まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

給湯器のエラー表示

2024年02月03日 17時49分18秒 | 住宅
給湯器のリモコンに謎のエラー920が表示された。
調べてみると、「中和器」の寿命が近づいているお知らせらしい。そのまま放置すると1~2か月後にエラーが930になって給湯器が使えなくなるらしい。
この時期にいきなり給湯器が使えなくなるのは地獄なので、対処が必要なんだけど、中和器の修理は4~5万円かかるようだし、すでに14年目になるので新調することにした。
特にメーカーのこだわりとかはないんだけど、UV除菌に惹かれてノーリツのプレミアム(W除菌)をオーダーした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝刈り機 | トップ | ナンテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。