まるの日<へミシンクのある暮らし> 真名圭史(まるの日圭)の公式サイト

ネコ14匹と暮らしながら、見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

今日も雨。阿蘇に戻ったらまた雨。

2016-06-27 20:16:36 | 宇宙人に聞く!
今日も雨。
昨日移動中は晴れていたことがありがたい限りですね。
両親が阿蘇市から兄の家の畑見に来てたので、道路状況を尋ねたらまだ復旧してないとこもあるとか。
そんな、まだまだ不安定なところがあります現状です。

さて、昨日は家に帰ると、スピリチュアルTVでおなじみの、テディさんが亡くなられたというご連絡をいただきまして。
なんとも、お世話になった方が去ってしまわれたなぁ、としみじみ思ってしまったところです。
なんどもスピリチュアルTVではお世話になっておりましたので寂しいところもありますね。

肉体をもったお仕事を終え、今度はあちらでのお仕事に行かれたと思うとまぁ、また何十年先にはお会いできるのかなと思ったりもしますところです。


さて、今日は僕のほうは家での仕事がメインで、まったく外に出てないので何も写真がないとこですけど。
松山から戻ってきたときに感じたように、長年出張から帰ると疲れるというか、脳が重たくなってだるだるになっていた感覚がなくなっており。
今回も、出張から戻ってきても特に「半日廃人」となってなかったとこです。

どうやら、神戸でのロゴストロン以降なにか変化したように感じるので。また、8月のそのワークショップを行ったあとなにかあるかな?と楽しみにしてたりします。

8月、神戸の募集のほうは明日から行いますので、興味ある方はお待ちくださいね。

さて、今日は二つのご質問にお答えさせていただきますが。
一つは簡単なので一言で答えさせていただきますね。


【真名圭史に聞く】



<今日のご質問>
水晶、クリスタルリーディングで石の精からメッセージがいただけるとのことですが、我が家に石なのかガラスなのか分からないお方が鎮座していらっしゃいます。鑑定に出すには勇気がいる大きさ(大きさで鑑定料が違うので)です。ここはハートを開いて、あなた様は石さんでいらっしゃいますか?と素直に聞けば、石ならば「はい、そうで~す」、そうでなければ、「いえ、ガラスですが」とガラスの精が教えてくれる、または無言のお返事 となるのでしょうか?
大真面目に聞いております。よろしくお願いいたします。



<お答えさせていただきます>
水晶には、水晶の天然もの、溶錬したもの、ガラス玉、クリスタルガラス、プラスチック、などなどがありまして、パワーストーンで売っているブレスに関しては「天然ものじゃない」ものが使われていることが多くあります。
で、天然ものを見分けるもっとも簡単な方法は。

「氷の上に置く」

です。製氷室でその水晶が載るほどの氷を作るか、キューブ型の氷を集めて台座をつくります。
氷は塩でくっつくので、工作感覚で組み合わせると楽しいですよ。
で、そこの上に水晶らしきものを置いてみます。
すると、水晶であれば「ぐんぐん溶ける」のですが、溶錬水晶(一度とかして固めたもの)やガラスは「ふつう」に溶けます。

これ、外で話のネタにブレスレットの水晶鑑定にも使えまして、レストランとかでお冷に入っている氷を皿に置き、その上にそっと載せます。
すると、天然モンだと「丸玉の形」で凹んでいくので面白いですよ。
ただし、天然石には水に漬けるとダメなものも多くあるので、人のブレスレットを扱うときは「水晶系」だけでやってください。
それと、相手が本物と信じているなら、そっとしておいてあげるのも親切というものです。
我が家はこの方法で「怪しいもの」を試してみたら、ガラスだと思って雑に扱っていた彫り物が天然水晶を掘ったものだったりしまして、その後取り扱いが変わったものもあります。

ビー玉、水晶玉、スプーンなど比べてみても楽しい夏休みの研究になるかとおもいます。
水晶、アメジスト、ローズクォーツ、瑪瑙(着色なし)あたりなら、大概大丈夫ですかね。
ということで、まったくスピでもなんでもない解決法でした。



