まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

11月の東京夜会 「スピリチュアル質問箱」 募集開始

2015-10-07 16:22:01 | まるの日セッション




11月の東京夜会 「スピリチュアル質問箱」


日時:11月7日(土曜日)
時間:18時30分~21時30分
場所:東京某所(大田区)
定員:20名様くらい
内容:スピリチュアルなことに関して「ちょっとまるの日圭に聞いてみたいのだが」というやりとり。
参加費:3,000円


スピリチュアルな世界というのは、用語も様々で、個人で使っている内容もジャンルが結構バラバラになっていて。
いまひとつ基準というものがなく、「この人のいうこれは、あの人のいうあれとどう違うのだろうか」とかそういうとこ、
結構あったりします。

そこで、前回はヘミシンク質問箱でした。今回はスピリチュアル全般に対しての質問にお答えします。
といっても、自分が経験している部分がメインになりますけどね。

リーディングのやり方、未来予知はできるのか? 
なぜ願望実現は多くの人が叶いにくいのか?
体外離脱できる人とできない人の違いとか。
人は死んだらどうなるのか?死後の世界はあるのか?
宇宙人は存在しているのか?そことアクセスするには?

とかそういう話題全般において、お答えしたりします。
時間が空く場合は瞑想とかしたりして、自分のハートにつながって「感じる」世界を広げて頂いたりしますが。

ハートの活性化がなぜにスピリチュアルな体験を導くのに有効なのか。
体験をする人、しない人の差は?
どうすればいいのか?

とかそんな内容もお答えします。
が、特に質問がない場合は「ハートの活性化」という部分がメインになるかなと思います。

今回はさらに「何がしたいのかよく分からない」展開になりそうですが。
夜会でしか話さない内容も多々ありますので。
そういう世界の話をより深く聴いたりしてみたいかたにおすすめです。


お申し込みはいつものアドレス

marunohisemina@gmail.com

にて、タイトルに

「11月 まるの日圭 夜会 参加希望」

と書いていただきまして、
内容に

・お名前
・ご返信用のアドレス

をお書き添えの上、お申し込み頂きましたら、詳細な場所などを書きましたメールをお送り致します。
5日経っても届かない場合は「迷惑フォルダ」に入って居る可能性もありますので、御手数ですが確認のメールを送っていただけますと確実です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗拾いが今年はできなさそう... | トップ | 質問箱と、秋の風景と、ブロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事