「こ・と・ば」

社員と家族とお客様に監視されている稚拙なブログ

Valiant

2008-09-19 | ことば
勉強仲間であり先輩である和田社長の会社(株)ヴァリアントにおじゃましてきました。
ウィルウェイキャリアバンクの金村社長も一緒でした。

今回3度目の訪問ですが別の会社になっておりました
それは、

ものがない。。。

事務所はガラガラです


今回おじゃました目的は「朝礼」
話じゃダメということで、行ったのですが・・・
明るすぎます
社員が。

これは社長の性格なんでしょうね。

良い会社と悪い会社があるのではなく、
良い社長と悪い社長がいるだけ。


ショックは受けてきましたが、今回は具合が悪くなることを覚悟して行きましたので、3つパクってきました
忙しい中、和田社長有り難うございます。


「ありがとうございます。感謝します。」

最新の画像もっと見る