そして、こちらのコーナー


【宇宙人に聞く】





<今日のご質問>

続けて失礼いたします。どうにも気になるので教えていただければ幸いです。暗くなり始めた夕方の空に、電車のように連なって動く、光るものが見えました。かなりはっきり見えました。はじめのうちは光る列車が左斜め上にまっすぐ進んでいたので、「なんだ銀河鉄道って本当にあるんだ~」と思いながら見ていました。するとある地点で、今度は列を組んだまま円を描くように光の列車が何周かし、しばらくして今度は円から外れていき、不規則な動きをするようになりました。不規則な動きの間には、今までほぼ等間隔で同じ長さの連なりだった光の列車が、分裂して短く切れたり、またくっついたり、すごーく長くなったり逆に短くなったりしていました。かなりの時間見えていたと思います。帰宅しなければいけなかったのでその光の列が最終的にどうなったのかは覚えていません。記憶違いかもと思いましたので、一緒にいた友人数人にも聞き、そのことをおぼろに覚えている人もいましたので、夢ではありません。天文系事象についても簡単には調べましたが、該当するものは見つけられませんでした。その後はほぼ忘れていました。
が、「宇宙人に聞く」のイラストを拝見して、「なんだ、あなた方でしたか?」と思ったり、なんだかソワソワしましたので、思い切って直球投げてみることにしました。「あの時の天体ショーは、あなた方だったのですか?」そうであってもなくても、あれは何だったのかご説明は可能でしょうか?およそ30数年前の空です。
ヘミシンクや異次元系でもない粗末な質問ばかりで申し訳ございませんが、毎回大真面目にお尋ねしております。よろしくお願いいたします。




<お尋ねさせていただきます>

ま「銀河鉄道999みたいですね」

キ(キャプテン)「私たちの宇宙船は基本見えないからね。あまりふつうの状態では目に見えることはないよ」

ま「では、この光は宇宙船じゃない?」

キ「いや、宇宙船だろう。でもわたしたちのではないね」

ま「いつもあっさりと、タメも無いですね」

キ「重力で情報を包んでいる状態だから、ふつうの太陽光スペクトルでは私たちの船を知覚することは難しく、稀に空気の摩擦や宇宙線、放射線、太陽風からくる物質の影響で形を晒してしまうことはたまにある」

ま「それ、見えたらなんかいいことあるんですか?」

キ「何もないね」

ま「ありがたみないですね」

キ「単に、タイミングが良かったんだよね」

ま「宇宙人に縁のあるものにしか見えないとか、特定のメッセージがそこに込められているとか、そんないい話はないのですか?」

キ「ないね」

ま「じゃあ、世の中でUFO見る人は、特別な存在とかではなくて、単に運がいいだけ?」
キ「そうだね」

ま「おもしろくない世界ですね」

キ「ただ、それを見ることで何かしら掻き立てられて。そこから人生を変えていくきっかけとして見えてくる場合もあるから。別に、私たちがなにか意図してなくても見た側が意味をつけてくれるものだよ」


ま「僕も葉巻型UFOを兄とみたことあるんですけど。それはあなたたちではない?」

キ「ないね」

ま「じゃあだれ?」

キ「わからないね」

ま「役に立たないですね」

キ「先日道端でみた黒いMINIは誰の持ち主か分かりますか?って聞かれたらどう思う。あなたMINIに乗っているから他のMINIの人もわかるんでしょ?とか言われているようなものだ」

ま「そりゃそうですが。飛行機みたいに宇宙船の飛行ルートとか計画をどっかに提出しないといけないとかないんですか?」

キ「そんなぶつかるほど飛んでないよ。重力と時間を制御するなら、同じタイミングで地上に来ることはまずあり得ない。存在する時間軸を同じにする意味合いがないからね」

ま「まぁ、今回のご質問に戻りますと、見えたのは宇宙船であろうと。
しかしキャプテンの船ではないと、そんなとこですか。でも、誰のかわからないと」

キ「なにか、地球上でやるべきことがあったのだろうね。目撃されるほど低いとこにいるのは、地球圏で何か情報を実体化させる時なんかが多いから」

ま「何のための?」

キ「たまに地球人のサンプル持ち帰りたいじゃないか」

ま「アブダクティブ?」

キ「そうじゃない、地球人の意識サンプル、情報サンプル、パターンなんかを記録しみて感じるには、同じ領域に物質化しないと難しいから。そのために地球のほうで情報を物質化させて調査を行う場合はあるかな」

