まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

ヘミシンクの質問関連と、猫と

2023-09-27 15:28:16 | へミシンク質問箱



家の猫どもは、夕方の日差しを浴びつつゴロゴロ床に転がってるとこですけど



こんな感じでベンチではミシェル、ノア、ママ猫、となんか重なって寝てたりします。
ママ猫は、夜僕が寝る時もこんな感じで人を枕にしてくるので誰でもいいのだと思いますが。

今日は仕事して午後からたぬたぬを動物病院に連れて行って、急に悪くなったとかではないんですが、現状の確認とかしてもらう感じですね。
今後の薬の量とかその辺の話してきたとこです。とりあえず状態は安定してるので、今後も投薬しながら過ごしてもらうことになりそう。

投薬は必要な薬の回数が減ったので、その分食欲が増してる気がします。
一時期は目が虚になってよだれ垂らして、餌を食べないときとかあったので「もうダメか」と思ったりしましたが、やはり科学の力、薬が猫にとってもよく働いてくれるのでありがたいもんですね。
ペット飼ってると、薬あげたり餌を調整したりとこの辺で色々と時間がなくなるとこですね。致し方ないところですが。

本日は特に何もない1日で、それ以外語ることもないので来月ワークショップの話で訂正部分があったので

こちらが正式になります。
前回、14日にワークショップ入れてましたが、この日は昼に予定が入ってるため、夜会の方を行うこととなってます。
そこ忘れてまして、その分が21日に移動してるとこですね。


7日  土曜日 見えない世界の歩き方(エーテル体散策方法) 
14日 土曜日 なんか時事的な話題の夜会
15日 日曜日 夢で現実世界を整わせる、スピリチュアル睡眠手法?
21日 土曜日 星に願いを 宇宙からのエネルギーと、超神氣の流れを受け入れる

29日 日曜日 運命改変ダークマターシンボル瞑想 2023年秋バージョン

10月7日の内容は募集開始してますので、詳しくは前の日記みてくださいね。

そして今日はこちらのコーナー



【ヘミシンク質問箱】

<今日のお便り>


「ヘミシンク質問箱」
こんにちは。
noteに書かれているようなまるの日さんが奥様とされているような交流を、亡くなった母としたくヘミシンクを始めたいと思いました。
この場合、「Gateway」というのを1からするのが良いでしょうか。
それとも、「ミディアムシップ ザトレーニンググラウンド」というのがありましたが、こちらを聞くのが良いでしょうか。
いろいろ読ませていただくと、あの世の人に会うのに自分のガイドの手助けが必要となってくるように思えますが、「内なるガイドにつながる」というのが良いでしょうか。

先日、大きい本屋でヘミシンクのCDが置いてあるのを見つけ、これはやっぱりチャレンジすべきなのではと思ったのですが、いろいろ種類があることを知らなかったので焦ってしまいました。



<お答えさせていただきます>

この辺は携帯電話に例えるとわかりやすいかもしれませんが。
スマートフォンにあたるのがゲートウェイ
ガラケーにあたるのがその他の目的を持ったCDシリーズ
そんな感じです。

今後、色々な知識と経験とを組み込んで、オリジナルの霊界通信テクニックを身につけていくなら「ゲートウェイ」がおすすめですけど。

ただ「霊界通信」を求めるならミディアムシップトレーニングのCDセットの方がいいですよ。

ゲートウェイは色々なものに応用は効くのですが、応用が使える人間でないと「使い方がいっぱいあってよくわからん」と、年寄りにiPhone持たせたような感じになるんですが。
アプリを入れて、自分なりに使い勝手のカスタマイズしていくと、とても有益なツールとなります。
現在はクレジットカード機能とかも入ってますし、いずれは身分証明書もアプリで管理されてデジタル化が進んでいくことでしょう。

しかし、色々とできる反面、使いこなせないとただの「宝の持ち腐れ」になりますね。
正直なところ、高性能かしすぎててなんだかよくわからんようになってる気がしないでもないですし。
最近、今使ってるiMacよりiPhoneのが高いとかそんな世界ですからね。

ゲートウェイはそんな感じで、見えない世界を探求するための「入口ツール」として優秀で、そこからいくらでも拡張できるとこがあります。
が、その拡張ツールを自分で色々と探していかないといけないので、モンロー研の手法に基づいたやり方を行うのか、他の手法を組み合わせていくのか等等自分で探求する道を持ってないと難しいかと。

