芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

知人 病院 草花 心に沁みる

2019-09-10 16:58:13 | Weblog

今日も病院通い 知人の顔が 嬉しいのかそうでないか

気力体力が萎える 表面は元気だが内面では

人の体の変化 単純ではない 複雑なのは病に取りつかれた当人、何故の疑問ばかり。正解は掴み得ないのかな。気持は負けてたまるかと原因追求、そして勝利の雄たけびをあげたい。単純な願いだと思うが、なかなか叶わない。心の痛みは他人には見えない。辛い。

野の花、少ない時期かな?会いたいと願う花に出会わない。行動範囲、時間が従来に比すれば少ないのも現実。

何時も明日はですが、、明日は葛の花(多分満開ではと)記録する人が屑かな??

木に咲く花ょりも名も知れぬ小さな野の花が楽しみな変な爺、葛の花は小さな花と言うより集合して引き寄せる花かな?暑くなる前にその目的のみで外出を楽しみにする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