埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

ルームブーツ もう1足♪

2009年12月27日 | レッスンの出来事
in Yoriiで履いているルームブーツのことをブログに書いたら、
けっこう話題に

生徒やお家の方に「これですね」と言っていただいたり、
「私も!」と買われた方もいたり。

あまりの快適さに、in Kumagayaでも欲しくなってしまった。

クリスマスが近かったので、にお願いしてみた


そしたら、クリスマスにはちょっと遅れたけど、今日新しいルームブーツが届いた

今度のは膝下まであるので、もっとあったかいはず!
in Yoriiのよりちょっとスマートで、オシャレになりました

でも、サイズフリーだったので、21.5の私には、持て余すほどの大きさ

突っかかって転ばなければいいけれど…。

もしかしたら、ペダルが踏みづらい?


でも、これで快適な練習とレッスンができそう


サンタさ~ん支払いよろしくねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