まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

共同探索の話と、ヘミシンク質問箱

2015-10-21 19:24:43 | へミシンク質問箱



共同探索の話ですが、先日ブログ書き終わったあとで
「そうだ、お知らせ忘れてた」
となったので急遽追加して書き直してたりしますが、読んでないかたもいらっしゃるとおもうのでこちらにもう一度

<<共同探索実験>>

10月21日水曜日

テーマは
「まるの日カフェに足を運んでみよう」

になります。

カフェの入り口にあるもの。
左右にある花の色。

そして、カフェの中、奥の席に座って僕が何をしているのか?

を当てていただきます。

できそうな方はご参加くださいね。
時間は22時30分以降、という感じで行いますよ。

1日前後の誤差は問題ありませんので、今日参加できないかたは明日、今日の22時30分をイメージして挑戦してみてくださいね。

カフェの詳細イメージは過去のブログ記事にしょぼい絵が書いてありますので、そちらを参考に。

さて、今日のこちらのコーナーで


【ヘミシンク質問箱】




<今日のご質問>

まるの日さん、はじめまして

まるの日さんが、ゲスト出演していたYouTube動画を見てヘミシンクに興味を持ちました。

私も、はじめてみたいと思ったのですが、CDはたくさんありますし、何から購入して始めれば良いのかさっぱりわかリません。
ちなみに、体外離脱にはあまり興味がなく、自分の前世や知り合いの前世から今世をどのように生きていけば良いのか参考になれば人生が裕福になるだろうと考え興味を持っています。

なかなかうまくいかない場合もあるということですが、根気強くやっていくことには自信があるので出来るまでやってみたいと思っています。効率よくヘミシンクの効果を出すには、まず何から始めればいいでしょうか?

よろしくお願いします。



<お答えさせていただきます>

過去生、前世とかそういう部分を体験していきたい場合は「過去生(別の人生)探求CD」というのがありますので、そちらを聞いていくと過去生を知覚する練習にはなりますよ。
詳しくはこちらのサイトにて説明しております。

ヒーリングショップ・ネコオル

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca31/41/p-r-s/


あと、知覚を広げたい場合はハートの解放とか、ハートのエネルギーをどうのこうの、というのがありますので

「オープニングザハート」

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca4/6/p-r-s/


というCDも最初の練習には良いと思いますよ。これによって自分のハートが安定しますので、人生のなかで人間関係の関わりなんかをよくしていくのに、なんだかいい感じに慣れそうなCDです。
非物質世界の知覚にも貢献しますよ。

あとは、普通に「見えない世界を感じやすくする」BGMとして、日常的にリラックス感を感じながら仕事をしたり、生活したりするためにメタミュージックというヘミシンク音源を使った音楽CDがあります。ネコオルのほうで僕なりにまとめたものがありますので、そちら参考にしていただくといいかなと思います。

「メタミュージック、まるの日圭が選ぶベスト10」
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=30



こちらは特に聞いている間に「隠された能力が開花してしまった!!」とかそういうのはありません。ソフトに柔らかく意識に影響を与える感じになります。

他にもたくさんタイトルがありますが、ご自分で見て「これはいいかも」とおもうものを、ガイドの導きに沿って買っていく感じでいいと思います。

ゲートウェイシリーズをセットで買うとそれなりにやれることは多いですが。
可能性が広すぎる分「なにやっていいかよくわからん」ということにもなりかねませんので。
そちらは、いくつか試したあとでもいいかなと思いますよ。

そして、そういう方に向けてやっているのが有料メルマガの
「まるの日圭のヘミシンクCD活用方講座」になりますので。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html


こちらも参考にしていただくと、いろいろと気づきも多くなると思いますよ。

で、一応僕の店をご紹介してますが、他にもいろいろ販売店がありますので。
ご自分のセンスに合うところでお選びいただけると今後も続けやすいかと思います。

ま、でも、僕は自分とこで買ってほしいですけどね(笑)

という感じで。なんだか宣伝みたいになりましたが。過去生を見ていくのに「スタートパック」的なものとして、「過去生(別の人生)探求CD」「オープニングザハート」「メタミュージック」のほうをご紹介させていただきました。

そして、今日の猫写真でも。


ミシェルに


外の子猫とか。






【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連、もしくはまるの日圭個人の意見を聞きたい場合は、コメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




