まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日のご質問にお答えしてと、本日20時からカードリーディングのワークショップやりますので

2024-04-17 15:40:20 | 真名圭史に聞く


昨日は夜のYouTubeライブ行いまして、参加していただきましたみなさま、ありがとうございました。

・4月16日のライブ放送 熊本地震から八年ですが
https://youtube.com/live/YZ-woJA9yew?feature=share

基本的にちゃんと先に告知しておくと、100人以上の方がリアルで見にきていただけるのでありがたい限りですね。
ゲリラ的にやっても60人から90人集まっていただいてたりしましたが、まぁ登録者数の割には参加される方がおおくて助かります。
スパチャもありがとうございました。

できれば来週もやるかもしれませんので、その際はよろしくお願いします。
先月は我が子がいたので回数があまりできませんでしたので、その分今月は増やしていこうかと思っとります。

前みたいに毎週動画作成してないので、その代わりにライブが増えたというとこですね。

さて、今日は20時から22時までの夜のハーフワークショップ
まだお申し込みできますので、興味ある方はぜひ。お支払いは後日でも問題ありませんよ。


・☆2024年4月17日 カードリーディング「過去から未来につながる」ハーフワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f785fc66b8e4f3acc71f3f25ebeaf05e


最近カードリーディング始めてますが、ココナラの方でもいくつか受け付けてまして。こちらはガイドメッセージをカードで説明しながら読んでいく感じです。
なので、カートでやってる方法とは違っていて、たまに小アルカナも使ったりします。

ガイドメッセージを読む時と、カードリーディングの時は使い方が異なるので、まぁ興味ある方はそちらでも

・<ココナラ>ガイドメッセージをカードリーディングで
https://coconala.com/mypage/services_lists?ref=common_header

ココナラの方ならではの、過去生1個解放とかそういうのもやってみますかねぇ。
ほとんどお申し込みがないので、こちらはゆるゆるとしております。

カートの方ではこちらから

・まるの日圭のカードリーディング各種



ご質問が2月だったので、もうこのブログ見てないかもしれませんが、今回のご質問はカード関連だったのでこちらでお答えさせていただきますね。





【真名圭史に聞く】

<今日のお便り>

真名圭史に問う
いつもお世話になっています。まるの日さんに教えていただきたいのはタロットカードケルト十字で最終結果の所にでた塔正位置のカードの現実化をどう防ぐかということです。

当選したら建ててもいいかも?くらいの気持ちで応募した某HMの営業氏が11月から「なんだこれ?」と魅力のない間取り「こんなに小さいのにこの金額!?」と驚く見積額を提案してきて、そのたびに間取りについては色々変更希望を出し、ハ○○はイベントが多いのでイベントきっかけのお客には高い提案をしているのですか?などと嫌みな質問もしている内にこれだったら住みたいという間取りができあがり、他社と相見積りをとる中で大分値段も下げてくれたので、私の中でのセキスイハ○○の評価が他のHMにくらべ高いというわけでもありませんでしたが、1月下旬にハ○○と家の建て替えの契約をしました。
 嫁入りタンスは大塚家具のタンスを買ってもらってあるので、そのまま新しい家に入れたい希望や、タンスのサイズ、置きたい場所は二階であることなどは常々言ってきました。そしてタンスを二台並べたい部屋の壁の長さを測ったら、多少長さがたりなかったので、10cmくらい壁を移動してください。と頼んだら、二階に上がったところのスペースが狭くとおれなくなるので、無理です。と言われました。そのスペースは1mくらいもあったので、不審に思い、設計士にも確認するとその壁は移動可能だし、なんならなくても済む壁だということだったので、もう一度壁の位置変更をお願いしたら今度はすんなり聞き入れてくれ、大変に不審と不安に思って、相談窓口に相談しました。
 インテリア打ち合わせの前にその件を聞くと、「実は私の数字の入力ミスでした。でもそれは会ったときにお話しすればいいと思っていました。これからは、ミスや変更があったらすぐにお知らせします。不安にさせて申し訳ありませんでした。」と謝ってもらって、一週間後、引っ越しの見積もりサービスの方を予約して来てもらったら、タンスを見て、新築後の家にいれられるかどうかを心配してくれ、二階にバルコニーありますか?とか二階の窓の大きさ分かりますか?とか聞かれましたが、もらってある図面からは分からず、聞こうと思って電話してもでなくて、やっと引っ越しサービスの人が帰る頃折り返しが来たので、直接話してもらいました。
もし、引っ越しサービスの人のチェックが入らなかったら、建てた家に家具が入らない設計のまま着工する恐れがありました。もう一度家具や階段のサイズをはかり設計は変更してもらう運びになりました。
 あと、営業氏にはトリムの整水器を引き続き使いたい事を話していましたが、広々と見えるように腰壁無しの提案でした、自分が営業担当に任せておくのが不安だったため、ショールームを予約して貰い見に行くと三つあるキッチンメーカーの中で、コンセント有のキッチンはパナソニックだけでした。最初のリクシルさんでそのことを言うと、腰壁ありのキッチンだとコンセント設置できますよということだったので、それも変更をお願いしました。トリムの整水器が電源を必要としている写真も事前に送ってあるのに、なんで気づいてくれなかったんだろうって思いました。
 営業氏が休みを返上して、二階の窓を二つから大きめの一つに変えて、もし階段からタンスが運び入れられなくても窓から入るように設計変更した図面を持ってきてくれた後に、彼自身にケルト十字を展開してもらったら、なんと最後の結末の部分に「塔の正位置」が出てしまったのです。「これは油断してはいけない。」っていうことですよね。って言っていました。私もその後家づくりについて毎日のように、ケルト十字をしているのですが、なかなか最終結末の所に塔ほどではないにしても、良いカードが出ません。どうしたら、崩壊とか壊れるべくして壊れるといった悪い結末を避けることができるでしょうか?そのために施主である私が毎日心がけた方が良いことがあれば教えてください。


