椿の日記帳

僕の日記です!

やっぱ奥が深い

2016-09-05 00:24:58 | 日記
今日は関西クラス別の観戦!

関西では3週連続でコンテストがあり

この3回のコンテストで

同じメンバーでも順位が入れ替わったり

つくづくボディビルの奥の深さを痛感してます。

先週の水曜から来シーズンへ向けスタートしたんですけど

感触がかなり良く新鮮な気持ちでトレーニングしてます。

この新鮮な気持ちに今日の刺激をプラスして明日から又頑張っていきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUMA)
2016-09-05 02:55:39
今日は観戦、お疲れ様でした(^-^)
そして、ありがとうございましたm(__)m

ボディービルはホンマ、奥が深い競技やね・・・(´∀`)

来年度に向けて、がんばってください(^o^)v
返信する
ありがとうございます (椿)
2016-09-06 22:16:35
日曜はお疲れ様でした。
又、お互い頑張っていきましょ!
返信する