うめと愉快な仲間達

うめから始まった、我が家の猫模様。
犬好きな私は、チワワの夢を見ながら、
今日も癖が強めの猫達に振り回される。

いただきました

2015年03月25日 | うめの闘病
先週から、膀胱炎になってしまったうめさん。
実は3年前に、慢性腎不全と診断されました。
それ以来、うめさんの闘病生活が始まりました。
といっても、気力体力そして体重も十分あるので、
闘病というよりアンチエイジング的な生活を目指して
おります。
ですが、やはり腎臓の働きが弱っているがために、
ちょいちょい膀胱炎になってしまいます。
今回で、4回目。
今日は、8日間投薬を終え再尿検査です。



この大き目スプーンで、私とうめさんの息の合った
コンビネーションにより放尿をキャッチしました。

成功に喜ぶ私、達成感に満ちるうめさん
これからも、こうして楽しく闘病しようね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