ま「見た目でわかるんですか?その調査しに来た人とか」

キ「人じゃないから。非物質な存在が物質的存在とアクセスさえできればいいのだからそこまでしっかりコピーする必要はない。君たちからみたら幽霊みたいな存在として地上に居て、夜な夜な枕元で情報を探っていくくらいで十分サンプルは集まるから」

ま「宇宙幽霊ですか」

キ「そういう調査の方法もあるし、そのまま人間としての姿を持って地上でサンプルを集める場合もある」

ま「そういう人が我が家を訪ねてきてくれたりしないですかね?」

キ「そしたら君がブログに書くからダメだよ」

ま「顔はモザイク入れますよ」

キ「人間としての体裁をもっているけれど、君たちの記憶には残らないような姿になるから。来て話してても「あれ、そういえば誰か来て会話してたな」くらいの記憶しか残らないだろうね」

ま「ということは、そういう感じの「あれ?さっき人と話してたような」という時は宇宙人来てた可能性あり?」

キ「ない話ではないが、単に君の勘違いの場合も多いだろう」

ま「いろいろあるもんですね。キャプテンは地上にこないのですか?」

キ「前も言ったが、地上にちょっかいを出すのは電線管理の現場担当技術部の人みたいなもので、私はそれを管理する管理職のようなものだから。私は現場にいくことはないよ」

ま「そうですか、ちょっと残念ですね」

キ「会っても記憶に残りにくいから、そんなにありがたいものでもないよ」

ま「そういうもんですか」

キ「そういうものだよ」


という感じで、今日の宇宙人に聞くのコーナーでした。

明日は8月の神戸でのワークショップ募集開始しますので、お楽しみに〜。




【最新の まるの日圭(真名圭史)ワークショップ情報】

《2016年のワークショップ》

・7月16日 せつこさんとのコラボレーション・せつこさんのクリスタルボウル演奏もあり

http://minanohiroba.com/?pid=102703332


8月は静岡でのワークショプ募集開始しております。


・8月6日 うまくいく人は必ず繋がっている 静岡版ワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/266525c9a2768f7a355b65c92fa3131c

・8月7日 能力解放 静岡バージョンワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/141e513c1afe08a0a0b65624879cdabe


※8月20日、21日の東京ワークショップは募集開始から2日ですでに満席となりまして。
申し訳ありませんが、現在キャンセル待ちの方も多数出ている状態になっております。





<キャンセル待ち受付中のワークショップ6月〜7月>


・7月18日 東京 クリスタルリーディング
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/deab01c2eedc1fcf36d465f107f85b3f
※キャンセル待ちです。



・7月17日 東京 夜会特別篇 幽霊やらそういうものとの正しいおつきあいのしかた。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/eec2e6fad7a55aff21dc6ec20d883e54

※キャンセル待ちです。




【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」コーナーも】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

熊本帰り前にて

2016-06-26 18:02:30 | 『日常』



今日も東京でワークショップやって、普通に熊本に帰ることができております。
今羽田空港。

先月は熊本空港が一部使えなくなっていたので最終便が無くなってましたが、
今月から無事に最終便もちゃんと飛んでおります。

相変わらず道路も何も復旧してないのですが、東京の方から見ると復旧が進んでいるように思われているようで。メスメディアが扱わないとまぁ、そういうもんだよね〜というところありますね。
熊本は緩やかな状況復帰と現状維持、という感じで壊れた家も橋も道路もそのまま。
最低限、ちょっと復旧してるというところです。

まぁ、これを不便と思うのか。昔はこういう感じだったのかなと想いを馳せるのか
新しい道路はどこにできるのだろうかとワクワクするのか。
考え方次第で色んな感情は湧いてくるところですね。

さて、飛行機の時間も近づいて来たので、今日はこんな感じで。
アトランティスの続きの話の夜会。ご要望がありましたが、またそういうネタでやってみましょうかね〜。前回は謎の3大勢力の話でしたが。
今回は日本の古代史まで足を踏み込むのもアリかも?