【最新の まるの日圭ワークショップ情報】



<11月>

・11月の東京夜会 「スピリチュアル質問箱」

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/17d310fe5bbf7a2bc1956ebb39ac3f01



東京のワークショップはほぼ満席になりつつありますので、お申し込みご希望の方はお早めに。

・東京 ガイドメッセージ お伝え編 11月7日 土曜日 ※キャンセル待ち
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/e3ee7eb0621cc818db4b1186183c6f73


東京 高次シンボルを自分で書いてみよう講座 11月8日 日曜日
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4e8ab81571df36b63d6c61ad61a9da51




・大阪 ヘミシンクCDで楽しむ体外離脱ワークショップ 11月14日 土曜日
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a63a1dbfe9e9099bc3d114d0cb6fa1b9



・大阪 ヘミシンクCDで楽しむ動物コミュニケーションワークショップ 11月15日 日曜日
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/19477e6e52f22d5f19a58c6a46c7c67a



・広島 ガイドメッセージ 『受け取り編』 11月21日 土曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/679a9573a0b69a2bbc7a36749c167e8c


・広島 ガイドメッセージ 『お伝え編』 11月22日 日曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7def422305c370d6e04b32d7f2ccd334



<12月>


12月5日のほうは、前回満席になっております11月に行う「お伝え編」の追加講演になります。前回参加できなかった方、ガイドメッセージを受け取る手法とかについて感じてみたいかた。現実での受け取り方など実際に実践しながら行いますよ。

・東京 ガイドメッセージ お伝え編 追加募集 12月5日 土曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7dee8a0591d1a6bf3a6d871258635634


こちらの12月6日は新たな来年から充実させていこうというトータルセルフ的なワークショップ。こちらはすでに満席になりそうな気配なのでお申込み検討されているかたはお早めに~。

・東京 トータルセルフ意識接続ワークショップ 12月6日 日曜日


http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0f872732fecf683ef84f59947bb3ba4b


・大阪、高次元シンボルを自分で書いてみようワークショップ 12月12日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/6c55cf9f9def87d857a37b694416f2ff

・大阪 トータルセルフ接続ワークショップ 12月13日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4ca6f1eb15557453dde5400d8854a3b0





<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html










有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今は「高次世界の存在との対話」になってます。人類創生、プレアトランティスの話

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2014年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=64




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2014年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com



《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/




《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html









願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の日差しと猫写真と、ヘミ... | トップ | ルリカさんに聞く猫の話と猫... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共同探索 (夜想姫)
2015-10-21 20:33:31
共同探索に参加します。カフェが会場とのこと。楽しくお茶会ができるといいですね。内装はハロウィン仕様と予想。
メールの質問にも目をお通しください。
苦笑い (りんパパ)
2015-10-21 21:48:20
まるの日さん、こんにちは。

 さっそく、スピリチュアルテレビに出演した効果が出ましたね。
 あれを見て、ヘミシンクに矯味が出た方が、一人でも増えればいいですね。
 今日質問した方は、ネコオルでヘミシンクCD買ってくださいね。

 ちなみにスビTVでは、私がコメント入れまくりまして、まるの日さんが、苦笑いしていました。
共同探索パート3 (ずしおう)
2015-10-22 20:18:29
またのお招きありがとうございます。
昨晩はなんだかすごく眠たくって。完全に意識を失ってたみたいです。
いや~よく寝た~もしかしたら21にも行けてないんじゃなかろうか?なのでいつにもまして自信なし、と、言い訳をじゅうぶんしまして笑、、シェアです。

昨晩はネコオルさんでお願いしてたモルダバイトが届いたので(やったー!)それを枕元におき、サプライズで付けて頂いたヒマラヤ水晶を左手に持ち、で21へ。

自分の姿は「宇宙人」と書かれた白いTシャツにモッズコートに黒のスリムパンツ、と普通の格好(?)で到着。

入口には2mくらいの水色の天然石でできたイルカの置物が!、、と思いきや意外と小さな木彫りの猫の置物がありました。

花の色は左手が濃いピンクと紫。右手が緑と黄色?いや白?

