信濃大町あなログる生活

大町に移住で「便利」より「アナログ」へ。薪切り出し、薪割り、薪ストーブ利用、圧力釜、地産地消を目指す生活の記録。

誰が支持してんの?

2024年03月11日 12時00分09秒 | 日記
我々は何を見せられているのだろう?
「パー券売って大儲け」事件と言い。
その後の「納税しなくていい」事件と言い。
(なら、国民も納税しなくていいやんかぁ!!)

「赤いおベンツで不倫」し放題と言い。
その後の「謝罪と家族は許してくれた」発言と言い。
(報道で知った家族がそんな瞬時に許してくれるんだ!!)
(理解あるご主人と許容範囲の広い子供達!!)
(普段の服装と謝罪時の服装とのギャップ!!)
(この人「エッフェル塔はしゃぎ」も居たよね!)
(この人他にもボーイフレンドいる説あり!)

昨日は近畿青年会?の飲み会で?
半裸のダンサーが登場、二度目は更に過激な衣装で?
その中、チップを口移しで?・・・・・😥
(沢山議員がいる中で、誰か止めないんか?)
(こんなことしてたらアカンって言わないんか?)
(外国人ダンサーを呼んで「多様性」って事にしたんか?)

今日の新聞では支持率20%ってか、
「そんなに支持してるのか???」ですわぁ。
この国は議員様になったら、何でもありなんだなぁ。
特権は使わにゃ「ソンソン」ってか。
下劣極まりない面々を我々の税金で雇ってるんだなぁ。
こいつらに渡るお金は支持者だけに頼めや。
支持してる20%からの税金で賄ってくれ。
再度下野されて、どぶ板選挙から始めたら?
って言えないのも、ろくな野党が居ないから・・・。
これがこの国を腐らせている大きな原因・・・か。

土日に雪が降ってまた雪景色が復活。
重いくっつく雪だったので除雪は大変。
ダンプに雪がへばりついて重い重い。
それでも春の雪は溶けるのが早い。
太陽が出たら「あっ」と言う間。
昨日もゴミ捨ての後、公園で筋トレできた。
ただし、公園は雪に埋もれてた。
雪のない場所でコソコソやっといた。
今冬、雪景色の中の筋トレは最後かも。
まぶしい風景を見ながら、春を思ってみた。

月末には東京で桜咲くって言ってたなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生になりて雪ぞ降り積む | トップ | 春分に雪は降り積む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事