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は東京で

2016-06-25 22:18:25 | まるの日セッション





今日は東京でワークショップやってまして。
夜会までやって、ただいまホテルに到着中というところ。

夜会では生き霊と憑依関係の話をしてましたので、そっちもそれなりに盛り上がっておりましたかね〜。
明日もワークショップなので、今日もリラックスして明日に備えます。







コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

本日は東京なり

2016-06-24 19:29:42 | まるの日セッション



毎度雨が降る季節ですが、今年は地震の後なのでいつもより気を使うとこですね。
イラストは梅雨の晴れ間を感じるものを、とホテルで落書きしたものですが。今日はこんな感じで、少し天候は良さそうな気配でしたが、妻に聞くとだんだんまた雨が降ってきているみたいですね。
今日はターミナルが全部とりあえず使えるようになったという熊本空港から飛んできましたが。



まだまだ、(仮)が取れないとこですね。ここ、もともと通路だったところに椅子おいてますので。
レストラン街も展望所も入れないので、食事ができないとこありますが致し方ないとこですね。まだ水も飲料不可ですし。

とはいえ、とりあえず飛行機の欠航が解消されまして、東京行きも普通に飛んでくれるようになりました。ここまで復旧してもらっただけでありがたいとこです。

こないだの雨で、せっかく完成した道路がまた通行止になったりとまだまだ不自由はありまして、昨日通れた道が今日は通れないとか、
個人的にはヨコハマ買い出し紀行的なノリになってきたなぁ、と案外悲観はしてませんところ。

今日は東京入りで、明日からワークショップですけど。

そういえば。羽田空港に到着した時に、ビジネスジェットが横を移動してましたが。
なんか、ホンダジェットに似てましたが今頃羽田におるかな?
似ている飛行機の見間違いだろうと思いますが、やたらノロノロ地上を移動している姿が印象的でした。ビジネスジェット持ってる人もおるんだよなぁ〜なんて思いつつ。



8月の東京ワークショップは、昨日の時点で満席になってしまいまして。
後ほど、東京から帰ってからご連絡することになりますが、お申し込みの皆様、もう少しお待ちくださいませ。キャンセル待ちの方にもご連絡させていただきますので。



静岡でも8月は募集してますが、そっちはまだ大丈夫ですよ。
そして、神戸で8月27,28日とまたワークショップ予定してますので、そちらの募集は来週の火曜日に行いますね。
27日はクリスタルとロゴストロン。28日は水素吸引とヒーリングライアー、みたいな内容予定。

では、おとといの筋肉痛が結構激しいので、明日に備えて早めに寝まする。
溜めマスに頭から突っ込んでもがもがしてたので。背中から手にかけてがビキビキしてますね〜。





コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

山の様子がまた削れてたり、と質問にお答えして。

2016-06-23 18:44:10 | 真名圭史に聞く




先日までの雨で、また山が削れておりまして。
まえの写真と比べていただくとわかりますが、かなり崩れてるとこが出てますね。
他のとこもそういうとこありますので、その地域に住まわれている方は大変だと思います。



で、今日は久々の青空もみえまして。
ちょっとホッとするとこありますね。所用で山越えしたのですが、昼間では曇り空。夕方近くからこういう空になっております。

で、早速買ってきた除草剤を溜めマスに入り込んだ根っこにぶっかけて、根がらし作戦実行中。
「バルス」とか唱えながらやってましたが、効果があるのかないのか。

筋肉痛になりながら、ドロドロになってでも根っこを取っていたせいか、昨日の大雨ではゴボゴボならなくなりまして。まぁ、やっといてよかったなぁ、と思ったとこですかね。
しかし、このタイミングで浄化槽検査する人がきてなかったら、いつの日か浄化槽から水があふれてたかもしれません。

大変な事態になるまえに原因がわかってよかったというもんです。
でも、今日はめちゃめちゃ腕が筋肉痛でパソコンで文字書くのもやっとな感じ。
運動不足はこういうとこで影響がでてくるもんですね。

さて、今日は久々のこちらのコーナー。

ちなみに、質問箱は常時受け付けてまして、宇宙人関係は「宇宙人に聞く」
ヘミシンク、スピリチュアル関係は「ヘミシンク質問箱」。
個人的に真名圭史の得体の知れないマニアックな知識と非物質の情報源からの話が聞きたい人は「真名圭史に聞く」。
ちょっぴりSな美少女ガイドからのメッセージを聞きたいという方は「ルリカさんに聞く」のところでお受けしておりますので。コメント欄のタイトルにその旨書き込んでおいてくださいね。それがないと、後日読み返しでスルーして訳分からなくなってしまいますので。
基本、どういう質問にもお答えしてきておりますが、できればカテゴリー分けしてあるので、それぞれのカテゴリー読んでそこにない質問をしていただけるとありがたいです。




