくさん掲げられるので、男の子のお孫さんがいらっしゃるようだと楽しいですよ♪
 この公園の芝桜、北関東自動道から見えます。

 愛はたくさんお出かけしましたね~。海に連れていきましたが、波が打ち寄せる海は怖がりました。栃木には海がないので、海を怖がるのは仕方なですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事