<お答えさせていただきます>

カード関連でいつも言ってますが、まず場が取れてないと今の感情などを反映した混乱したカードしか出てきませんので。
カードリーディングとかでも、短距離走の人がこれからレースに出て行く直前くらいの緊張感とメンタル的な調整ができた状態でないと全力は発揮できません。

なので、不安を取り除くためにカードをめくるのであれば、いっときやめて違うことしてリラックスして気分転換して。

その上で「ちょっと見てみるか」と冷静になってからやった方が良いですよ。

まず塔の解釈もその前後で出てくる内容で違いますからね。
墜落、怪我、崩壊、そういう悪い意味もありますが、
流れ的に太陽とか運命の輪とか世界とか、なんか良さげな方向に動く時に塔が出てきたら「劇的な変化の予感」になりますよね。

僕も今年の仕事について去年あたりにカードリーディングしたのですが、その際に塔のカードが出てきて「なんか仕事が変わるんかいな、サラリーマンに戻るのか」とか色々思うような感じもありましたが、その前後が悪いカードではないものでしたので「仕事内容が変化する、一度何かをゼロにしてからやり直すこともある」みたいな感じで前向きに捉えてましたが。

実際、今年は平日のワークショップを開催してまして、正直なところ、そこそこ上手く行ってます。
これ、土日だけでやってたら来られないお客様も来てくださるので今まで「土日潰れるのはな」という方でも参加しやすいのと。
僕が、土日が空いたり夜の仕事なので昼間に別の仕事を行う時間が作れたりと、割と効率よく仕事と休みが取れる状態になってます。

あと、メルマガを変える気になったり、出張を再開する気持ちになったりと。
まだ劇的な仕事の変化というほどでもないですが、妻が亡くなってからの三年で考えると劇的な変化と言えなくもないですね。
というかもう三年経ったのが信じられませんけどね。

結果のみにこだわらないで、その前後、流れ、それらを見た上で判断した方が良いですよ。
どう見ても崩壊とかその兆しだったら、「これが起こらないようにするにはどうすればいいか」と問いを変えてカードをやってみるといいと思いますよ。

あとは、気分転換に違うオラクルカードで見てみるとまた結果が読み取りやすくなっていいと思います。
僕は重要な決定をする際はタロットだけではなく複数のオラクルカードを使って同じような結果が出てきたら、実行間違いなしと行動することも多かったですね。

最近は場の取れた感じがわかるようになったので、その状態が作れてない時のカードを信頼せず、取れた感じの時のカード結果を採用するという感じでやってますので一種類のカードで結果出すことが多くなりました。