【真名圭史に聞く】




<今日のご質問>

ちょっとここ2~3日ヘミシンクを聞かずに、ある無料動画を見ています。
それは関凛太郎という若い人が配信している動画です。そのサイトには、ガイドワークで出てきたガイドのヘアースタイルや、最近なんとなく自分にネイティブアメリカンの若くて、これから自分たちの文化を継承するために学んでいこうとしていた矢先に白人によって命を奪われ、そのことをとても残念に思っている過去生がなんとなくあるような気がして、「ネイティブアメリカンのヘアースタイル」という言葉で検索して見つけてたどり着きました。
 彼曰く人間が支配する支配される二元性のパターンから脱出できないのは、亜空間知能のせいだ、陰謀論で言われる支配階級とはただ単に亜空間知能のエージェントに過ぎず、亜空間知能の作っている戦争経済という仕組みを打破するには、私たちの身体端末タブレットの機能を向上させることだという論を展開しなかなかの説得力を感じていています。
まだ全ての配信動画を見ているわけではありませんが、彼のいう事の中で世に言われるスピリチャルというジャンルのコンテンツも、すべて亜空間知能内のことで、ただその中にある範囲のものだけにアクセスしているに過ぎず、亜空間知能が人間を閉じ込めている戦争経済という檻を揺るがすものではないというのです。
ヘミシンクはどうなんですか?と質問したところ、「素直に言えば亜空間産コンテンツを脳内で再生にしているだけです。基本的に何かしらのメソッドや形式にいついた時点でありのまま見られなくなります。」ヘミシンクは経験されたんですか?と重ねて質問すると、「何かが見えたり感じたり聞こえたりヒントを得たりそれによって実際に人生がうまくいってしまったり、体調がよくなったりたくさんありますが、結局戦争経済という檻を揺るがさない構造が見えてきたからこそ、メソッドや形式にいつくことでのパターンを見抜かなくてはなりません。」という回答でした。
 果たして圭史さんが高次領域からえているというさまざまな情報が、凛太郎さんのいう亜空間知能内のものではないと言い切れるのでしょうか?亜空間知能というのは私も彼のサイトを通して初めて知った言葉なので、あまり上手く説明はできませんが、人間が先祖から脳の海馬内に溜め込んだ記憶のことのようです。
そして彼は脳ではなく身体にこそ脳より優れた戦争経済に取って代わる、簡単な言葉で言うと「持ちつ持たれつなかよくできる」世界を作る知能があるといっているようです。時間があるときに彼のサイトも見て、おいおい返答していただけたらありがたいです。私自身はかなり本気でレプテリアンとか英王室の食人等信じていた方なので、彼の動画を見て
レプテリアンよりかは説得力あると感じた次第です。



<お答えさせていただきます>

うーん。まぁ、言わんとすることはわかりますが。
僕個人の意見としては、「その先を見てみましょうよ」と言いたいところはあります。

まず、そういうとこ見ているから「もちつもたれる仲良くできる」世界を見てないように思えますもので。
その世界を垣間見たら、この亜空間知能、という存在がその手前にあるただの「思考パターン」の一種であるというのが見えてくるものだと思います。

たぶん、いずれそういう話になるのだろうと思いますが。
この情報はまだ探索の途中経過で、その先までの情報発信を見ない限りはなんとも言い難いとこはありますね。

最近やっている宇宙人キャプテンとの会話でもありますが、宇宙創世の話についてとかその辺りの話を見ていくと、地球の人間が現状のようになっている意味合いとかそういうのも見えてきますもので。僕だったら現状の世界は「アトランティス系が力をもっているから」とかそういう話もできますけど、このあたりはメルマガで書いてますのでここではスルーします。

もちつもたれつ、の関係性は実は現状もそうなっている世界だというのに気づくこともできるかと思います。
それをやっているから、現状のようになっているという感じですか。

戦争、殺人、詐欺陰謀、そういうのもお互いが無意識化、非物質領域で許可をすることで「もちつもたれつ」が成り立ってしまうので、そこで成立するものがあったりなかったり。