まるの日さんは奥の部屋でライアーを奏でてました。
立って聴いていると横にはるんちゃんが来たので「ライアーの音色ってほんと素敵ですよね~」と話しかけると「ですよね~」と答えてくれました。

食べたのはプレートランチ。

…どうも、まるの日さんの近い過去のブログ内容に強く影響をうけてる感じで。我ながら残念なシェアになりました(-_-;)
共同探索21日 (Unknown)
2015-10-22 23:42:06
今晩は まるの日圭さん

昨夜は参加できず、22日の丸一日おくれで探索しました。


とても薄い画像で自信はありませんが

階段の左は赤の花でチューリップみたいな花びらで割と高さがあった感じで
白い花が浮んできました。

カフェ奥右側で弦楽器の音が聞こえたようでライアーを奏でいるシーンが浮かびました。

斜め前の席でホワイトクリームが乗ったスコーンにブラックコーヒーが出てきたので頂きました。
余り感じることはできませんでしたが
周りに人の気配もわかりませんでした。
考えないようにして浮んできたシーンだけ報告いたします。

最後座っていたのに寝落ちして目が覚めました。
ありがとうございます。 (よう)
2015-10-23 00:12:49
まるの日さん、ありがとうございました。

ネコオルで色々と購入させていただきました。
CDが届いてからとなりますが
今から楽しみにしております。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
共同探索 (ゆに)
2015-10-23 08:31:48
まるの日さん、こんにちは、いつもありがとうございます。
共同探索はオンタイムで出来ないので、毎回、意識を遡らせています。
まるの日さんは何か執筆していました。水晶とかにぎりったり、ゆるい空間でした。
また大きなアーチ状のものが見えて、最初マジックでもしてるのかな?と思ったのですが、もしかしてハープ(ライアーではない)かもな?と思いました。
花は青かった気が?ワイルドフラワー系でした。
乗り物はゴンドラ?とも思ったのですが、1週間くらい前にまるの日さんが夢に出て来た時、ヨーロッパの列車の座席シートの色を聞かれてたので、もしかして列車かも知れません。
でも毎度ガイドと一緒に、少し離れて画面で見ている感じなので、妄想度大です(笑)
今回はボヘミアンチックな曼荼羅模様がたくさん見えました。なんでだろ?
昨日はまるの日さん宅のターシャ似の野良猫をたくさん撫でて癒されてました。
ターシャ似は夢にも出てきたことがあります^^いづれも懐こいです。
共同探索について (I)
2015-10-23 16:52:05
まるの日さん、共同探索の企画をいつもありがとうございます。O(≧∇≦)O

今回は2回まるの日カフェに訪れました。
1回目は寝オチしてしまい、^^;
2回目の探索の体験です。

ガイドさんはメイド服で、私はピンクのウサギの被り物で参加しました。
まるの日カフェに着くと、自然豊かな草原にいるような、気持ちの良い気分になりました。

入り口には、なぜかエルモ(クッキーモンスター)が居てクッキー食べてるような感じがしました。笑

お花は黄色い甘い香りのする水仙??と
白いお花(チューリップ?)が植えられていたような・・・。

カフェの中は賑やかな人がたくさんいる感じ。
はるんちゃんに案内されて、カウンターに通され、
ミシェルさんにワインとプリンを頼みました。

いらしゃってるお客さんは、猫を抱えた人?や
ドラキュラっぽい人や、ウルトラマンが居たような気がします。

まるの日さんをイメージしたとき、
まるの日カフェに行く前は、ギターを弾いているような
イメージでしたが、
この時は、なぜか弓道のイメージが湧きました・・・
これは、立っての作業なので
妄想かな。笑
まるの日さんの周りが光でバチバチしてたような?気もしました。

いつも共同探索はドキドキワクワクしますね。
ありがとうございました。^^

共同探索参加しました。 (みなも)
2015-10-25 09:37:36
こんにちは。共同探索の開催ありがとうございます。
カフェの入り口にあったのはマネキン(等身大フィギュア?)かなと思いました。
花の色は向かって右が赤と黄色(オレンジ?)で左は青。
まるの日さんはコントラバスを弾いてたように感じました。
カフェの中は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお茶していたら寝落ちしてました。ヘミシンク中に(イメージで)食べたり飲んだりすると寝落ちする確率が高いような…^^;

また共同探索がありましたら参加させてください!ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL