まるの日<へミシンクのある暮らし> 真名圭史(まるの日圭)の公式サイト

ネコ14匹と暮らしながら、見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

庭の花とか、宇宙人に聞くとか。まだポケモンとか

2016-07-25 19:53:25 | 宇宙人に聞く!




ハスの花。
毎年咲いてますが、今年はなにやら色が薄いのと、中心のハスの実がなるところが四角になっていて。ちょっと栄養が不足してたかね〜、という感じですか。

庭先にあるキュウリも、ついに先端まで伸びてきまして。



そろそろ、このキュウリも食べおさめかもしれませんね。
庭先の花の風景もいくつか。



今年は百合の花の雄しべを妻がとっているので、白い花が並んでて。



バラが夏ですがそれなりに咲いてたり。



ムクゲも綺麗に咲いてたりします。

ブルーベリーも色ついてきてますねぇ。



そのあと久々に夕立がきまして、今は空気がすっきり涼しくなっているとこですか。

さて、今日のこちらのコーナー

【宇宙人に聞く】





<今日のお便り>

女性経験のないゲイの男性もUFOを見やすいのでしょうか?
さらに性転換手術をして戸籍の性別も変え完全に女性として生活している人も個人的に知っているのですが、そういう人も生まれつきの女性よりUFOを見やすいのかな?

何かのついでの時にでも聞いてもらえたら嬉しいです(^^)



<お尋ねさせていただきます>

ま「ということですが」

キ「前にも言ったけど、童貞ならみんな同じさ」

ま「つまり、男性のゲイの方で。女性と性交渉が無いなら見やすいと。では、性転換した人は?」

キ「童貞なら同じさ」

ま「では、女性よりは見えやすいということでいいんですか」

キ「そうは言っても、割合がちょっと違うくらいさ。深夜放送の視聴率で上位を争うくらい意味の無いことだよ」

ま「なんでキャプテンが深夜放送の視聴率が低いこと知っているんですか」

キ「電波系は天職だから」

ま「インチキくさいですねぇ。まぁ、では性的交渉を行わず、あ。
同性同士で男の場合はあれをこうしてなんとかしてしまうじゃないですか。その場合はどうなんですか?」

キ「女性との性交渉によるエネルギー変換が無いから、そこは童貞と同じエネルギー形態になるだろうね」

ま「じゃ、昔の坊さんとか聖職者はUFO見えやすかったんじゃ?」

キ「そういう記録はたくさん残っているだろう?」

ま「あまり詳しくはないですが、天使の描写が明らかに人間じゃ無いとかありますね」

キ「その当時の表現力ではそう書くしか無い、ということもあるから」

ま「さらに謎なんですが。宇宙人とコンタクティしている人で、色欲にはまって女性と積極的にヤッテいる人もいるではないですか。そういう人はその能力落ち無いんですかね?」

キ「落ちるよ」

ま「じゃあ、性的交渉が多そうなコンタクティはインチキ?」

キ「落ちるけど、それを補うほどの基本能力値が高いとか。そういうことやってもコンタクトできるテクニックを身につけているとか。そういう波長にちょうどいい存在がいたとか、そういう場合は問題無くコンタクトはできているだろう」

ま「一概に同じように見てはいけないのですね」

キ「皆それぞれに得意不得意がある。慣れてきたら人と話しながらでも楽譜が描ける人がいたり、小説を書きながら人と会話もできるような人がいたりするのと同じさ」


ま「まぁ、でも普通はそうじゃないと」

キ「普通はね」

ま「女性の同性愛の場合はどうなんですか?より大地に深くついてしまうとか?」

キ「UFOより別の方向が広がっていきそうだね」

ま「どこが?」

キ「それは私の管轄ではないから自分で調べてみるといい」

ま「そんなん聞けませんがな」

キ「地球のことは、地球人がちゃんと勉強しておくものだよ」

ま「宇宙人に言われると説得力ありそうですが。内容が内容ですからねぇ」

キ「それが囚われというものだ。聞いてみると案外フランクに話せるものだろう」

ま「まぁ、機会があれば誰かに聞いてみますわ」


ということで、今回の宇宙人に聞くでした。

本日は子供の家庭訪問がありました。地震の影響で今頃になっていたりします。
そこでポケモンGOの話になり、先生もしているというので情報交換をしたりして。
「あそこはポケストップが4個あって、回るだけでレベルアップしますよ」
「昨日駅でこれ見つけたんですけど、いきなり最終形態ですよ」
みたいな感じで。
思わぬところでポケモンGOネタが日常生活でも活用できたとこだったりします。
先生はレベル6で、僕はまだ3。

ま、虫取りと同じ感覚でのんびりやっていくくらいが、田舎のペースではいいのかもしれませんね。

しかし、初日にゲットした卵。5キロ歩かないと孵化しないのですけど。
未だに1.5キロ。
いかに歩いてないか、というのがよく分かる現実が見えていたりします。東京いくと、5キロくらいすぐ歩く気がしますけどね。

まだまだ、この卵が孵るのはいつになることやら。次の静岡出張までそのままかもしれませんねぇ。

今回のポケモンGOは初音ミクみたいなもので。
「シャロンアップルが現実化しとるやん!」
という衝撃を受けた時とちょい似ているかもしれません。

昔みたSFの一コマ。そういうシーンを自分が体感している。これって、何かが現実化していく過程を見ているようで心躍ります。

拒絶反応を示す人もいますが、スピリチュアルと同じですよね。
非物質世界にのめり込み、現実世界のルールを無視してしまうと痛い目にあう。
それを体験している人もいるだけのこと。

だから、このゲームに異常にハマって、現実の世界で行動が逸脱していく人は非物質探索をしてもそっちに行く傾向があると思いますし。
ある特定の思想に染まりやすい傾向も見えてくるので。

これはある種の社会実験的にデータを集めると面白そうな論文が書けそうな気がします。

そういう使い方もできるので、これを陰謀論的に見る人もいますが。僕は人間技術の純粋な進化を目の前にしているというほうが、楽しく感じられますね。

バーチャルアイドルがコンサートをして、バーチャルキャラクターが日常生活の中に潜んでいる。いい時代になったもんです。
あとはロボットに変形するバイクがあれば言うことないですね。



あ、東京の9月24日、25日のワークショップは明日募集開始しますね。
25日は8月に応募が多数ありました「ガイドの声を聞いてみよう」ワークショップの追加になります。キャンセル待ちの方には先にお知らせしますので。
またその際は宜しくお願いします。




【最新の まるの日圭(真名圭史)ワークショップ情報】

・福岡 9月10日 真名圭史 非物質ガイドとの探索シリーズ 出版講演会(特別編)


http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0e055acc4a4a9e189cb385138c22c7e6


・福岡 9月11日 真名圭史(まるの日圭)の クリスタルリーディングワークショップ  

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a16efcf21fa983e11de53f8ca3b0f440



・8月東京夜会「古代大陸シリーズ第二弾」
アトランティスとかレムリアとかから日本人まで

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c72f2c8b92530d48ba5be76857eabc85



《2016年のワークショップ》


8月は静岡でのワークショプ募集開始しております。


・8月6日 うまくいく人は必ず繋がっている 静岡版ワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/266525c9a2768f7a355b65c92fa3131c

・8月7日 能力解放 静岡バージョンワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/141e513c1afe08a0a0b65624879cdabe


・8月27日 神戸 クリスタルリーディングとロゴストロン

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/442dd88ac7d29eda03c6652859d56492


・8月28日 神戸 水素吸引とヒーリングライアーとヘミシンクと(ロゴストロンも)

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/64dd68e03e24542efede0177aa921d72
※キャンセル待ちです。








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」コーナーも】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

早朝からの草刈りとルリカさんに聞くと、今日もポケモンやってたり。

2016-07-24 20:53:10 | ルリカさんに聞く!




今日は朝5時に起きて、草刈りを行うことに。
写真はその時の朝の風景でして、九州は5時過ぎにまだこんな感じ。東京だと日が出てますけどね。



久々に早朝に起きるのは清々しいですね。サラリーマン菓子職人時代はニワトリ捕まえのバイトで朝5時に会社に行くとか、そういうことしてましたけど。
最近はまったく朝早く起きる必要がないのでこういう時くらいでないと、なかなか起きません。

5時から開始して、諸々終了する時間を午前8時に設定。
でないと暑くて干からびて倒れてしまいます、九州の日差しは殺人的ですからね。



終わる頃には灼熱の太陽がジリジリと焼きついてくる感じ。

朝の5時はこういう状態で



終了するとこういう感じ




目標時間までには終了し、準備から草刈り、片付けまで3時間で終了させることができました。今回は秘密兵器を投入したのも良かったのですが。
先日草刈り機の燃料買いに某ナフコにいくと、「草の巻きつき防止」アイテムが売られておりましたのでゲットしてきました。
前草刈りした時に長い草だと巻きついて、それを外すのに機械止めて取って、という作業が入って面倒だったのですが。
これをつけたらまったくそれがなくなり、しかもつる草が生えまくっている中でも巻きつきが発生せず。
やはり文明の利器は活用すべきであるな〜、と思った次第。

草刈り終えて庭先を見ると、ハスが花開いていたり。



デッキを見ると、たぬがだらしなく転がっていたり。



今日は久々早朝草刈り労働でした。

そして、今日のこちらのコーナー


【ルリカさんに聞く】





<今日のご質問>

いつも楽しくブログを拝見しております。お二人にお伺いしたいと思います。

私の家では豊川稲荷のお札を祀っています。それに関連あるかもですが。
今日意図せずして赤坂の豊川稲荷にたどり着きました。それでせっかくなので売店でお供えを買ってお供えをしました。その時、気のせいかもしれませんが、狐様が出てきてしっぽをぶんぶん振っているようなイメージを感じました。まず1つ目の質問です。これは意味があって今日豊川稲荷に呼ばれたのでしょうか。
そして夜、六本木を歩いていた時にふと、見えない糸が引っかかったようなインスピレーションが沸きました。釣り針で、切れない糸を引っ掛けて手繰り寄せたようなイメージです。で、クモの巣のように他の糸もごちゃごちゃついてきました。
2つ目の質問ですが、この糸を引っ掛けたみたいなイメージに、意味があるのでしょうか。
こじつけかもしれませんが、私は今日意味があってお稲荷さんに呼ばれて、そこで何か新しい流れをいただいたような解釈をいたしました。でも逆に、危険があるとか何かの注意喚起かもしれませんね。
長文で失礼しましたが、ご意見を聞かせてくださいませ。



<お尋ねさせていただきます>

ま「どう思います?」

ル「自分でそう思ったら、それでいいんじゃないかしら」

ま「つまり、このご質問されているかたの描かれている通りで問題ないのではないかと?」
ル「都合よく解釈しているところはあるけれど、そこまで外れてないからいいんじゃない」
ま「そういう言い方されると気になりますね」

ル「神社にふと行く場合は、誰しもそこに呼ばれているのだから。そこはそれであまり気にしなくてもいいと思うわ。定期的にいくとか、イベントでいくとかは別よ」

ま「そうだ、神社に行こう。と思った瞬間に呼ばれているということですね。確かに、そういうことはよくありますし。最近はその呼ばれる感じがある時しか神社に行かなくなりましたね」

ル「それで基本はいいのよ。今回はその神社とのご縁を結びのが必要だったのね」

ま「では、その紐は?」

ル「そうね、人間はたくさんの意図が結びついて今の状況を作り上げているところがあるから。そういうつながりを直感的に感じたのでしょうね。
お稲荷さんにいくことで流れを掴みやすくなったというのは確かにありますが。
もともとそういう流れに入るタイミングだったので、神社で土地との結びつきを強められたということかもしれませんね」

ま「神社で土地との結びつきを強くする?」

ル「新しい流れに入る時は、必ず自分が地に足つけておかないといけないのよ。エネルギー的にその地に足つける、というのは神社のような土地のエネルギースポットにつながることが良いのよ。今回は神社に参ったら紐が、というよりは。
そのご縁の結びつきを強く安定させていくために神社に参るように仕向けられた、というほうがいいかしら」

ま「まぁ、基本的には今回質問されたかたがご自分で出している結論と、順序が違うだけで同じということですね」

ル「こういう場合は自分の直感を信じること。その積み重ねが見えない世界を信用する経験値になっていきますから。今回はそういう学びもあったということね」

ま「何がおこるのですかね?」

ル「いいことよ。いいご縁が向こうからやってくるのよ」

ま「いいご縁って、パートナーとか?」

ル「そうじゃなくて、物や人とかが、自分にとって都合のいい動きを始めるような体験をしていくことになるかもね」

ま「では、今回のことで心配することはないんですね」

ル「何も心配することはないわ」



ということで、今回のルリカさんに聞く、のコーナーでした。

移動したくなったときは、見えない何かの導きがあったりするものですね。

さて、移動といえば今日は夕方に近所のお店まで買い物いくついでに
「ポケモンGO」を妻にやってもらうことに。
運転中はできませんので、助手席の妻に、ポケストップ見つけたら回してもらって。
ポケモンみっけたら捕獲してもらって。田舎でどれくらいゲットできるか、を車で移動しながら往復10キロ以上の道のりでためしたところ。

南阿蘇水の生まれる里白水高原駅、にて「ウツドン」をゲットしてしまいまして。

おやぁ、最終形態の姿でいるんかいな?
と謎に思った次第。レアなんですかね?

全部で4匹ゲットと、逃したの2匹と、ポケストップは4箇所巡りまして。まぁ、田舎なんでこんなもんでしょ。
我が家の近所の四つ辻にしょっちゅう湧いてでているので、田舎の場合は何か出てくるところは決まっているように思えますね。

ま、特に思い入れのないゲームなので。とりあえずどういう物か理解できるまでは、しばらくやってみてようと思いますところ。
実際の土地を移動して何かをゲットしていく、というのは昔のロールプレイングゲームの主人公のようで、そういうとこが面白いと感じるとこなんでしょうね。
「ハイドライド GO」、とか希望。
あとは、夏のイラスト今回はiPadProとアップルペンシルにて書いてみてます。




こっちのがイラストは描きやすいかな〜、と思うとこですが。
あとからイジるのは難しいので、商業的にはクリップスタジオになるんでしょうねぇ。

9月の東京は、来週に募集開始しますので、お見逃しなく。
「ガイドの声を聞いてみよう」のほうは8月の追加として、同じ内容で行う予定です。
あと一つは新規で何か予定。




【最新の まるの日圭(真名圭史)ワークショップ情報】

・福岡 9月10日 真名圭史 非物質ガイドとの探索シリーズ 出版講演会(特別編)


http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0e055acc4a4a9e189cb385138c22c7e6


・福岡 9月11日 真名圭史(まるの日圭)の クリスタルリーディングワークショップ  

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a16efcf21fa983e11de53f8ca3b0f440



・8月東京夜会「古代大陸シリーズ第二弾」
アトランティスとかレムリアとかから日本人まで

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c72f2c8b92530d48ba5be76857eabc85



《2016年のワークショップ》


8月は静岡でのワークショプ募集開始しております。


・8月6日 うまくいく人は必ず繋がっている 静岡版ワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/266525c9a2768f7a355b65c92fa3131c

・8月7日 能力解放 静岡バージョンワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/141e513c1afe08a0a0b65624879cdabe


・8月27日 神戸 クリスタルリーディングとロゴストロン

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/442dd88ac7d29eda03c6652859d56492


・8月28日 神戸 水素吸引とヒーリングライアーとヘミシンクと(ロゴストロンも)

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/64dd68e03e24542efede0177aa921d72
※キャンセル待ちです。








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」コーナーも】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ハスの花とご質問とポケモンネタと

2016-07-23 21:13:47 | 真名圭史に聞く







今日は庭先にある睡蓮鉢に生えておりますハスの花が開いておりまして。
極楽浄土の香りとともに庭先に、まるでお盆のお菓子落雁のような作り物っぽい出で立ちで夏の気配を広げてくれております。

ハスはなんか、別格ですねぇ。これから数日は開いたり閉じたりになるので、その写真も撮っていかねばなりませんね。

さて、睡蓮鉢はミニ蓮用と睡蓮用とありまして。
この睡蓮用のほうは猫の水飲み場になっていて、たぬたぬも




良く利用しております。
というか、ちゃんと新鮮な水を置いておいても、こういうたまり水がいいようで。
なんか小味が聞いているのでしょうねぇ。家猫もたまり水好きですしね。

他に、庭先にはバラもまだ咲いてたり。




花のほうはそれなりにありますが、明日は早朝から草刈りして庭をすっきりさせようと思っております。草刈り、といっても180坪くらいやらないといけないので、ほとんど農作業と変わらない感じですか。

そして、今日のこちらのコーナー

【真名圭史に聞く】





<今日のご質問>

つい最近ヘミシンクを知ってまるの日さんのブログや本を読んだんですけど体外離脱について質問させてください
今日のご質問でアファーメーションすれば悪い存在は寄ってこないと回答されてますが体外へ旅cdを使った場合の体外離脱でもアファーメーションを唱えれば悪い存在は寄ってきませんか?
あと某提示版で体外離脱まとめって見たんですけど体外離脱すればアニメキャラとで会えたり、エッチなことできるって書いてあったんですけどこれってマジですか?



<お答えさせていただきます>

アファメーションをしても、自分が本心からそれを信じてないとか。
実は霊的な憑依がたまらなく好きな霊的M体質なかたとか。
そういう人はアファメーション唱えても意味はありません。もっと自分が信じられる方法をもってきたほうがいいでしょう。

ただし、ヘミシンクCDを聞いて、ロバートモンローの考えに理解を示しているかたなら、gatewayアファメーション、あるいは自分のためになるアファメショーンを唱えることで安全な非物質世界の探索が期待できます。

ヘミシンクを使った体外離脱CDでは、基本的に中の上の存在と会うようになってますので、出会う存在は無害、もしくはガイド的な存在が多いのですが。
モンローさんの本にもありますように、後からガイドだと気付いたけど、そのときは自分を引っ張るので怖くて怖くてたまらないとか。
黒い影が体外離脱のたびに襲いかかってくるので怖くて泣いてたりした(モンローさん、本のなかでは良く泣いてます)という描写がありますが、その黒い影は飼い猫で、単に体外離脱した自分に体外離脱した猫が戯れてきていただけだった、というオチもありますように。
自分が怖いと思うとなんでも怖い存在になってしまいます。
自分の思い込みがそういう存在を作り出すこともありますので、そこは要注意ですよ。
僕も自分のガイドに最初会ったときは怖くて幽霊と何も変わらないくらいの恐れがありました。

ヘミシンクを使っていても、そういう自分で「怖い」と思っているとなんでも怖く見えます。でも、基本的にはヘミシンク中に出てくるのは「悪い存在」ではありませんので。
僕は今まで「面倒臭い」とか「ややこしい」とか「あまり一緒にいたくない」という存在は多数いましたが、別に怖くて悪くて悪辣で、というのは見たことないので問題ないと思います。

ただし、ヘミシンクCDを使わない場合は、意識のフォーカスがちゃんとできてないこともありますので。中の下、自分より波長の低い存在からの声やつながりはある可能性はありますね。
その辺りは自分のガイドに助けてもらうように意識していると、大抵問題はないと思います。

そして、アニメキャラとのエッチの話ですが。
結論から言うと、できないことはないです。
というか、むしろ可能。

で・す・が。

正直オススメはしません。
いわゆる魔境ではありませんが、そういうとこに入っていくことになるというか。自分の内面にとらわれて外に出られなくなってしまう、いわゆる精神的にスピリチュアル引きこもり状態になってしまう可能性が高いから。

一般的に日常生活を行い、社会での活動も行い。成人としてそれなりに一般常識と良識を持った人であれば、そういう体験を「楽しむ」ことも可能ですが。
そうではない、まだ精神的に未熟な未成年とか、まだ承認欲求が満たされきってない人とかがこの領域に足を踏み入れると、

そこの虜になってしまうので、リアル牡丹灯籠を体験してしまうことにもなりかねません。
なので、大人の遊びと同じで、その人の心の余裕度合いで「やってもいいですよ」というのと「やっちゃダメですよ」というのはありますけどね。

ま、なんでも成長過程にある一通過点と思えばそれでいいんですが。
この領域で探索がストップしてその先に進めなくなってしまう人も多くいます。
僕としては、せっかく見えない世界との橋渡しをできる能力を手に入れたなら、それを使って楽しく日常を生活したいもんですね。というとこですか。

そういうやり方を教えることもできますが(自分でも試したことあるので)、ブログでは教えません。

一対一で相手の様子を見ながら行わないといけないくらい、間違うと日常生活にあまり良い影響を及ぼさない方向に進みかねないものでありますので。
オトナだけの会の時にでも、そういう話はしてみてもいいですけどね。

このアニメキャラとのエッチに関しては「ポケモンGO」と同じで、バーチャルな世界に入りこみすぎて、現実では不法侵入とかしてしまい、よくないことを行ってしまうみたいな。
あっちは二次元ですが、こっちは四次元の話になりますが基本は同じです。
それがアニメキャラでなくて天使の姿をしていようと、神の姿をしていようと、相手が自分の欲を叶える姿の場合は特に、波長の低い方向に入ってしまうことは良くあります。

それでもいいなら止めませんが、まぁ、あとでいろいろと人生を送る上で不都合はでてくると思いますよ。
ヘミシンクCDでもそれは可能です。というか、ネット上のブログみてもそれをやってしまっている人も結構います。

あっちの世界もこっちの世界も、基本は同じでいい人ばかりではありません。
そこに行かないためにも、自分の波長は常に高目に設定しておきたいものですが。
そうなると、アニメキャラとのHは期待できませんので。

まぁ、それが目的の人はいろいろと自問自答して自分の正直な回答を導き出してから、行動に移してください。

そういういろんな方の参考になるようにとブロクをひたすら書いてますので。
ほかに僕の本などを読んでいただけると、そういう疑問に対しての答えも書いてありますので、買うなり図書館で読むなりして楽しんでいただけましたらと思います。あと、。お時間あるときに「ヘミシンク質問箱」とか「ルリカさんに聞く」とか「真名圭史に聞く」のカテゴリーのとこも目を通していただけるとさらに理解が深まると思いますよ。

ということで、今日のお答えになります。
さて、ポケモンGOの話がでたのでそのネタでも。

先日「日本で発表」というので、何気にXperiaみたらダウンロード可能だったので。
「ま、ネタ程度に」
とダウンロードして「どうせ田舎だからポケモンおらんがな」というネタにでも使えるかなぁ、なんて思ってマップ開いてみたら。

歩いてすぐのとこにポケストップがあり。
しかも、夜だったのにすぐ近くにポケモンがでている気配もあり。

しまった、以外と南阿蘇でも捕まえられるやん。
と思いまして、ちょっと遊んでみることにしました。しかし、僕はポケモン世代ではないのでまったくやったことないし。興味もないし。正直「位置ゲームとはどういうものか?」というのを体験するために試しにやってみたとこですかね。

これが大ヒットしたら、リアル「女神転生」が新宿とかでやってもらえるようになるかもしれないし。そのためにも予習だ。

ということで、おっさんがスマホ片手に歩いているのは明らかに不審(田舎は人がまず歩いてないので、歩いていると不審に思われる)なので、夕方に子供を誘ってポケモンゲットに乗り出してみました。

ちなみに、南阿蘇ですと記念碑関係がそのポケストップになっていて、1キロ圏内に2〜3発見しました。以外と歩いて散策するにもいい距離感。
ですが、今回は「家族で」夕方散歩がてらだったので、ちょっとした十字路まで歩いていくことに。
その途中に石碑のポケストップがあったので、そこでアイテムゲット。で、十字路にいくとそこに何匹か気配があって、そのうち一匹を確保。
その様子を妻子に見せて、「こういうゲームがついに世の中に広がっているのだ」なんて話をしつつ家に戻って、という夕方の散歩にちょうどいいゲームになっているなぁ、というとこです。
で、やはりやっている人がいるのでしょう。
僕がポケモンをゲットした十字路にあと数匹の気配は感じたのですが、僕は一匹捕獲で満足したので帰っていると、むこうから来たBMWがキュッと広いとこに止まってしばらくじっとしてたり。
ポケストップ前のちょっと広いとこにVWゴルフのワゴンがちょっと止まって、さっと立ち去っていったりと。
「あいつらもポケモンGOやってるな」
というのが何人がおりました。田舎だと車で移動するのですかね〜。

おもしろいと思ったのは、どっちも外車乗り。
そういう人が舶来のゲームをありがたがるのかもしれません。

そういや僕もMINI乗ってるわ。
ちなみに、セキュリティの問題とかの話もありますので、ゲームとか外部フリーWiFi用のアカウントを使って僕は繋いでますので、その辺りは少しは考えてますよ。

ま、しばらくは夏の散歩がてらにポケモンゲットしながら歩いて健康もゲットしていく予定ですかね。

今日ゲットしたのは「もんじゃら」というなんかもじゃもじゃしたやつでした。あと、ブログ書いてるときに、昨日もそこに現れていた隣の道路の辻にちょっと行ってビードルゲットしてみたり。
以外とすぐそこに居るもので、「南阿蘇油断なならんな」と思ったとこですか。田舎でもいるもんですね。

ちなみに、もんじゃらゲットしたとこはこういうとこ。



田舎ですので、カブトムシとかクワガタとか、穴熊とか雉とか、リアルでもゲットできるものはたくさんおりますが。
バーチャル世界とリアルの融合的なとこがお手軽に楽しめるのが、ちょっと新しく感じますところ。ちなみに、我が子は「ネットで話題だから、少し興味ある」程度でまったくやる気は無いようです。本人はリアルワールド満喫してますからね。

僕としては飽きるまでは散歩の目的ができたので、そういう使い方もまたいいのかもしれませんね。

今後、出張の目的がレアポケモンゲット、とかにならないように気をつけます。

写真は三つつながったさくらんぼ。珍しいので写真とってみたりして。



こういうのがたまにあると、ちょっと嬉しい気分になりますね。


【最新の まるの日圭(真名圭史)ワークショップ情報】

・福岡 9月10日 真名圭史 非物質ガイドとの探索シリーズ 出版講演会(特別編)


http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0e055acc4a4a9e189cb385138c22c7e6


・福岡 9月11日 真名圭史(まるの日圭)の クリスタルリーディングワークショップ  

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a16efcf21fa983e11de53f8ca3b0f440



・8月東京夜会「古代大陸シリーズ第二弾」
アトランティスとかレムリアとかから日本人まで

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c72f2c8b92530d48ba5be76857eabc85



《2016年のワークショップ》


8月は静岡でのワークショプ募集開始しております。


・8月6日 うまくいく人は必ず繋がっている 静岡版ワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/266525c9a2768f7a355b65c92fa3131c

・8月7日 能力解放 静岡バージョンワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/141e513c1afe08a0a0b65624879cdabe


・8月27日 神戸 クリスタルリーディングとロゴストロン

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/442dd88ac7d29eda03c6652859d56492


・8月28日 神戸 水素吸引とヒーリングライアーとヘミシンクと(ロゴストロンも)

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/64dd68e03e24542efede0177aa921d72
※キャンセル待ちです。








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」コーナーも】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夏の風景と質問にお答えしてと、夏イラストも

2016-07-22 18:07:56 | へミシンク質問箱



今日も夏の装い。
ちょっと郵便物を出しにいった帰りに、いつも気になっている記念碑の写真を撮ってみたりして。



これ、地震にあってから崩壊してまして。他にあった記念碑もたいがい崩壊しております。
まぁ、生活の再建が最優先なのでこういう整備した記念碑みたいなのは後回しにされてしまいますが。ここまで粉々になるとは思いませんでしたねぇ。
現在南阿蘇村にも仮設住宅が建設され始めてまして、復興はそれなりに進みつつあるところです。やっと梅雨明けて、避難指示とかでなくなったのでちょっと一安心です。

そういう風景がありつつ、稲の育つ速度はいつも通り。



遠くに阿蘇大橋が落ちた現場が白く見えてますが、手前は青々とした水田が広がっております。
真昼は暑くて誰も出歩いてませんが、早朝、夕方は農作業の方々も動き始めるとこですよ。田舎にパチンコ屋があるのは、こういう昼間の休憩時間を有意義に(?)過ごすための場所になっているから、というのはありますね。

そんな夏風景をみていると、ルリカさんでもこういう風景のなかにおいてみるか
と書いてみたりしてたら。



なんか、「誰これ」みたいになってしまったのでまぁ、いいんですけど。背景はもちろん写真を加工したもので手抜きしてます。
そこまで書く時間はありませんもので。
ガイドイラストとか書いていると、たまに違うものを描きたくなってしまうもんです。


さて、今日のこちらのコーナー

【ヘミシンク質問箱】




<今日のご質問>


いつもお世話になっております。

以前クリスタルリーディングの夜会に参加させて頂いてから真名さんが夢に出てくる様になりました。なんと奥様も出てきます。奥様のお顔を拝見したことはないのですが夢の中の奥様はメガネをかけていらっしゃいました。もしかしてメガネかけてますでしょうか?

夢の中の奥様は私のガイドさんで
『あんたはもうっ!しっりしなさい!!』みたいなことを言っていて私の肩をつかみガクガクとゆさぶってました。
つい面倒なことは後回しにしてしまうので注意してくれたのかな?と思っています。真名さんは側でその光景を見守ってました。

質問なのですが夢で真名さんと2人で会議室の中にいました。夜会の会場にあった長机を挟んで座っています。すると真名さんに『あなたは(あなた方は?)キリスト意識と深く繋がっているのですよ』
と言われました。
私は『へぇ…。(わたし別キリスト教とか信じてないんだけどな)』と薄い反応をしていると上から白い光が私にドーンっと降りてきました。
ものすごい圧迫感で苦しくて真名さん助けてください!っと真名さんに助けを求めて見ると知らんぷりしてソッポ向いてました。
『え~~?!』と思ったところで目が覚めました。

以前にもノンヘミでF12にいたら上から黄色い光がきて私を包みものすごい速さで上にのぼっていき暗闇の中へ、ペッと放り出されてしまいました。

高次元の体験は心地よいものなのかなの想像していたのですが全然なのでこれはなんなのだろう?と不安にになってしまいました。

一応寝る前は昼寝のときも夜寝るときも光の呼吸とアファメーションしてノンヘミでそのときの気分で行きたいフォーカスにいってそのまま寝るみたいな感じです。

あまり気にしなくても大丈夫でしょうか?

よろしくお願い致します。



<お答えさせていただきます>

ちなみに、妻は日常的にはメガネを愛用してまして。外出時はコンタクトをつけてます。
そこは当たっていますね。

さて、僕がガイドの姿になって出ている、という場合は結構よく聞く話でして。
ガイド的には「これの姿使ってやれ」という感覚なのと「印象的にこういう感じ」というのを示すためににた姿を記憶情報から漁ってたら、僕の姿があったので使った。
という場合もありますし。

実際、僕が出向いていることもあるかもしれません。
人の意識はた層構造、多次元存在ですからね。今の僕ではない別の世界線の僕が援助に行っていることもあれば、微妙に異なる周波数で分裂したまるの日a、まるの日b、まるの日cとかそういうのが向こうの世界にはわらわらいるのかもしれません。

情報をコピペして使っている時点で、その僕の姿をしたガイドは僕の情報を使っているので、僕であると言っても間違いではないですが、僕の記憶にはのこらず。無意識の世界に記録されていくことになります。

ご質問のほうですが、キリスト意識、というのは集合意識の上の方みたいな感じで。共通する高次元領域の呼び方みたいなものだと思います。

そもそも、僕自体キリスト教とかそんなに信仰もしてないし。むしろ「あれを適当に利用する人がいるから、世界中に争いが」みたいに宗教的なものが好きなわけではないのですが。
内面世界の探求を行っていくと、出てくるのは全部キリスト関係のものばかり。カトリックなんてまったく興味ないのにカトリックの総本山であるあの建物とか。見渡す限りの天使の乱舞がでてきたりとか。
そういう「まったく今の自分の趣味ではない」ものが出てくることはよくあります。

過去生でなんかやってたのか、そういう意識に強くつながっているために、現実の世界ではその探求をする必要がないのか。

なので、自覚してなくてもそういうものとのつながりは良くありますので。
まあ、そういう話もあるかもね。
というくらいで聞いておられるといいと思います。で、高次元体験は常に心地よいものではありませんので。そういう光の圧力体験とか僕はよくありましたよ。
最近は慣れてきてますので、それくらいなんともないですが。

以前は光の圧力が強くて上の認識ができなかったり。
前の本読んでいただけるとわかりますが、高次元だと光しか感じられなかったりと、そういう体験をしております。

今のように「高次元って幸せ」というのは慣れてきてから。
高速で引き上げられて放り出されるとか、そういう体験も昔はありましたよ。
昔のブログ、2008年の夏くらいの記事を読んでいただけるといいのですが。そこにはそういう高次元で戸惑う僕の姿が描かれております。

なので、慣れてない場合はそういう「変な体験」をするので。慣れるまでは仕方ないですね。

僕のワークショップはそういう自分の経験を生かして、「心地よい」ところにつながるように意識をフォーカスさせておりますので。

得体の知れない高次元体験、はあまりしないようになっております。
ただ、個人でやっていると慣れるまでは「この状況はいいのか悪いのか〜」ということもありますが、自分のガイドを信じて体験を積み重ねていってみてくださいね。

慣れてくると、新作本のようにあらたな高次元ガイドとのつながりも出てきたりするかも?

今やっている方法で何も問題ありませんので、そのまま続けられていいと思います。
で、次僕が出てきたら「お前の正体は誰だ?」とか聞いてみてください。
なんか新しい展開が出てきて楽しいかもしれませんよ。


という感じで、今日のご質問でした。
最近は人類史に興味がでてきてまして、というかメルマガのリーディングで初期人類が出てくるのですが。
その辺りの知識が「科学的なものと比較してどうなんかな?」という自分が見ている話と噛み合うかどうか調べてみたくて、最近原人とかそういう話の本を読むようにしております。

人間というのは、なんでこの地上に現れたのか?

そういう話も次回8月の夜会では行う予定ですよ。


・8月東京夜会「古代大陸シリーズ第二弾」
アトランティスとかレムリアとかから日本人まで

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c72f2c8b92530d48ba5be76857eabc85

最後は猫の写真。
外に出たらたぬたぬが行き倒れていたので、思わず写真撮ってしまいました。



みてるだけでだるそうです。




【最新の まるの日圭(真名圭史)ワークショップ情報】

・福岡 9月10日 真名圭史 非物質ガイドとの探索シリーズ 出版講演会(特別編)


http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0e055acc4a4a9e189cb385138c22c7e6


・福岡 9月11日 真名圭史(まるの日圭)の クリスタルリーディングワークショップ  

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a16efcf21fa983e11de53f8ca3b0f440




《2016年のワークショップ》


8月は静岡でのワークショプ募集開始しております。


・8月6日 うまくいく人は必ず繋がっている 静岡版ワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/266525c9a2768f7a355b65c92fa3131c

・8月7日 能力解放 静岡バージョンワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/141e513c1afe08a0a0b65624879cdabe


・8月27日 神戸 クリスタルリーディングとロゴストロン

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/442dd88ac7d29eda03c6652859d56492


・8月28日 神戸 水素吸引とヒーリングライアーとヘミシンクと(ロゴストロンも)

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/64dd68e03e24542efede0177aa921d72
※キャンセル待ちです。








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」コーナーも】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

夏の田舎風景と ルリカさんに聞くとか

2016-07-21 20:22:31 | ルリカさんに聞く!



今日はこんな天気で



田舎の風景をちょっと撮影したくなったので写真で残してみたりして。

こういう風景に、夏服の中高校生でもいると、夏っぽいんでしょうけどねぇ。

昨日ユリの花粉を妻が毎日取っている話を書いてましたが、花粉付きの状態はこんな感じ。



この花粉以外にも、ユリをつけた水も猫には悪いそうなので。家の中に切り花でユリを置くときは注意してくださいね。

昨日から8月の東京夜会のお知らせをしておりますので、興味ある方は見てみてくださいね。
それと、9月の福岡ワークショップ関係は下のほうに募集要項あります。

で、今日のこちらのコーナーから。

【ルリカさんに聞く】



<今日のご質問>

こんにちは。お尋ねします。投資詐欺に遭い、貯蓄の半分を失ってしまいました。自分の浅はかさが招いた結果ですので、自分を責めるばかりです。因果応報とは言いますが、果たして自分の何がいけなかったのか、内省しています。一つは楽して稼ぎたいという横着さや、自分が騙されるはずないという傲慢さがあったと思います。それから私は同じ職場の男性と不倫をしています。私のほうから何度も別れ話しをしましたが、応じてもらえず、5年の付き合いです。投資のきっかけは彼です、彼は趣味で毎週数百円の投資をしており、同じ趣味を楽しみたいという思いで私を誘ってくれました。そこで浅はかな私は、楽して稼ぎたいと思い、自己判断でネットで投資情報を購入し、詐欺に遭いました。彼は投資が原因ではないのですが、借金があったので、私が一山上げて彼の借金を返してあげたいという思いもありました。すべて私が悪いのですが、直接ではないが自分が原因で私が詐欺に遭ったことで彼も苦しんでいます。今回のことは、倫理に反することをしてしまった私と彼への代償でもあるのでしょうか。    
                                  それから、今でも偽りの投資情報を販売している悪徳業者にも報いはあるのでしょうか。警察はあまり期待できなそうだったので、行政書士に相談していますが、住所や担当者名も虚偽の可能性高く、仮に今回の件でサイトが閉鎖になったとしても、また新たなサイトを立ち上げ、別の被害者がでるかもしれません。調べてみたら、この業界の悪徳業者は無数におり、ネットというバーチャルの世界ということもあり、野放し状態。業者は詐欺行為が周知され潮時と思ったらすぐサイトを閉鎖し、新たなサイトを立ち上げるというイタチごっこ状態みたいです。
                                  それから、どうすれば経済的に安定するのか助言を頂きたいです。手前みそですが、私も彼も仕事は精一杯、真摯に行っており、職場では評価されている方だと思います。特に彼はそうです。しかし非正規雇用のため雇用も給与も安定していません。彼は借金返済のため、土日もバイトをしています。私は今の仕事は自分なりに精一杯やり尽したと思っていて、今後はできれば自分の好きなことで、人様に喜んでもらえる仕事で経済的に安定したいです。集団に属するのは向いていないかなと思うので、何か自分でしたいと思います。

以上、長文かるまとまりのない文章ですみませんが、質問は3点です。
1.今回、詐欺に遭った要因はなんだったのか。    2.悪徳業者にも報いはあるのか。            3.私と彼が経済的に安定するにはどうすればいいか。


以上です。よろしくお願い致します。 



<お尋ねさせていただきます>

ま「ということですが」

ル「半分貯蓄残してくれたなら、優しいほうじゃない。ねぇ?」

ま「僕は投資ではありませんが。ある出来事で貯蓄全部無くしましたからね〜」

ル「でも、その理由も自分でわかるでしょ?」

ま「今はその理由は良くわかります。その頃は精神世界のことも何もしらない、ヘミシンクもする前でしたので、この方のお金を失った理由も良くわかります」

ル「じゃあ、あなた答える?」

ま「今回は僕じゃないですから。ルリカさんからお願いします」

ル「そうね。というか、人のせいにしている時点でまた同じことするから。私としては自分のガイドの導きを素直に聞いて、半分残してもらった貯蓄のことでも感謝して日々を粛々と生活していけばいいんじゃないかしら」

ま「それ答えにしたら、かなり怒られそうな気がしますけど」

ル「今回のは、自分の中にある現状からの逃亡したいという本心が引き起こした出来事よ。本当はその相手と別れたいんでしょ?
というか、このまま続けても良い結果産まないことはわかっているのでしょうから。
自分の本心に正直になれというガイドメッセージがここにあることに気づかないとね」

ま「どこにそのメッセージが?」

ル「もしも、これで成功して相手の借金も払えるくらいになって自分が経済的に安定したら。そのまま、この関係を続けていくことになるでしょ?
でも、それがこの人の人生の目的であれば、ガイドはその道を示していたと思います。しかし、失敗してお金を失う結果になった。
ということは、その方向ではない人生が、この質問をされた方のために用意されている道であるってことね。で、この人生の方向については無意識で自分が理解しているから、その方向に行くように行動してしまうの。
つまり、相手と別れることを選択している、ということね」

ま「無意識ではそろそろ相手との別れを考えているから、今回のようなことを起こした。ということは、それを実行することが良い結果を生み出すということですかね?」

ル「もっと良い人生になるんじゃない?わからないけど」

ま「無責任ですねぇ」

ル「私はあなたのガイドであって、この人のガイドじゃないもの。自分のガイドの導きに耳を澄ませないで私の声ばっかり聞いても意味はないものよ」


ま「じゃあ、この受け答えは意味がないということですか?」

ル「ガイドネットワークがあってね。この人のガイドからの導きは私を通じてあなたに伝えられているとこあるから。まぁ、結果質問された方のガイドが言いたいことを代弁しているのはあるのだけれどね」

ま「じゃあ、相手の方のガイドメッセージ、で、いいんじゃないですか?」

ル「私流に言葉が変化するから、それでいいならそれでいいけれどね」

ま「とりあえず、今回のご質問で言いたいことは自分の無意識で思っていることに気づくこと、ということですか」

ル「それ気づかないとまたやって、今度は全部なくなるわよ」

ま「ふーむ。まぁ、確かに僕たちのばあいは現状から逃げようと行動していた結果、貯蓄ゼロになりましたからねぇ。本来の方向に進もうとしないとこういうことが起こるというのは実感としてわかりますが。
今回詐欺に当たった原因は、自分の本心を見てなかったkら、もしくは現状から逃げるような生き方をしようと考えていたから、という感じでしょうか」

ル「その男と一緒にいる限り、同じこと繰り返すから。私は別れることをお勧めするわ」

ま「珍しくハッキリ言いますね」

ル「この男もあまりいい感じじゃないから」

ま「ガイドネットワークからの情報ですか?」

ル「本心で苦しんでいるものですか。
それだけのお金があれば、俺にくれればいいのに。って考えているわよ」


ま「それ、言っていいんですかね?」

ル「寝しなに甘い言葉を囁きあっていると、それが洗脳になって気がつくと相手の思う通りに動いてしまうようになるものよ。投資の話もさりげなく相手から持ちかけられている可能性も、改めて考えてみたらどうかしら」

ま「なんか、相手の男性についての話がどんどん出てきますけど。当たってなかったら名誉毀損的な話になりませんかね?」

ル「それくらい、相手を疑ってみなさい。ということよ真面目に働いているのも、果たしてどうかしら?」

ま「なんか、殺伐としそうな世界観を生きている人のいうセリフっぽいですねぇ。ガイドとは思えない言葉が出てくるのがルリカさんといえばそうですが」

ル「信じている、信用しているというのは自分が信じることで安心しておくという、自分を守る言葉なのね。それを都合よく使ってやりとりすることでお互いを縛ることもよくあるから。そういうのも考えてみないとね」

ま「まぁ、それくらいで。とりあえず、自分の本心に気づくといいでしょうということでいいですかね」

ル「それで万事解決」

ま「では、悪徳業者の因果応報は?」

ル「自分の本心に気づかせてくれるために、その人たちは勉強代金を取った上で大きな気づきを導き出してくれているのだから。感謝してこそすれ憎む筋合はないと思うわ」

ま「そういうのは無いと」

ル「引っかかる方がわるいのよ」

ま「・・・それ耳が痛いですわ。僕が貯蓄全部失ったのもそういう感じでしたもんね」

ル「波長が低いと同じ波長のものを引き寄せていくもの。そういう業者とつながった自分の現状の波長の低さを呪ったほうがいいわね。で、その原因は男ってことで」

ま「その波長は上がるんですかね?」

ル「そういう被害にあったことをすっぱり切り捨てて、気分を一新してみたらいいんじゃない。男のことなんか考えずに仕事を一生懸命。そして、自分の経験値と周波数をあげていくと、それに見合ったいい男が出てくるわよ。あなただって、仕事に励んでいたら、悪徳業者ではないいい業者さんにつながって、いい家を安く作ってもらったでしょ?」

ま「まぁ、確かにそうですが。失ったお金を取り戻すために裁判とか起こすよりも、もう勉強代金だと思ってそれを諦めて、日々の仕事に精進していったということは確かにありましたね。ヘミシンクやる前の話ですけど」

ル「で、その会社はどうなったかしら?」

ま「倒産しましたね」

ル「そういう、悪いことしているとこは、いずれ上手くいかなくなって潰れていくものよ。因果応報ではなくて、単に等価交換が行われていくだけ。お金の分のサービスを提供できなくなってそのまま消え失せてしまうことでしょうから。そういう低い波長の人たちに意識を向けて置かない方がいいわね。ラスベガスに行って大金を失った、くらいの気持ちでその消えたお金には意識を向けないことね」

ま「その切り替えが難しそうですね〜」

ル「それをやることが現状打破よ」

ま「で、三番目の質問は?」

ル「質問者の方だけが経済的に安定する方法はあるけど、二人ともは無理ね」

ま「理由は?」

ル「まず自分が安定していかないと、人に手を差しのべることなんてできないじゃない。まずは自分から。その次が相手の方、というとこね」

ま「相手の男性と共に、というのが僕も気になるとこですが。
この際、相手のほうは相手の方で頑張ってもらって。自分のほうは失った貯蓄を復活させるくらい労働に励んでみたらいいのではないかと思いますが」

ル「そうね。相手のことは相手のこと。自分で経済的に自立もできないような男と長く一緒にいても、お金吸い取られていくだけのことよ。相手が経済的に自立していくように祈っておくといいんじゃないかしら」

ま「なんか、質問にたいしては期待しているような答えではない気がしますが」

ル「自分の人生の方向に進んでいると、ちゃんと人生を進めるくらいのお金と援助が訪れていくものなの。
まず、自分の本心を満足させてないひとが、人様が喜ぶ仕事なんかできるものですか」

ま「耳が痛いですな〜」

ル「自分の本心が喜ぶこと、自分んが喜ぶことをまずしていくこと。それからひとが喜ぶ仕事を行えばいいだけのことよ。というか、自分が喜ぶことをしていると、それが仕事になっていくものよ。ね?」

ま「ね?って、僕は今そういう状況なんですかね?」

ル「見えない世界の探索は楽しいでしょう?」

ま「楽しいですねぇ。新しい概念と知識がやってくるので飽きないです」

ル「その得た経験をひとに語ったり、ワークショップ行うことでお客さんは喜んでる?」

ま「一応、リピーターもいるので喜んでいただいているとはおもいたいとこですが」

ル「つまり、経済的に成り立っている人たちというのはだいたいこういうこと。
自分が満足すること、楽しむこと、等価交換でスムーズに展開できるものを持っていると、それが循環するの。そこに善悪はないのだけれどね」

ま「必要としているとこにエネルギーが流れていくので、そこに自分が入ってそのお手伝いをしているといい流れが自分にも来そうな気はしますね」

ル「一攫千金を狙うなら、まず自分の経済的安定を得てから考えたほうがいいわよ」

ま「その線はないわけではないんですね」

ル「あなたの場合は無いけど、質問をされた方のほうには、実は一攫千金の流れはあるのよ」

ま「それを発揮するには?」

ル「重石をはずさないとね」


ま「おもし?」

ル「田んぼ力と書いて?」

ま「男?」

ル「タリキとも読むけれど、他力を借りずにまず自力で。そして、男についても考えてみることね」

ま「結果はそこですか」

ということで、今回のルリカさんに聞くのコーナーでした。

最後は今日の猫写真で癒しをもってきますが。


たぬとエプロンはあいかわらず暑いそとで寝ております。









【最新の まるの日圭(真名圭史)ワークショップ情報】

・福岡 9月10日 真名圭史 非物質ガイドとの探索シリーズ 出版講演会(特別編)


http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0e055acc4a4a9e189cb385138c22c7e6


・福岡 9月11日 真名圭史(まるの日圭)の クリスタルリーディングワークショップ  

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a16efcf21fa983e11de53f8ca3b0f440




《2016年のワークショップ》


8月は静岡でのワークショプ募集開始しております。


・8月6日 うまくいく人は必ず繋がっている 静岡版ワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/266525c9a2768f7a355b65c92fa3131c

・8月7日 能力解放 静岡バージョンワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/141e513c1afe08a0a0b65624879cdabe


・8月27日 神戸 クリスタルリーディングとロゴストロン

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/442dd88ac7d29eda03c6652859d56492


・8月28日 神戸 水素吸引とヒーリングライアーとヘミシンクと(ロゴストロンも)

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/64dd68e03e24542efede0177aa921d72
※キャンセル待ちです。








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」コーナーも】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加