その点、目的の決まったCDシリーズであれば、その目的に沿って導かれるので安心です。
電話なら電話だけ、写真なら写真だけ、みたいな感じですね。
内なるガイドとつながる、のCDも良いものでありおすすめではあるのですが、霊界通信を行うためであれはミディアムシップに「見えない存在からの援助を手助けしてもらうような」内容もありますので、その辺はご安心を。

目的がある場合は、それに沿った CDを買って、それで難しいと感じた時に他のものを買っていくのがコストパフォーマンスはいいと思います。

ちなみに、内なるガイドのCDであの世の身内の方と会ってる人もいますし。
ゲートウェイのフォーカス10レベル、メタミュージックで会っている人もいますし。
人それぞれ合う合わないもあるので色々試す必要が出る場合もあります。

あとは、亡くなった方との交信は別に特別なことではなくて。

何かを話しかける、相手がこう答えるなと想像して返事を書く

を繰り返していると、だんだんと本当に自分の考えではない返事が返ってくるようになってきて。それが霊界通信やってる状態になる場合もあります。

ただ、この場合は「違うものとつながる可能性」もあるので、できればミディアムシップなどの手法を行った後に、こういう何も使わないで交信するイメージも常に行ってくださいね。

息子さんを亡くしたかたが、毎日このように話しかけながら浮かんでくるイメージや返事を受け取りながら心穏やかに生活している方もいますし。
亡くなられれた夫と常に交信しながら生活している奥様もいますが、特別な力とかではなく普段からの延長の会話、ただ相手の姿が見えなくなっただけの状態でのやり取り、それを行っていくとだんだんとつながりは強く感じてきますよ。

まぁ僕もこうやって亡くなった妻との交信ができるから自暴自棄とか荒れたりせずに現世を生きていられるとこありますから、この道に導いてくれた妻のおかげでもありますし。
無意識的にそういう流れになることを知っていたのかもしれないな、と感じたりします。

まぁ最初は CDとか使わないで、お母様のことを思ってみてはいかがでしょう?
その時に心がじんわりと暖かくなったり、なんとなく暖かな気配を感じたりした時はそばに来てくれている時ですよ。

という感じで、今日のご質問にお答えしてでした。
ちなみに、その辺のあの世の人と会うのは

誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



こちら電子書籍でも出てますんで読んでみてくださいね。

という感じで久々に自分の本の宣伝もしておきます。詳しくは下の方にリンク貼ってあるので、そっちもたまに見てくださいね。


バイクについては、アドベンチャーバイクということで大体どんなのかわかる人とわからない人がいると思いますが。
なんかデカくてタイヤデカくて箱がたくさんついてるとゴツいバイク、みたいな感じです。
僕は箱はあんまりつける予定はないですが、旅する相棒として選ぶ人が多い感じですね。
ですが、僕はオフロードタイプが好きなので、ビッグオフローダー気質なものを選んでおるところです。
実はホンダの新しいバイク、トランザルプ750が、性能、重量、そのほか僕の趣味性にとても刺さるのですが。
顔だけが「ダメだ」となってしまいまして、選択肢から外れたとこですよ。ヤマハのテネレの方がまだまし。
あののっぺりとした顔を毎日見て、ニヤニヤできるかどうかというとこですよ。

以前書いたこともありますが、結婚相手は顔が大事、と言ったことがありますね。
これは、顔がいいとか悪いとかではなくて「自分が毎日見てても飽きがこない顔」というのがあると思うんですよ。
こういう話するとすぐ「顔が綺麗な人じゃないとダメなのか」とか言われそうですが、
美人とか美男子とかではなく、自分にしっくりくる顔ってとこです。
他の人はどう思うかわからんけど、自分は好き、って顔ありますよね?