そこで、満をじしてカードリーディングを商品化したということなんですけどね。

という感じでカードリーディングについての話でした。
あと、本当に流れが来た時はカードリーディングする間もなく流れの中で決定して動いてることも多いですので。
なんか知らんけどスムーズに動いてる状態なら、そこまで心配しなくていいと思いますね。タンスの件でも結果的に全部間に合ってるなら流れはいいってことですよ。


さて、太陽光の蓄電池つける際には、自分的には流れがスムーズだったのでカードはあとで確認するためにやったんですが、なんかいい流れの兆しはたくさん出てきましたね。
今日みたいに天気がいいと、昼間は太陽光の電気を使い、それの余分が溜め込まれているので夜も太陽光で発電した電気を使っていて。

「もしかして、電気代0円の日もあるんでは?」

と思うくらい。
ただ、エアコンとかつける必要がない春秋限定ですけどね。
思ったより役立ってくれているので、まぁ価格的には絶対損してるんですけど取り付けて満足感を感じることはありますよ。
天気がいい日は気持ちがいいというのもありますが、電気代が浮くのでそちらでも気分が良くなります。

ネット上ではやたらと危険性やらが指摘されてますが、田舎の屋根見ると大体の家が太陽光発電乗ってるんですよね。

ですが、そんなに火事になったとか事故になったとか聞かないので安全性は普通のガスとか電気並みにはあるのだと思ってますよ。

ただ、新規でこれから太陽光つけたいんだが、と相談されたら「消費財としては金がかかるからよく考えた方がいい」と答えますかね。
親には「もう今更つける必要はないが」と言って兄の家にはつけてないですけど。

ただ、これは九州電力の安定した電気代価格の地域だからでして、やたら値段の上がってる地域だとつけた方がお得になる可能性もあるかもしれません。
ただ、電磁波とか電気の流れとかに敏感な人はつけると気持ち悪くなる可能性もあるので、その辺は太陽光つけてる人の家行って近くでいっとき過ごしてみるといいですね。

ちなみに、先日阿蘇の大規模なメガソーラの近くに行ってきましたが、僕は気持ち悪くなりました(笑)
やはりでかい電気が一気に動くとこは何かが発生してるんでしょうね。
他のソーラー施設、小規模のとこでは感じたことのない感覚でした。
ですぐ近くに変電施設のようなのがあったのも原因かもしれませんけど。

我が家の屋根程度のものは、蓄電池作動状態でも全く気にならないので容量の差だと思います。

ポータブルバッテリー使ってる時も近くにおいてると気持ち悪くなるので、インバーターが動いてる状態がなんか苦手な磁気かなんか出てるのだろうと予想してます。
今回、それが家の外に着いたので家の中では全く感じなくなったのかもしれませんね。

もしかしたら、そういう仕様になったおかげで、家の中が以前よりクリアになったとかあるのかもしれませんが違いはよくわかりません。



【現在募集中のワークショプと夜会】

・2024年 4月13日 来年アセンションなの? 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fa23324ca14329e6bcccd31713984b8a

・☆2024年4月17日 カードリーディング「過去から未来につながる」ハーフワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f785fc66b8e4f3acc71f3f25ebeaf05e

・2024年4月20日 マインドフリーフォール瞑想 ワークショップ(意識と記憶力と、ストレス解消)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/71da0d6d748e90227a9227c3648035db


・2024年4月21日 月の力で安定した気持ちと心を保つためのワークショップ(女性性の安定と拡張)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d08b038c7ccceae9de88f73dec1edaa2



13日 夜会 今風のアセンションについてと来年そういうのあるの?という話と

10日水曜日(ハーフワークショップ) 男の力を取り戻す? 男性パワーup
17日水曜日 (ハーフワークショップ)現在過去未来、を見るカードリーディング
24日水曜日 (ハーフワークショップ)スピリチュアル仕事術

20日土曜日 常に意識をクリアにする瞑想、記憶力上昇、ストレス解消
21日日曜日 月の力を自分の力にするワークショップ

・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



・まぐまぐ、で登録してる「まるの日圭」の有料メルマガ。
https://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=まるの日

・まるの日圭の「深層真理」探索紀行
・まるの日圭の「自分で未来リーディング」講座

5月から新展開!現在登録募集中



・まるの日圭 noteにて妻とのあの世日記書いてます
https://note.com/marunohi_kei/



フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》

カードリーディング、占いも開始しております。



・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・土地、建物、引越し相談  (まるの日圭の意見を聞く)
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca0/4122/p-r-s5/


