「こ・と・ば」

社員と家族とお客様に監視されている稚拙なブログ

3日目

2011-11-11 | ことば
いつもよりゆっくりの6時に起きた。
4号車のサロンカーへ。

もうひとり、乗客。ボイスメール29件。

途中機関車の切り替えもあったりした。食堂車のスタッフが乗客皆さんの写真を撮ってくれました。


個室を夫婦で満喫しながら大阪へ。
私は仕事しながら。

大阪と言えば吉本興業でしょうか。
この日は昨年M-1グランプリの笑い飯が出ていた。
やっぱり面白い。

最後のトリは笑福亭仁鶴。
さすがだ。
お客様の反応に合わせて話を変えていく。
一人よがりの若手芸人とは全く違う。
顔の表情だけでも、笑いをとる。


お客様に喜んでいただくことが仕事。


夜は友人の夫婦と京都のお店へ。

祇園 おかだ



長谷川社長ありがとうございます。


その後も上司(妻)の接待。

まだまだ、飲む。

最後はコンビニへ。


3日目終了。


「ありがとうございます。感謝します。」

最新の画像もっと見る