これが最低限重要だと思うので、顔は大事という話です。
人間の場合は相手がどんなに性格がいいと思い込んでも、顔が合わないのは必ず何かしら見えてないところで「引っ掛かりがあるから」顔がなんか好きになれないという点もあると思われます。その違和感を感じ取れるようにしておくと人間関係も変な方向に突き進まなくて良くなりますけどね。
イケメンが大好きでイケメン以外ダメ、とか言ってる人はそういう価値観を自分ではないとこから持ってきてるので、違和感を見抜く目が育たない場合もあるので。
自分なりに、どんな顔が違和感ないのか、と考えてみるといいかもしれませんね。

という人間の場合はそんな感じで顔にわりと隠された「自分と合わないポイント」が出てたりしますが、バイクの場合はそうではないので性能で選んでもいいんですが。
でも、バイクも車も、顔がやはり大事であるな、と思うので新しいバイクも顔で選んでます。もちろん性能も満足いくものですけどね。
スーパーカブも、スーパーフォアも、顔で選んでるとこもあるので毎日見て、自分の心が満たされるものを周囲に置いておきたいもんですね。



【現在募集中のワークショプと夜会】

・「2023年9月24日 秋分以降の流れに乗るヒーリング ワークショップ」

日時:9月24日(日曜日) 13:00~17:00
※オンラインセミナーです。

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d1549bd7d89a5022e2dcd2f9e63b85b4



・「2023年 9月23日 秋分以降の過ごし方 夜会」
オンラインセミナー

日時:9月23日(土曜日) 21:00~23:00

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/84b6ca54db1c7c18de9e8c5b26e3877f


<10月の予定>

7日  土曜日 見えない世界の歩き方(エーテル体散策方法) 
14日 土曜日 なんか時事的な話題の夜会
15日 日曜日 夢で現実世界を整わせる、スピリチュアル睡眠手法?
21日 土曜日 星に願いを 宇宙からのエネルギーと、超神氣の流れを受け入れる

29日 日曜日 運命改変ダークマターシンボル瞑想 2023年秋バージョン


・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html


・まるの日圭 noteにて妻とのあの世日記書いてます
https://note.com/marunohi_kei/



フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・土地、建物、引越し相談  (まるの日圭の意見を聞く)
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca0/4122/p-r-s5/


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・過去生解放×3 リーディングとイラスト まるの日圭
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca93/4120/p-r-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社













コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2023年10月7日 見... | トップ | 今日の禁欲のご質問にお答え... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夜想姫)
2023-09-27 17:19:12
猫のお世話、お疲れ様です。
自分もなくなった親族と話そうと様々なCDを利用していますが安定しませんしわかりやすい会話ができません。イメージで判断する状態です。具体性もないしメッセージらしいものも受け取れていませんが、つながりがあることは感じ取れたのでそれでいいかなとも思います。
ネコちゃんの国 (りんパパ)
2023-09-27 19:08:36
まるの日さん、こんにちは。

 ネコちゃん達の寝顔、良いですね。
 私の愛猫たちは、ネコの国へ行ってしまったので、寂しいです。
 でも、今でもネコちゃん達の、お骨が入っている祭壇に、話しかけています。
 新しいネコちゃんをお迎えしようかと、思ったこともありますが、また、ネコちゃんの国へ行ってしまうのではと思うと、なかなか踏ん切りがつかないですね。
Unknown (Unknown)
2023-09-27 22:58:57
中年になり、好きな顔か以外で大事なポイントだと思うようになったのは、声のトーンと滑舌です。
どうも個人的に聞き取りにくい声の高さや耳心地の良くない声質があり、そこに滑舌が良くない(話し方の独特の癖なども)が加わると会話が億劫になってしまうことに気づきました。
YouTubeやオーディオブックも同じように、声を違和感なく受け入れられるかどうかで継続して聞き続けるかどうか分かれています。
聴力検査は問題なく学生並みと言われますが、邦画やアニメも聞き取りにくい声があるので字幕付きで見ているほどです。もちろん、まるの日さんの声はバッチグー✩⡱
Unknown (kaz)
2023-09-27 23:07:45
質問に答えていただきありがとうございます。

実は回答を待てずに「内なるガイド…」を買ってしまいました。(ブログの何処かで隣の奥様にも勧めたいと言うのを拝見しましたし…)寝落ちたりして、まだ何も感じ取れてはいません。

母には毎日話しかけております。残念ながら私は感性が鈍いのか、今までは近くにいると思えたことがないのですが、それでもとにかく話しかけ続けます。
せっかくなので、CDも聴き続けます。
暖かいお答えをありがとうございます。
電子書籍、ぜひ買わせていただきます!
Unknown (kaz)
2023-09-28 07:30:56
連投すいません。
亡くなった母に話しかけるのはずっとしていましたが、返事を想像するというのは全く頭にありませんでした。
これもやってみます。
あの世と通信されている方の例も、ありがとうございます。
勇気が出ます。

コメントを投稿

へミシンク質問箱」カテゴリの最新記事