白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛の命日

2024-03-21 20:22:25 | Weblog

 

 3月21日は愛の命日。

 

令和3年3月21日、愛は虹の橋のたもとにある草原に旅立ちました。

 

早いもので、もう3年も経ちました。

愛の話はママともワン友とも今でもお話をすることが度々あります。

 

このブログに残っている最後の写真。

 

この写真の2日目くらいかな?

 

 

 

 

桜の花の蕾が大きくなってました。

 

 

 

 

 愛は最期まで頑張ったね。

 

 最期まで愛ちゃんらしい姿でしたよ。。。

 

 また、再会できる日をパパもママも楽しみにしていますよ、愛。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛、もうすぐ桜が咲くね・・・ | トップ | 愛と菜の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (midori)
2024-03-25 10:16:29
21日は愛ちゃんの命日でしたか。
もう3年経ってしまって
月日が経つのは早いものですね。
愛ちゃんが逝ってしまって寂しいけど
今は和歌ちゃんがいますものね。
私は今の小太郎が逝ってしまったら
もう年なので 犬を飼うことは諦めることにしています。
midoriさん (愛パパ)
2024-03-25 19:23:30
早いもので3年が経ちました。
 桜の花が咲いていたので、今年の3月は寒いと思います。

 和花が寂しさを癒してくれましたね。
そうそう、今日、仕事の帰りに白柴犬を見たのですよ~。
 愛を思い出しました。

 我が家も和花が最後と思います。年齢的もぎりぎりですから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事