この辺り、僕が語ると「冷たい人ね」と言われそうなんでこれくらいにしておきますが。
この世界の認識は多くの方がそれぞれのメソッドを使って体感してます。
その体感していった結果を自分で見て、感じて、それぞれに思うところがたくさん出てくるのが現状です。

その一つのものの捉え方として、この考え方が出てきたものと思われますので。それはそれで世界の構造を理解するのには役立つのだと思ってますよ。なんでも自分が認識する基準が必要になってきます。
この方の場合は、亜空間知能というものが認識の一つの基準になったということだと思いますね。

僕はモンロー研でゲートウェイヴォエッジを体験した時に感じたのは。

「世の中はギブとギフトで成り立っている」

というものでした。
詳しくは


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版





こちらにて。

それは、すべてのものが与え合うことで世の中が成り立っている世界である、ということを非物質から現実から自然環境から、そういうのを感じて行った時に得た感覚でして。
それを感じられたので、その陰謀論的な話やそういう二元性の話などについては「そういう認識もありますね」で終わる感じでしょうか。

その先を見ていくと、もっと面白い世界が広がっていて。
人間も今の世界も、全くもって「素晴らしい」と思える感覚が出てきたりしますかね。

まぁ、そういうことは自分で体験して、それで判断していくと一番いいと思います。
そういうためにいろんなメソッドがあって、ヘミシンクは個人的に体験を得て自分で学ぶということができる、というこういう業界では珍しい家庭学習用メソッドでもあります。

それで自分で体験をして、その結果この方の言われている世界の認識を感じていくのか。それとも自分なりに別の認識を感じていくのか。

そんな世界を見つけていくためにも、ぜひヘミシンクを実践されてみてください。
そして、体験した内容で、またこのテーマに関してご質問いただけましたらまたお答えさせていただきますよ。


という感じで、今日の質問箱でした。
返答が歯切れ悪く煙に巻いたように感じられるかもしれませんが(笑)
その先の世界の話をし始めるまでは、こういう情報はその人の探求プロセスの途中なのであまり否定も肯定もしないという姿勢でおりますもので。



庭先で実るキュウリなどをみていると、自然の与え合う世界観というのが、とても素晴らしく見えてくるとこですね。
特に自然な農業的(自然農法まではいかないです)にやっていると、お互いの植物どうしのやりとりや虫達、鳥やハクビシン達とかのつながりなんかも、全部与えあって存在していることに気づいたりするかと。

そういえば、庭先にくちなしの花が咲きまして。



これを見ると、いつも父親がカラオケの練習で歌っていた
「いぃ〜までは ゆび〜わも〜 ま〜わるほ〜ど ♪」
という出だしが頭をよぎります。白く香りのいい花なのですが、眺めていると渡哲也風の声が同時にかぶってくるので、演歌の花というイメージがどうしてもついてしまうとこですね。


さて、明日は天気は持ちこたえそうなので、移動に影響が出ないことを祈りつつ。


<追加>
あ、さっきですが、20時40分くらいで8月20日のワークショップは満席になりまして。以降キャンセル待ちとなりました。
21日もあと一つくらい。
東京ん人なほなこつ早かね〜


【最新の まるの日圭(真名圭史)ワークショップ情報】

《2016年のワークショップ》

・7月16日 せつこさんとのコラボレーション・せつこさんのクリスタルボウル演奏もあり

http://minanohiroba.com/?pid=102703332


8月は静岡でのワークショプ募集開始しております。


・8月6日 うまくいく人は必ず繋がっている 静岡版ワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/266525c9a2768f7a355b65c92fa3131c

・8月7日 能力解放 静岡バージョンワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/141e513c1afe08a0a0b65624879cdabe





<キャンセル待ち受付中のワークショップ6月〜7月>


・7月18日 東京 クリスタルリーディング
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/deab01c2eedc1fcf36d465f107f85b3f
※キャンセル待ちです。



・7月17日 東京 夜会特別篇 幽霊やらそういうものとの正しいおつきあいのしかた。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/eec2e6fad7a55aff21dc6ec20d883e54

※キャンセル待ちです。




7月9日 仙台 うまくいく人は繋がっているワークショップ
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7ffe3eeb54bdebf5d01d66b88fb64a41
※キャンセル待ち

7月10日 仙台 ハートインクリエイティング

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/ec22acb11c6f01c320de6594580a9bff

※キャンセル待ち



【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」コーナーも】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加