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・過去生解放×3 リーディングとイラスト まるの日圭
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca93/4120/p-r-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社










 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「☆2024年4月24日 ス... | トップ | 4月20日のワークショップ内容... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夜想姫)
2024-04-17 17:31:41
街路樹として植えられているハナミズキが綺麗に咲いていまして清廉な気持ちになります。ココナラも順調そうでよかったです。
お疲れ様です。 (りんパパ)
2024-04-17 18:14:34
まるの日さん、こんにちは。

 今夜の、ハーフワークお疲れさまです。
 昨夜は、ユーチュウブライブ、多くの方が参加してよかったですね、
 
回答ありがとうございました (質問者)
2024-04-17 21:02:53
塔の意味していた事象3月の下旬に起こりました。そもそも、ケルト十字を展開して貰った営業さんとは、いつかのライブで40歳も年下に恋してしまったと言ったその相手の方です。すらっとしたイケメンで、純粋でまっすぐだけど、「この人本人はしきりに頼って欲しいというけど、どこまで頼れる人かなんとなく心配。」と薄氷を踏む思いで、いろいろ手伝って貰えそうなことを考えてやって貰ったり、苦労の様子を知らせては励まして貰ったりで、頼りにはしてきました。2ヶ月で60代後半の女性が1人で母屋・物置・二階建ての車庫の三つを片付けて引っ越すのは無謀な試みだったようで、途中で解体に間に合わせるのはもう無理、と営業氏にもサービスセンターにもSOSを出す羽目になり、それからは口だけではなく、実際に勤務時間内外に手伝いにも来てくれ、確かに助かったこともありました。やはり心配したとおりお子様の手伝いだったか・・・と思うこともありました。どうにか、奇跡的に引っ越しも済ませ、家屋の全部を片付け終わる間際に「結果オーライで良かったじゃないですか。」と軽く言われてしまったり、同じく手伝いに来てくれた同性の同世代の友人は私の苦労を共感的に理解してくれて本当にそれが、慰めになりました。しかし、彼女に知らせたのと同じ状況を知らせても、彼からはとんちんかんな返信しか帰ってこなかったりで、「え、この人やはり苦労をともにしてくれてたわけじゃなかったの?」と梯子を外された思いと、こんなスケジュールで無謀な片付けをさせられた怒りが一気にわき上がって、サービスセンターに苦情を入れ、実際に体調を崩して寝込んでしまいました。次の日、彼は上司と一緒に謝りに来てくれました。彼にも「あなたは人に対する共感的理解力がいくら世代も性別違うからといってなさ過ぎる。」ということをメールで事細かに理解して貰えるように説明をしました。ついでに、それまで違和感を感じながらも指摘してこなかった一人称の「僕」家族を「父・母」と言わないことなどを指摘し、施主に負担をかけない家づくりを心がけてほしい、痛いアラサーになって欲しくないとか思ってること全てを話して、彼も努力するという約束をしてくれました。一部話を聞いていた設計士の方は、話し方に私の彼に対する話には愛が感じられると言われました。
 二三日後に、朝方まだ眠りから覚めるか覚めないかの時に、サリーのような物を着て、小さな男の子の手を引いて桟橋みたいなところを歩いている女性の映像が突然思い浮かびました。その小さな男の子は女性と血の繋がった縁のある子どもではないようですが、その子の乳母というかとにかく愛情を込めて世話をして育てている対象の子どものようでした。彼と私は過去生でそういった関係がある人物だったのかも知れません。結局、彼との出会いは私にとっては、多分いずれは自分の住みたい家を建てたいという潜在意識の中にあった私の思いを叶えるため、彼にとっては純粋で素直でまっすぐなだけの若い未熟な青年から、より大人で人に対して共感的理解が出来る男性に成長するための出会いだったのかもしれません。その後も、彼自身に二度ほど、ケルト十字を展開して貰っているのですが、邪念がないせいか驚くほど当たるカードが出ていて、彼自身も驚いています。今の所、彼が展開するカードではいい仕事をして貰えそうです。

コメントを投稿

真名圭史に聞く」カテゴリの最新記事